ブログトップ

Betty物語

今日は春!?

風もなく穏やかな日でしたねぇ~。
メタボ親子、今日も公園までテクテク歩きです(笑)

いつも遊ばせている場所は木々で光が当たらなくて地面が湿っていたため、ボート池を一周してベティの遊び場part2へ。
明日からお天気が悪そうだけど、公園の梅も咲いていて今日は春の香りがしてきそう♪
家を出る前は寒いと思って、べティにセーター着せちゃったわ(苦笑)
c0128303_1034214.jpg

今日も焼き芋屋のおじちゃんがいました。
ベティが気づいて近寄ったらお芋を買うつもりだったのにスルー・・・あれ~?
お芋の焼ける匂いがしなかったのかな?
でも三宝寺池側にいる焼き芋屋さんには釘付け(^^ゞ
買うのならこの間のおじちゃんの所で買ってあげたかったし、昨日もた~んと食べたから今日はなしね(^_-)-☆
c0128303_10343735.jpg
お友達がいないと1人では走ってくれないから、ボールで遊ぶのよね。
c0128303_10344443.jpg

公園はベティの興味をそそる匂いがあるらしくて、ボールを取って来ないんですよ~(>_<)
ボール遊びはいつだって出来るから、ここへ来たらクンクンしゅるんでちゅよ~♪
c0128303_10345283.jpg
放浪の旅に出てしまうので、帰ることになりました(笑)

家で待っていたのは・・・
c0128303_10351410.jpg
アンヨも真っ黒でしょう!!

ある程度ドライヤーで乾かした後は、お庭で自然乾燥♪
暖かかったからすぐ乾いちゃいましたよ(^^)v
ベティを抱っこしているダンナもベティと一緒にウトウトしてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1035080.jpg
お隣さんはお庭にテーブルと椅子を出してランチ。
ウチも今年は買おうかなって・・・そうしたらナ~ンチャッテ『Cafe Betty』Open出来るかも(^^ゞエヘヘ
[PR]
Commented by Mamarita at 2009-02-23 13:58 x
土曜は仲良しサンとお芋の週末Bettyチャン満喫してきましたね~♪
公園の梅の花、とってもキレイですね~。 春ももうすぐソコまで来てるってカンジ。
Bettyチャン、一人でもちゃんとボール遊びしてくれるんだぁ~。
昨日のような暖かい日はお庭もキモチよさそぉ(^^)
Betty Cafe' Openしたら遊びに行きたいデース♪
今日は予報どおりの雨になってしまいましたね~、今週はあんまパッとしないお天気みたいですね(--;)
Commented by kyo at 2009-02-23 22:56 x
ロモも外だとボールがないと走りません( ̄∀ ̄;)
近所に遊べる公園があっていいなぁ〜☆
うちはアスファルトばっかで、この時期は静電気で足が真っ黒(><)
お庭カフェいいね〜♪mamiさん家のお庭はカフェテーブルが似合うよ〜♪
春になったらBBQもできるしね(≧∇≦)b
Commented by りえぴ~♪ at 2009-02-24 18:39 x
メタボって誰がですかぁ(≧∀≦)
スマートじゃないですか(笑)
公園でクンクンと情報収集してるのかしらね
お友達やお気に入りの人来てるかなぁ~なんて(^_-)-☆
公園では、ウチはいつのまにか遊ばなくなっちゃった
手にハイパーが懐かしいなぁ(笑)
今はランでも眠れる位だから
ワンコも年の差がハッキリしてくるんだなぁ~って感じてます
暖かくなったら、またお会い出来るとイイなぁ
Commented by たまりん at 2009-02-25 12:50 x
公園でボール遊び出来て楽しかったね~。
そりゃアンヨもまっくろけっけになっちゃうよね~♪

ベッちゃん、セーター似合ってるよん。いっつも
かわいいの着せてもらってるねっ!!(^◇^)
(mamiさんお手製?)
Commented by サブ at 2009-02-25 15:04 x
公園、放浪の旅にでちゃうんだ~。
いつもの焼き芋屋はスルーしちゃうんだ。
それにしてもかわいいスヌードだなぁ。ベティちゃんとってもにあってましゅよ!!
パパさんと一緒に日向ぼっこよかったね。
あたしも我が家の麦・あじゅも最近寝てばっかですよ~
Commented by betty315mami at 2009-02-25 22:25
★Mamaritaさん
私達が少しでも体重を落としたいがために、ベティを誘ってお散歩行っているようなものなんですよ。
ベティは公園まで行くのが嬉しいのかどうかは???ですけどね(笑)
ボールは好きなんだけれど公園だと集中出来ないみたいなんですよ~。
うちの庭は蚊がすごいから虫除けスプレーしないと酷いことになりますよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-02-25 22:35
★kyoさん
ロモちゃんのアンヨはベティよりフワフワしているから、真っ黒になっちゃうわよね。
でもいつも綺麗にしているから真っ黒ロモちゃんを見たことないわぁ~。
御所はkyoさんちの傍ではないの?近いと思っていたワン。
テーブルを準備したらBBQセットも買っちゃったりして~。
BBQの煙で苦情がきたりして~(^^ゞエヘヘ
Commented by betty315mami at 2009-02-25 22:39
★りえぴ~♪さん
そんなぁ~(>_<)今度触ってみてください!
プニョプニョで凄いんですから~(苦笑)
公園って食べ物が落ちていたりするので、多分それを目当てにクンクンしているのかもしれないんです。
食いしん坊で困ってしまいますよ(^^ゞ
暖かくなったらぴこちゃんとお散歩出来るかな?楽しみで~す♪
Commented by betty315mami at 2009-02-25 22:44
★たまりんさん
シャンプー前ならどんなに汚れてもOKなんだけれど、綺麗にした後は家の中で大人しくしてて欲しいのよね。
家の庭ではボールしかないから遊んでいるけれど、公園に行くと未知の匂いがあるからボールなんて二の次になっちゃうみたなのよ(苦笑)
セーターは適当にしか編めないから、いつもサイズが違うの。
ゲージを計算してても・・・なの(笑)
Commented by betty315mami at 2009-02-25 22:56
★サブさん
この間、大きいお芋をもらったのに忘れちゃうなんてね~(^^ゞ
で、違う焼き芋屋さんのおじちゃんにアピールしているんだもん(苦笑)
公園はみんなが落とした食べ物があるから、ベティはそれをクンクンして狙っているのよ。
今週はお天気が悪いから、麦ちゃんとあじゅちゃんもお外に出られなくてツマラナイね。
週末はお出かけ出来るかな~♪
Commented by 空chichi at 2009-02-25 23:38 x
Betty Cafe予約入れてください(笑

ベティちゃん、自然乾燥で毛玉できませんか?
空はブラシ嫌いだし、生乾きですぐ毛玉が
できちゃいます。

15日は都合いかがですか?
Commented by よっこたん at 2009-02-26 00:03 x
なにかしらベティちゃんのお写真見てたら・・・あれ~トップ
のヘアー凄く長かったんだな~ってあらためて思った次第です
とっても可愛いわ~!我が家のManaも伸ばしてる最中なんだけど
なかなかだよね。
Commented by betty315mami at 2009-02-27 21:24
★空chichiさん
Betty CafeがOpenする頃には、もれなく蚊の大群がついてきますよ(^^ゞエヘヘ
空ちゃんは毛玉出来ちゃうんですか?
ベティは自然乾燥でも全然大丈夫みたいですよ(^^)v
なんせベティの体はマルガリータに近いもんで・・・(苦笑)
15日、参加させていただいます♪
ワンちゃんと絡まないで、放浪の旅をしていると思いますが。。。
Commented by betty315mami at 2009-02-27 21:28
★よっこたんさん
ずっと結んでいると掻いたりして毛が絡まっちゃうので、どこにも出かけないときはダラ~ンと垂らしているんですよ。
頭だけ見ると、コッカーじゃなくて他の犬種のようですよね(笑)
Manaちゃんもちょんまげしたら雰囲気が変るでしょうね♪
早くそのお姿見せてね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-02-22 23:59 | 日常 | Comments(14)