ブログトップ

Betty物語

3週間ぶりの公園

毎週水曜日恒例(!?)のお散歩Day♪
私が仕事だったりお天気が悪かったりでここで遊ぶのは3週間ぶり。

最寄り駅のエスカレーターが点検中だったから、改札を出てからエッサホイサとカートを抱えて地上に。
エスカレーターはその部分しかないのに、ないのとあるのとじゃ大違いだわ(>_<)ツカレタ~

公園に着いて、カートからベティを降ろそうとした時にひなはるちゃんが到着♪
その時の模様~。(音量にご注意くださいね)
ベティがどこかへ行っちゃったぁ~。

ベティが向かった先は・・・(音量にご注意くださいね)
こんなに嬉しそうなのに、家では出かけるのを嫌がっているんだから~(笑)

ひなちゃんの体調が心配だったけれど、元気そうで安心しました。
c0128303_9314236.jpg

ベティは「は~ちゃんといつものように駆けっこ~♪
c0128303_9315565.jpg
c0128303_932559.jpg
ウフッ!楽しそう\(^o^)/

ひなちゃんは無理しない程度で頑張ってましたよp(^^)q
c0128303_9321444.jpg

最初のご挨拶で体力消耗しちゃうのか、前より走らなくなった気がするの。
ベティは地面に落ちている物が気になっちゃうのよねぇ~。
オヤツあげているんだから、真っ直ぐ走りなさいよぉ~<(`^´)>
c0128303_9323081.jpg
c0128303_9324055.jpg

こう見ているとは~ちゃんとアンヨのフワフワ感は違うけれど、あまり大きさ変らないでしょう!?
c0128303_9324829.jpg

家を出る時は寒かったけど公園にいたら少しだけ暖かくなって、ワンコには動きやすいのかなぁ~。
c0128303_937786.jpg


水曜日はカフェがお休みだから、みかりんさんの車でユニークさんへ。
駅まで送っていただく時やユニークさんへ移動する時、ベティはひなはるちゃんのケージにご一緒させてもらうんですよ
初めての時は緊張してたけど、今ではひなはるちゃんとZzz~してます(笑)
c0128303_9382459.jpg


今日のメインは、牛肉のトマト煮。
お肉が柔らかくて美味しかったぁ~。もちろんデザート付きで~す(^^)v
c0128303_93365.jpg

ユニークさんの看板犬のドルチェちゃん。
ひなちゃんが隊長を務めるうまうまガールズの仲間入りする?
(音量にご注意くださいね)

今日のドルチェちゃんは控えめでした(≧m≦)ぷっ!

土曜日にはひなちゃんが手術をするので、その前に遊べて良かったぁ~♪
今度は術後に遊ぼうね(^_-)-☆
フレ~フレ~ひなちゃん\(^o^)/
頑張ってねp(^^)q


夕方、いつもの公園へお散歩へ行ったら、コッカーのキャサリンと久しぶりに会ったの。
キャサリンはベタベタしないけど、とっても可愛いのよ。

そして~、具合が悪くなって2週間で虹の橋へ旅立ってしまったナナちゃんの妹分のベルちゃん♪
今日で2回目のこんにちは~\(^o^)/
5ヶ月にしてはとって~も大人しいの。
ナナちゃんの分まで愛されてね
c0128303_9333039.jpg

コッカー三昧で幸せ(*^。^*)
[PR]
Commented by サブ at 2009-03-12 20:55 x
久しぶりで、ベティちゃんもめっちゃ嬉しかったんでしょうねぇ~。。 
笑顔もたくさんですねぇ。
ウマウマタイムの時、こんなに並んで待ってるんですねぇ♥
ドルチェちゃん、控え目でかわいい~。。その間待ってるひなはるベティーちゃんも偉いなぁ~。。 うちは、興奮しまくってじっとしてられないもん(*_*;
Commented by Rika at 2009-03-13 04:02 x
Bettyちゃん、嬉しそう~♪
やっぱり動画だと雰囲気が伝わってくるからいいですね~
ひなはるちゃんも可愛い♪

Bettyちゃん、もうすぐ伯母さんになるかもよ(≧з≦)/
Commented by mifuyu4432 at 2009-03-13 08:45
Bettyちゃん、大好きなお友達がきて もうダッシュ~~って感じだね。
一緒に走れてよかったねぇ~。
お友達も元気になられてなによりです。
おいしいもの食べて充実した1日だったね。
Commented by maha&merまま at 2009-03-13 09:21 x
ベティちゃんのお出迎えの嬉しそうなこと。
動画だと良くわかりますね。
ほんとにひなちゃんとはるちゃんのこと大好きなのね~♪
周囲にコッカーの子がいるって良いですね。
お散歩で出会うことができるなんてうらやましいなぁ。
Commented by MARRONまま at 2009-03-13 10:03 x
仲良し、かしまし娘さん達ね=^ェ^=
とうとうお写真もベッちゃんが真ん中に入れるようになって
本当に仲良しさん!ってのがわかるわo(^ヮ^)o
Commented by betty315mami at 2009-03-14 01:07
★サブさん
出かけようとしても嫌がって逃げ回っていたんだけれど、「ひなちゃんとは~ちゃんはどこ?」でやっとカートに乗ったんですよ。
ひなはるちゃんと遊べる日が待ち遠しいみたいなの。
ドルチェちゃんはこんなんじゃないの~(笑)
近すぎって言うくらい傍に来て、一度でもオヤツをあげたら動かないしツンツンしてくるのよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-03-14 01:10
★Rikaさん
犬見知りで特に最近はワンワン吠えるのが酷くなっているのに、ひなはるちゃんとはベッタリくっついてても全然平気なのよ。
だから一緒に遊べるのが嬉しいんでしょうね(^_-)-☆
ショコラちゃんがママになりそうなの!?
ベティもおばちゃんかぁ~。。。
Commented by betty315mami at 2009-03-14 01:15
★mifuyu4432さん
目の前にお友達がいるのにフェンスが邪魔で行けなかったけど、今では学習して1人でお友達の所へ行っちゃうんですよ。
お友達と駆けっこして、オヤツを食べて一番幸せな時間ですよね。
お出かけするとオヤツがたくさん食べられるから嬉しいみたいです(笑)
Commented by betty315mami at 2009-03-14 01:22
★maha&merままさん
フェンス越しのご挨拶では我慢出来なくて飛んで行っちゃうんですからねぇ~(^^ゞ
他のワンちゃんにも同じように仲良くして欲しいものですわ。
今回お写真はなかったけれど、キャサリンと初めて会った時に「飼うんだったら絶対コッカー!」って再確認したくらいにキャサリンは可愛いんですよ♪
お散歩の時間帯が違うからなかなかコッカーちゃんに会えなくて・・・(私がサボっているんだけど~)
Commented by betty315mami at 2009-03-14 01:25
★MARRONままさん
ここにMARRONちゃんがいたらもっと楽しく駆けっこ出来たかもしれないですね(^_-)-☆
でもMARRONちゃんとひなはるちゃんに比べたらベティは貧相だからなぁ~(>_<)
みんなの付き人って思われそう~(≧m≦)ぷっ!
センター陣取っているベティって態度デカイですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-03-11 23:59 | 日常 | Comments(10)