公園行くのが楽しみ♪

今日はメチャクチャ良いお天気~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はみかりんさんとランチして、夜は友達のお母さんのお通夜にに行ったのでベティにはお留守番(朝晩Zzz~してるから日中もきっと。。。)。c0128303_10111414.jpg
c0128303_10111958.jpg

c0128303_102202.jpg
パスタがボリュームって苦しい~(>_<)って言ってたのに、デザートは別腹♪

落ち着けるお店だから長居しちゃったわ(≧m≦)ぷっ!


また明日は雨らしいから今日はワン友ちゃんとお出かけ♥

みんなで遊べる場所、石神井公園へ行って来ましたよ。
泥んこ覚悟で、ボール遊びさせちゃった。
c0128303_9585712.jpg

太郎ちゃんと・・・
c0128303_959653.jpg

ハクちゃんと・・・
c0128303_9591487.jpg

小豆ちゃん♡
c0128303_9592513.jpg

ベティが咥えたボールをハクちゃんが取ろうとすると、咥えたまま「ウゥ~ウゥ~」言ってました(≧m≦)ぷっ! (小さな抵抗!)
c0128303_959361.jpg
c0128303_9594460.jpg

誰にも渡さないわよぉ~。
体中、葉っぱがついてますけど。。。
c0128303_9595788.jpg

遊んだ後は私達のランチタイム。
今日は定休日じゃないもんね(^_-)-☆
c0128303_100510.jpg

お店を出たらベティったらトコトコ歩いて行っちゃうの。
リードを離すと振り返って立ち止まるんだけど、今日は違うのよ\(◎o◎)/!
向かった先は・・・
焼き芋屋さんの車!
この間、焼き芋をもらったおじさんの車だったの。

車の周りをウロウロして動かなくなっちゃった(^^ゞアセアセ
一度は歩き始めたけどUターンして、私がリードを引っ張っていたから仁王立ち[苦笑)
ベティに気づいたおじさんからまたまたお芋をいただいちゃいました。
c0128303_1001268.jpg
申し訳ないから買おうとしたら「良いからこれあげなっ」って。。。
次は必ず買いますからね(^_-)-☆

これからは、石神井公園へ行くと焼き芋屋さんの車にまっしぐらだったりしてねぇ~。

家に戻ってシャンプーしたら夕方のお散歩の時間になっちゃったけど、ベティもお疲れだったから今日はパス。
残ったお芋をベティにちょっとあげて、後は私が食べちゃいましたよ。
多分、明日は1日寝てるでしょうね(笑)
[PR]
Commented by サブ at 2009-03-06 15:29 x
ご近所ワン友ともベティちゃんは仲良しさんなのねぇ~♪
優しい焼き芋おじさんもベティちゃんにはメロメロなんですね。やっぱ美貌って大切かもっ★
雨、雨、時々晴れて~って感じで、ベティちゃんも退屈だよね~。。 

15日は、麦・あじゅもオフ会に参加させてもらいま~す。。よろしくね
Commented by よっこたん at 2009-03-06 18:41 x
ハクちゃんの横にいるとベティーちゃんが小さく見えます・・小さいんだけどね!
お天気の時くらい思いっきり遊びたいですよね。
良かったですね!!美味しい焼き芋もゲットできたし・・うまうまでしたね!
Commented by モカ at 2009-03-06 18:42 x
やっぱり、何はともあれ「焼き芋」なのね^-^

でも、なんかいいなぁ~石神井公園とかって大きいし。。
うちのマンションの目の前にも結構巨大な公園があるんだけど
何故かしらないけど、朝から晩まで「自衛隊の皆様」が
マラソン?をしているので、足音におびえてのびのび散歩できないの。
なんかがっかりだなぁ~
Commented by たまりん at 2009-03-06 19:04 x
焼き芋屋のおじちゃん、ベッちゃんをすっかり覚えちゃったんだね(*^。^*)
じぃぃ~っと見つめて動かないべッちゃんの目力にしてやられたかっ!!
Commented by LA-kat at 2009-03-08 09:20
いつも美味しい物を、ありがとうございます♪
ベティちゃんのお芋ちょうだいビームは最強ですね!
うちの二匹も大好きなので、今日のオヤツは焼き芋にします!

おともだちのゴールデンのハクちゃんとのツーショット、
なんだか昔のうちの犬たちみたいで、ちょっとうるうる
しちゃいましたよ。
Commented by betty315mami at 2009-03-09 10:07
★サブさん
犬見知りするベティだけど、このお友達には「ウ~ウ~」言わないんですよ。
前回は焼き芋屋さんの車の横を通っても何の反応もしなかったのに、今回は恋人にでも会ったような喜び方でした(笑)
麦ちゃんとあじゅちゃんに会えるのね(^_-)-☆
いっぱいナデナデしちゃおうっと。
Commented by betty315mami at 2009-03-09 10:11
★よっこたんさん
ハクちゃんはワンちゃんによっては、体をこれでもかぁ~って言うくらい小さくしてご挨拶してくれるんですよ。
ベティは態度がデカイからフツ~のご挨拶ですけどね(笑)
この公園へ行くと焼き芋屋さんの車を探して歩きそうです(^^ゞアハハ
お芋公園って名づけちゃおうかな。
Commented by betty315mami at 2009-03-09 10:15
★モカさん
ベティは日頃、質素な生活をしているから『焼き芋命』になっているみたい。
結石になりやすい体質じゃなかったら、何でも食べさせてあげたいんだけどねぇ~(>_<)
この公園は大きいわりには、ワンコをフリーで遊ばせる所がないのよね。
マラソンって無言で走っているの?
モカちゃんも一緒に走らせてもらったら?(笑)
Commented by betty315mami at 2009-03-09 10:18
★たまりんさん
「またこの犬かぁ~」って思ってたりして~(>_<)
運転席に座っていたおじちゃんを真正面から仁王立ちして見てたら、視線を逸らすこと出来なくなっちゃうわよね。
私がお芋を持っていても、おじちゃんからもらおうとしているんだから。。。
飼い主の威厳なしだわ(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2009-03-09 10:21
★LA-katさん
今の私はベティといることと食べることしか楽しみがなくて・・・(^^ゞ
美味しいって聞くと食べてみたくなるんですよねぇ~。
ハクちゃんは本当に優しいんですよ。
ベティの振る舞いを大目に見てくれるんです。
どっちが年上か分からないでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-03-05 23:59 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30