人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

k9練習会@フレンズドッグクラブ

K9の練習会に参加して来ました。
練習場所の『城南島海浜公園』方面は雨が降り出していたので、埼玉の『フレンズドッグクラブ』に変更されました。

参加メンバーは・・・
KENくん&LIZちゃん兄妹
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_23372674.jpgk9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_23373888.jpg

空ちゃん&ケリーくん
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_2338947.jpgk9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_23382154.jpg

ひなちゃん&はるちゃん母娘
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_23384040.jpgk9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_23385335.jpg

ラスティくん&さくらちゃん
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_23392331.jpgk9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_2339378.jpg

ウイリーくん&リロちゃん兄妹
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_2340043.jpgk9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_23401580.jpg

メロディちゃん&ハーモニーちゃん姉妹
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_23404484.jpgk9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_23405622.jpg

リンダちゃん&ランちゃん姉妹
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_23411755.jpgk9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_23412175.jpg

k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_01798.jpg
ルナくんのお写真がなくてごめんなさい(>_<)
そしてベティの15コッカー&1ヨーキちゃんです♪


ランは貸切ではなかったけれど、16Wansいれば誰も入ってこれなかったのか貸切状態でした(笑)
いろいろ教えていただいて、お利口べっちゃんになってもらわないと。
最初は『アイコンタクト』の練習~。
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_021378.jpg
ベティはオヤツがあれば誰のおメメでも見ちゃうわよね。
でもオヤツを食べようと飛びつくので、Miさんにオヤツのあげたかを指導してもらったら座ったまま食べてましたよ(^^)v

しかし、ここからがねぇ。。。
パパっ子ベティだから練習はダンナがしたんだけど、ダンナに集中できないの(^^ゞアセアセ

ベティのご褒美用のオヤツは療法食フード、でもみなさんのオヤツは今まで食べたことがないお肉やパン。
練習前にご馳走になっていたので、どちらが美味しいかは一目瞭然ですよね。
だからお隣のワンちゃんのオヤツが気になってしかたなかったみたい。

お次の練習は『ミュージカルチェア』。
これは前回、埼玉コッカーオフ会でやった時にベティは最後の椅子を勝ち取ることが出来たから、ダンナも意気揚々としてたのですが。。。
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_038937.jpg
美味しい匂いがしているのかなかなかお座りしないし、お座りすればオヤツをもらえると思っているから体の向きがダンナではなくて違う方に向いているんですよ。
この間、頑張っていたベティと違いすぎるよぉ~。
再挑戦させてもらったけれど、やっぱりダメ(>_<)モウ~

最後は『ドギーダッシュ』
いつもは~ちゃんと走っているし、埼玉オフでは2位になったからこれは大丈夫だと思ったら。
ゴールにいるダンナに向かって走ってたのに途中で急カーブ。
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_131118.jpg
再度やり直ししてもらっちゃいましたよ。

呼んでも全然戻って来ないし、オヤツをもらえそうな人に行っちゃうし、練習も散々で一番ダンナが相当ショックを受けたみたいです(苦笑)
ベティはうちの子じゃないんだ!ですって(≧m≦)ぷっ!

こんな日もあるって~!
次回は頑張ろうねp(^^)q


練習が終ると待ちに待ったウマウマ祭り♪
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_141324.jpgk9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_142464.jpg

やっぱりこれがないとねぇ~(^_-)-☆

ベティはひなちゃんとウマウマをもらうためにタッグを組んだり、は~ちゃんにずっとくっついて歩いてましたよ。
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_162386.jpgk9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_164082.jpg

k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_175159.jpgk9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_18476.jpg


最後はノーリードで集合写真・・・のはずが無理(>_<)
結局リードを繋いで撮る事になりました。
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_1182764.jpg
みんな頑張ったよねぇ~。
お疲れ様~\(^o^)/

お腹が空いていたので、ドッグカフェへご一緒させてもらいました。
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_124316.jpg
KENくんを誘ってウマウマをもらおうとしているベティ。
1歩前に出ちゃって、態度がデカイよ!

今日はとっても楽しくて、飼い主の私達もベティも勉強になった1日でした。
また参加出来ればと思っています。
何も出来なかったベティですが、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ベティも良い経験させてもらいました。
k9練習会@フレンズドッグクラブ_c0128303_1262140.jpg

by betty315mami | 2009-03-01 23:59 | 日常