勘違い

先週、昨年の3月に引越ししたワン友さんと9ヶ月ぶりに会う約束をしたんだけれど・・・。
待ち合わせのお店に先に着いたから、「着いたよ!」メールを送信した時に脳裏に過ったのが『来週の16日月曜日』

「来週って今週のことよね!?今日は何日だっけ???9日じゃない(^^ゞアセアセ」
今日が16日だって思っていたんです。
急いで連絡して会うことが出来たけれど、つくづく私ってオッチョコチョイだなって。。。
c0128303_9443718.jpg
Fちゃんごめんねぇ~。

この後、ベティに会いに家まで来てくれたらベティは嬉ション付きで大歓迎♪
お留守番の時はチッチを我慢しているから、大変なことになるだろうとケージから出す前にトイレシートを準備しちゃったわ(笑)
いつも会っていたから覚えていたのね(^^)

お留守番しててくれたから今日はお土産があるよ~。
c0128303_9554150.jpg
気に入ってくれたかな?

お散歩へ行くとアンヨが真っ黒になっちゃうから、お散歩はオサボリしてお庭でボール遊び(^^ゞエヘヘ
c0128303_9592798.jpg
c0128303_9593829.jpg

伯母からいただいたクリスマスローズが所狭しとたくさん咲いてくれました(^^)v
c0128303_105495.jpg

[PR]
Commented by chiyomaru at 2009-03-10 10:54 x
いえいえ、間違える事は誰でもあること…私もよく…(笑)
でも、急な予定でもお友達に会えてよかったですね♪
お友達も優しい方ですね(*^▽^*)
ベティちゃんのお土産はスティッチさんのタオルケット?
すっごく可愛い~気に入ったよねベティちゃん♪
そうそう…お散歩から帰ったらあんよ真っ黒…(--;
いいなぁ~ボール遊びが出来るお庭があって…羨ましいわぁ(≧▽≦)
お花も心がとっても癒されますよね。
Commented by Mamarita at 2009-03-10 21:04 x
あるある><; 日付の勘違い~
予約して通っている眼科とかに違う週に行ってみたり…
はたまた携帯に予定入れても、いれる週や月を間違えたり(爆)
Bettyチャン、お散歩なくっても広いお庭で充分楽しそう♪
クリスマスローズ、優しい色でとってもステキですね(^^)
Bettyチャン、お土産はなんだったのカナァ~~
Commented by momotenmama at 2009-03-10 22:24 x
ありますよぉ~日にちの勘違いっ!
仕事でもよくやらかしちゃってます^_^;
でも急でもお友達と会えて良かったですね♪
bettyチャン
お庭でジャンプ楽しそうですねぇ~♪
お庭があるって羨ましいぃぃ~
Commented by maha&merまま at 2009-03-11 10:33 x
お友達と会えて良かったですね~♪
mamiさんの意外な一面を覗いた感じです。笑
ベティちゃん、お庭でも充分楽しそう!!
それにしてもクリスマスローズ綺麗に咲きましたね。
我が家のクリスマスローズは、マハロがしっこをひっかけちゃったから
今年は、全滅でした・・・どよ~ん。
来年は、咲いてくれると良いんだけど。。^^;
Commented by たまりん at 2009-03-11 12:56 x
やっちまいましたね~♪
・・・とか言いつつ、『いや、そんなのよくある事です!(力説)』
でも、終わりよければ全てヨシ!!
これで会えなかったら、ちょっとショボボ~ン(>_<)でしたが
お友達と会えたからよかったですね(^^♪
Commented by betty315mami at 2009-03-12 08:43
★chiyomaruさん
最近は物忘れも酷くて・・・1日1回はヘマしてますよ(苦笑)
友達は用事を済ませた所だったのですぐ来てくれたんです。
家が近かったらもっと会えるんですけどねぇ~。
お土産はスティッチのマットで~す。
ベティが興味を示したのは最初だけで、マットの上にはいかないんですよ。
Commented by betty315mami at 2009-03-12 08:48
★Mamaritaさん
今回の予定は手帳にしかったり書き込んであるのに、その時も日にちは確認していないんですよね~。
こんなこと結構やってるんです(笑)
会社の元後輩は友達の結婚式の日にちを1週間勘違いして、本人から連絡が来て初めて気づいたって話もあるんですよ。
お土産はスティッチのマットでした。本犬は喜んでないんだけど。。。
Commented by betty315mami at 2009-03-12 08:53
★momotenmamaさん
仕事を辞めてから特に酷くなったかも~(^^ゞヤバイ・・・
もっと頭を使わないとダメですね(苦笑)
友達が来て同じお店に行ったので、ちょっと恥ずかしかったんですけどね。
会えて本当に良かったです。
ベティは庭で遊べばオヤツをもらえると思っているみたいですよ(笑)
Commented by betty315mami at 2009-03-12 08:57
★maha&merままさん
約束した日は予定が入っていたので、日を改めてとも思ったのですが何があるか分からなかったので当日会うことになったんです。
私って結構大ボケなんですよぉ~(苦笑)
植物を育てるのがヘタで、クリスマスローズは咲いてくれないと諦めていたんです。
来年、ままさんちのクリスマスローズ咲くと良いですね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-03-12 09:01
★たまりんさん
(^^ゞエヘヘ・・・しょっちゅうやってますよぉ~(笑)
仕事を辞めてから、日にちに振り回されることがないから頭の回転がもの凄~く鈍くなっているみたいです。
友達のワンちゃんはベティと幼なじみで、パピーの頃から一緒にいたので引越しした時は寂しかったんです。
会うと話は尽きないので、あっと言う間に時間が経っちゃうのよね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-03-09 23:59 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31