楽しい月末   

2009年 02月 25日

今週は雨の月曜日から始まり、ずっとお天気が良くないですねぇ~(>_<)
ベティはお散歩へ行けず家の中でダラダラしているのですが、昨日の夜から母が来ているので大はしゃぎ。
いつも私といると朝ゴハンを食べた後は必ず朝寝しているのに、今日なんて母に遊んで欲しくて傍から離れないんですって(笑)
お昼寝も少ししかしてないんだって~。
私がいなくても母と一緒なら楽しいみたいなんです。

仕事から帰って来て食事の支度をしていたら、眠くなったのか母に抱かれてZzz~してました。
c0128303_1373249.jpg
こんな風に寝ることってないのに。。。

ダンナの席をベティが横取り~。
女同士でお話がしたいのよね(>_<)
c0128303_1374146.jpg

先週からベティはちょっと変りました\(^o^)/
それは、家の中でもウ○チが出来るようになったんです(^^)vヤッター
[PR]

by betty315mami | 2009-02-25 23:59 | 日常 | Comments(14)

Commented by テディ&みなみのママ at 2009-02-26 02:38 x
ベティちゃん、ほんとおばあちゃんっコやねぇ^^♪
mamiさんナシで、ベティちゃんだけでおばあちゃんのお家に
お泊りもできちゃうのかな???
それは寂しくって、さすがにベティちゃん泣いちゃうかな^^?
逆にmamiさんが寂しくて泣いちゃいますよねっ^^(笑)♪
お家でウンちゃんできるようになったなんて羨ましいです!!
テディも。。。できるようになってほしい(涙)
これでベティちゃん、レインコートとバイバイできるねぇ(^-^)v
おめでと~う♪♪♪
Commented by mifuyu4432 at 2009-02-26 08:41
ベティちゃんはおばあちゃまが大好きなんだもんね~。
この寝顔・・・満足度100%ですね。
女同士のお話にはルナッチ姉さんもいつも参加します。
美味しいものが必ずあるからね。笑
Commented by MARRONまま at 2009-02-26 09:16 x
ベッちゃん!お家でウンチ・・・バンザーイ\(~δ~)/
これが出来るとお散歩行けないお天気の時は安心できるよね=^ェ^=
ちょんまげナシのべっちゃんも雰囲気変わるね♪
MARRONも今度お写真UPしてみよっかな。
Commented by yumi at 2009-02-26 11:52 x
お母様に抱かれている顔、、、なんともいえないくらい幸せそう*^m^*~♪
こんな姿みると、ジェラシーを抱いてしまいますよね。。。

最近お天気が良くない日が多いので、お散歩おあずけでかわいそうです。
でも、このおかげで? お家ウンチが出来るようになってよかったですね☆
ミルクも家で だらだらしていて、少々太りぎみかな~~~?
早く、春が来ないでしょうかね~~~!!
Commented by Mamarita at 2009-02-26 12:42 x
ヤッターーーッ(Heros風に・・・)、Bettyチャン、オウチdeウンチ出来るようになったんですね(^^)v
習慣づけば、もう大丈夫ですもんねっ!! Bettyチャン、偉いじょぉ~

ふふっ! Bettyチャン、大好きなお母様登場~の嬉しい月末ですね♪
Mamiサンのジェラシー!?も分かるけど(って、ウチもおんなじなので…)これだけ懐いてくれると、Mamiサンも安心してお仕事に行けますよね~

ps: Emmaの誤飲、心配してくださり有難うございました♪
Commented by KEN's mummy at 2009-02-26 22:27 x
おばあちゃまに抱っこされて幸せそうなベティちゃん
このお写真見ているだけで、こちらもホンワカさせてもらったわ
いいね、大好きなおばあちゃまに毎月遊びに来てもらえて!

どうやっておうちでウ○チできるようになったの?
KENは以前は平気でおうちでしてたのに
今はチッコもお外派になっちゃって困ってます
教え方教えてちょうだい!
Commented by たまりん at 2009-02-27 12:29 x
ベッちゃん、う●ち、お家で出来るようになったのね~♪
雨の日もムリムリ行かなくてもよくなるからよかったね(^◇^)

ばぁばに抱っこしてねんね、のんびりゆったりしてるね~
こんなお顔見てると嬉しくなっちゃうよね~
Commented by betty315mami at 2009-02-27 21:33
★テディ&みなみのママさん
ベティに甘い母は気づくとオヤツ(カリカリフード)を食べさせているので、傍にいると何かもらえるって学習したみたいですよ(笑)
1度、お泊り体験させてみようかなぁ~(≧m≦)ぷっ!
家でウンをすればお散歩行かないで済むってこちらも学習したのかも~。
家でしてもお散歩は行くけどね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-02-27 21:38
★mifuyu4432さん
いつもベティに口うるさく言っている私はハズレクジを引いた感じですよね(^^ゞ
朝だって母の元へ「おはよう」の挨拶に行っているんですよ。
私は挨拶もなしですよぉ~。
今度ルナちゃんと一緒に女同士で語り合いをしましょうね♪
美味しいさんもらえるかもよぉ~。
Commented by betty315mami at 2009-02-27 21:41
★MARRONままさん
ナゼ急に家で出来るようになったのか不思議なんですよぉ~。
お天気の悪い日は、お散歩行かないで助かるけれどもっとお散歩嫌いになったらどうしょうかしら(^^ゞ
チッチもウンも家で出来るようになったけれど、ケージの中のトイレでしかしないんですよ(苦笑)これも困ったものです。
MARRONちゃんのちょんまげなしって見たことないかもです♪見せて~。
Commented by betty315mami at 2009-02-27 21:47
★yumiさん
母がいる所にベティ有り!なんですよ。
こんな風に抱かれながら寝るのって珍しいんです。
母の前では甘ったれちゃんになっています。
今週はお散歩へ行けないので、ベティも運動不足かもしれないです。
それにもしかして私がいない時に、母がカリカリフード以外の物を食べさせているかもって。。。
Commented by betty315mami at 2009-02-27 21:53
★Mamaritaさん
ウンしたい時は、窓ガラスをカリカリして庭に出たいってアピールするんだけれど諦めてトイレでしているみたいです。
お散歩へ行くなら家でした方が未だマシって思っているのかも。
ケージの中でお留守番してもうらうけど、母がいればフリーでいられるからベティも嬉しいようです。
母はベティの子守しかしていません(苦笑)
Emmaちゃん今度は美味しいさんしか食べちゃだめよぉ~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-02-27 22:02
★KEN's mummyさん
抱っこが好きじゃないベティなのに、母にはこんな風に抱っこされて寝ちゃっているんですから~(笑)
母も私達より自分が一番ベティに好かれているって思っているので、嬉しいみたいなんです。
毎月来てもらって子守してくれると助かります(^^)v
ウンは・・・どんな心境の変化か分からないのですが急に中でするようになったんです。
家で済ませば、お散歩行かないでいいって思っているのかもしれないです(^^ゞエヘヘ
Commented by betty315mami at 2009-02-27 22:06
★たまりんさん
夕方のお散歩へ行っていたから最初は朝だけしかしなかったけれど、今週はお天気悪くてお散歩出来ないから夜もするようになったの(^^)v
雨の日に外へ出なくて良いから楽勝よん♪
気づくと母の傍にいて寝ているんですよ。
私に感心を持つのは、仕事に出かけるときだけ~。
「どこ行くのよ~」って吠えてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 悪夢? 今日は春!? >>