悪夢?

天気予報どおり雪が降りましたね。
午後には雨に変ってしまい積もらなかったと思いきや、我が家の庭は薄っすら白くなっていたらしいです。(母談)
私が住んでいる所は東京23区内でもやっぱり寒いんだぁ~。

今日はいつもより寝不足(>_<)
その原因はこの方!
アタチが何かちまちて?
c0128303_2346978.jpg

平日はケージの中で就寝中のお嬢は、明け方の3時半前後になると「ガタガタ」音を立ててダンナがケージを開けてくれるのを待っているんです。
その後は布団の上に直行して2度寝に突入して朝まで起きないのが通常パターン。

それが・・・

「ベティが布団の上で、チッチした!」の声で目を開けると、布団を見つめているダンナの姿が。。。
「見てないでタオル持って来て拭かなきゃ」って私は指示するだけ~。
だって寝て数時間しか経っていないから体が動かなかったし、チッチしたのがダンナの布団だったから良いかなって(^^ゞエヘヘ
寝る前にチッチしていなかったから、ハンパな量じゃなくて下まで浸みてました(苦笑)
羽毛布団、家で洗濯出来るかな~。

布団の上でチッチしたのなんて初めてのこと。
ウ○チが家の中で出来たって喜んでいたのに、ガックリきちゃったわ(>_<)
怖い夢でも見たのかしら???
昨日、録画していた『HEROES』を観ていた時、ケージにお水を飲みに来たベティは画面に映った血だらけの人を見た瞬間驚いて逃げるように出てしまったの。
映像を思い出してケージへ行きたくなかったのかも。
あまりの恐怖でビビリションしちゃったのかな~。
c0128303_23585067.gif
ベティって案外小心者です(笑)


癖になって布団の上でしなきゃ良いけどなぁ。。。
c0128303_23503232.jpg
papaしゃん、チッチはしまちぇんから今日はここでネンネ良いでちゅか?


べっちゃんのこれからの出没情報♪
春が近づいて来るとお出かけしたくなってきますね(^_-)-☆

・3月1日(日) 城南島海浜公園
 K9の練習会に参加予定です
 詳細はこちら→K9ゲーム

・3月15日(日) ドッグガーデン・ゼブラ
 第7回 埼玉コッカーオフ会に参加予定です
 詳細はこちら→
c0128303_07462.jpg

なんとこの日は、べっちゃんの2歳の誕生日なんです\(^o^)/

たくさんのお友達に会えますよ~に(*^_^*)ウフッ
[PR]
Commented by 空chichi at 2009-02-28 08:49 x
ベティちゃん、初めての失敗なんて偉いヨ
空は時々自分のマットにしちゃいます!

2日間一緒ですね
楽しみにしています。
Commented by LA-kat at 2009-02-28 09:34
雪が降ったんですか~?まだまだ冬ですね。
ベティちゃん、まだ成長中なのよね。
お布団の上は気持ちいいですもんね。
それにしてもベティちゃんのセンターパート
ゴージャスです。なでなでしたくなります~。
お出かけ先に行けないのが残念ですが、
たくさんのお友達と楽しんできてくださいね。
Commented by kyo at 2009-02-28 11:37 x
え〜雪?!(・ω・ノ)ノ! 寒そう。。
今日はこちらは快晴ですよん♪
ベっちゃん、TVで見たこわい人が部屋にいると思ったのね。
え〜ん、Cっこがまんしてたのかな〜(><)
今度からは失敗しませんように。。

髪の毛、おろしてても平気でいいですねん。
ロモちの頭の髪の毛は顔を覆ってしまうようなはえ方なの;;
Commented by たまりん at 2009-02-28 12:05 x
うちのたまはちっちどころかう●ちまでしそうで
怖くて一緒に寝れましぇん~(^_^;)

ほんとは一緒に寝れたらこの季節、あったかくって
いいよねぇ~♪
Commented by うりさな at 2009-02-28 12:34 x
Bettyちゃん、ちょっと失敗しちゃったのね!
でもお利口さんなBettyちゃんだからpapaさんが後片づけしてる姿をみて
ちゃんと反省してるんだろうなぁ...(#^.^#)
1日、我家のうり・リロも参加させて頂くことになりました!
お邪魔ムシにならないように頑張るので、どうぞよろしくお願いしま~す!
Commented by メロディ♪ママ at 2009-02-28 22:39 x
ベティちゃん、お布団でチッチしちゃったの~
怖い夢でもみたのかな?
こういう時って、ホントにごめんなさいって顔するんですよね~

1日と15日、我が家も参加させていただきます。
ベティちゃん、お誕生日なんですね~
みんなでお祝いしましょうね♪
Commented by momotenmama at 2009-02-28 22:45 x
雪びっくりしましたねぇぇ~
積もらなくてほんと良かったぁ~
ベティチャン出ちゃったのねぇぇ~
怖いの見たから我慢してたのかなぁ(>_<)
でも初めてだもんね。
もぉ大丈夫!パパも許してくれたかな(^v^)
ベティチャン明日参加するんですねぇぇ~
モモテン家も1回しか参加した事ないけどまた行きたいなぁ~
明日ゎちょっとまた近場の初公園を訪れてみよと思います♪
ゼブラでゎよろしくお願いします!(^^)!
Commented by betty315mami at 2009-03-01 22:25
★空chichiさん
翌日、布団を洗ったのですが染みは残りそうです(>_<)
またしないかドキドキしてます(笑)
今日はお疲れ様でした。
ベティは全然落ち着きがなくて恥ずかしかったです(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2009-03-01 22:32
★LA-katさん
今年は雪が降っても積もっていないんですよ。
温暖化の影響でしょうかね?
ココちゃんはおもらしなんてしないですよね?
ベティなんて、もう2歳になるのに・・・(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-03-01 22:37
★kyoさん
昨年は積もってベティを庭で遊ばせたけれど、今シーズンは積もっていないの。
チッコの跡は大きな染みになってました(苦笑)
も~しないでって思っちゃう。
ベティもちょっと前はロモちゃんと同じで顔にバサっとかかっていたけど、最近はクセがついたのかも。。。
Commented by betty315mami at 2009-03-01 22:42
★たまりんさん
たまくんとみけちゃんはケージの中でオネンネなの?
ウチもケージで寝かせているんだけれど明け方出しちゃうからこんなことになっちゃったのよねぇ~(>_<)
ベティは布団の中には入って来ないからヌクヌクじゃないのよ~。
Commented by betty315mami at 2009-03-01 22:46
★うりさなさん
まさかお漏らしするなんて思ってもいなかったので、も~参りましたよ(>_<)
ベティは、いけないことをしたって分かっているのかどうか。。。
今日はお疲れ様でした。
ウイリーくんとリロちゃん、やっぱり可愛かったです♪
Commented by betty315mami at 2009-03-01 22:55
★メロディ♪ママさん
TVをつけていても怖がったことがなかったのですが、よほど脳裏に焼きついていたんでしょうね。
ハーモニーちゃんよりおばちゃんのベティなのに、お漏らししちゃった恥ずかしいです。
今日はお疲れ様でした。
ハーモニーちゃん、とっても大人しいですね。次は抱っこさせてもらおうっと♪
Commented by betty315mami at 2009-03-01 23:10
★momotenmamaさん
あのまま積もるんじゃないかと思ったのですが良かったですよね~。
でもずっとお天気悪すぎ!
チッチねぇ・・・お出かけした時にしちゃったら困ってしまいます(^^ゞ
もうしないで欲しいけど。
再来週はモモテンちゃんと遊べるのね♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-02-27 22:06 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30