お天気だぁ~

土曜日と日曜日はpapaしゃんがおうちにいるはずなのに、社内旅行って言うので箱根に行っちゃったの。
だからアタチはお留守番なのよ。

c0128303_1034426.jpg

昨日は1日雨だったのに今日はこんなにお天気が良いので、ベティと石神井公園まで行こうかと準備していたのに逃げられたぁ(>_<)
まっ、お庭なら遊んでくれるからここで良しとしましょう♪
c0128303_10345148.jpg

私なんて動かないのに太陽の日差しが暑いくらい(^^ゞ
ベティなんてハアハアしちゃってましたよ(笑)
お口を開いていると笑ったお顔に見えるから、写真を撮ろうとすると真一文字に口を結んじゃうのよ(苦笑)
c0128303_1035148.jpg
楽しそうに見えるかな~♪

暖かいお外で遊んで、夕ゴハンの半分を早めに食べればお次はネムネムタイム♪
この隙に私はお出かけ~(笑)
c0128303_1035108.jpg
ワン友さんとお友達と新大久保へ。
生マッコリのお店に行って、シュワシュワしているマッコリを飲んで韓国料理を食べて来ました\(^o^)/
食べるのに夢中で今回お料理の写真は1枚もなしです(^^ゞエヘヘ
[PR]
Commented by Mamarita at 2009-03-09 12:55 x
Bettyチャンお散歩拒否!だったのネ… 
でもBettyチャン家は楽しく遊べる素敵なお庭があるからイイナァ♪
お写真のBettyチャン、日差しの下ですごく楽しそうよ~(^^)v
あ、生マッコリ、冷やしてガンガン振って空けたところ、プシューーって吹きこぼれてチョット大変でした。
が、やはり味は★★★! 美味しい!! 昨晩はマッコリ&チャンジャでグビグビやってました(笑)
Mamiサン、素敵なお店ご紹介頂きありがとございました。
また行きましょう♪
Commented by たまりん at 2009-03-09 14:58 x
ベッちゃん、ひなたぼっこしてお昼寝、気持ちよさそうよ~♪
だんだんいい季節になってきましたね(^・^)

mamiさん、昨夜もおいちいもの食べてきたのね~~
料理の写真を撮るのも忘れるほどなんて、とっても
おいしかったのね~(^_-)-☆
Commented by とくなみけ at 2009-03-09 21:42 x
mamiさんこんばんわ☆

ベティちゃんパパさんいなくって寂しいよねぇ(┬┬_┬┬)

お庭で思いっきり遊んでく楽しかったかなぁ?


韓国料理美味しそうo(^-^)o

サムギョプサルが食べたいなぁ(~o~)
Commented by momotenmama at 2009-03-09 23:10 x
生マッコリどぉ~でしたかぁ~?
また機会があったらお願いしますねぇぇ~ヽ(^o^)丿
bettyチャン今度の日曜日ゎ今年初めてのご対面できますねぇ~♪
モモテンゎ親びんと一緒に行きますよぉ~!(^^)!
Commented by betty315mami at 2009-03-10 01:21
★Mamaritaさん
私としては、公園まで行ってお疲れになったところでお出かけ~の予定だったんだけれど。。。
生マッコリをお店のアジュマは良く振って(ハングル語は忘れちゃった)って言ってましたよね。
私も今度お買い上げ~しようかな(笑)
次はマッコリシャーベット???
Commented by betty315mami at 2009-03-10 01:24
★たまりんさん
ベティは私といてもかまってもらえないから、寝るしかないのかも~。
私も一緒にお昼寝したい気分でした(笑)
この日はお腹ペコペコで行ったものだから、早く食べたくてすぐ箸をつけちゃったんです(^^ゞエヘヘ
辛い韓国料理を食べて痩せられれば良いんだけれどねぇ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-03-10 01:29
★とくなみけさん
仕事へ行くダンナを見送る時はシラ~ッとしているベティですが、この日はワンワン吠えてましたよ(笑)
庭で遊ばせている時間はお散歩へ行く時間より短いので、運動になっているかどうか。。。
アスファルトと違って、アンヨが汚れないのが良いんですけどね。
実は私・・・サムギョプサル食べたことないんです(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2009-03-10 01:31
★momotenmamaさん
生マッコリは、この間のマッコリとも違って美味でしたよぉ~(^^)v
mamaさんも好きかも~♪
日曜日、ベティはモモテンちゃんと遊べるかしら?
悪さしたら叱ってやってね(^_-)-☆
親びんさん、お初だわぁ~(^^)
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-03-10 03:33 x
ベティちゃん、お散歩イヤ^^!!なんて日もあるんですか???
お散歩大好きのイメージが強くて、とっても意外です(^-^)
でも、どの写真のお顔も楽しそうやね~ベティちゃん♪
お家にドッグランがあるなんて、ベティちゃんは幸せだわぁ♪
ひなたぼっこしてるベティちゃんの横に添い寝したいな~(*^-^*)
Commented by betty315mami at 2009-03-10 23:41
★テディ&みなみのママさん
お散歩は毎日、テーブルの下に隠れてイヤ~(>_<)ってやってます。
外に出ても足を踏ん張って前に進まないんですよ。
テディくんとみなみちゃんはお散歩好きですか?
お散歩行く時は、ベティも引っ張って連れて行ってね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-03-07 23:59 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31