アタチは女王様   

2009年 03月 12日

お天気は良いんだけれど風が強~い(>_<)
今日は男の子と一緒に石神井公園まで行ったんでちゅ。
c0128303_1952445.jpg

レンくん
c0128303_1953253.jpg

ハクちゃん
c0128303_195441.jpg
家では行きたくなさそう~な素振りをしてたベティも、レンくんとハクちゃんと一緒だと楽しそう。
みんな足取りも軽やかで、石神井公園へ行くって分かっているみたい。
大きな男の子に囲まれて、女王様気分かな(≧m≦)ぷっ!

この間と同じ場所で、大好きなボール遊び。。。
c0128303_1964924.gif

ボールを投げるとダッシュが早いの\(◎o◎)/!
誰が取ったかは、戻ってくるまで分からないのよ~。
c0128303_19163386.jpg

ボールを見失って手ぶらで帰って来ちゃうから、レンくんのお姉ちゃんが取りに行こうとしたら後ろから体当されてお姉ちゃんがシリモチついちゃったの(>_<)
やった犯人には誰???
c0128303_19104210.jpg

自分のオモチャより他のが気になる~!
c0128303_1911586.gif

レンくんはお口が小さいから咥えたボールを落としちゃうんだけど、すかさずハクちゃんがゲットするんですよ(^^)v
でもベティだとハクちゃんは手も足も出さないの。
c0128303_19403689.jpg
女王様は怒らせると怖いですから~(^^ゞ

c0128303_1911971.jpg
ハクちゃんと2ショット

ベティったら姿勢が良いこと・・・(≧m≦)ぷっ!

オヤツじゃなくて、ピーピー音が出るオモチャにもお座りして待っているのね。



カメラを向けると真顔になってしまうベティ・・・スマイルだよ!
c0128303_19111656.jpg


急にカラスが鳴き始めたから鳴いている方を見たら、おじさんが餌付けしてるのよ(驚)
鳩もカラスも凄い数(>_<)トリキライ
おじさんが動くとカラスも後を追っているの~怖かったし、体が冷えて来たからランチすることに。
下に降りて来たら暖かい!
遊んでいた所は日が当たらないから寒いんだよね。


ベティは足早に歩くからイタリアンのお店へ案内してくれるんだと思ったら、初めてレンくんとハクちゃんと来た時に入ったお店へ行こうとしているの。
ベティは庶民派ですねぇ~(笑)
今日はゴルゴンゾーラのショートパスタ&カシスムース♪
c0128303_19175717.jpg
レンくんとハクちゃんはとっても良い子になのにベティは食べ物があるとウロウロしちゃって悪い子ちゃんでしたぁ。
残念な事に焼き芋屋さんがいなかったのよね。

既に行きからアンヨは真っ黒(>_<)
葉っぱのお土産付きだから洗わなきゃダメでしょう(苦笑)
c0128303_1918815.jpg

綺麗になったよ♪
c0128303_2014453.jpg

[PR]

by betty315mami | 2009-03-12 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by うこまま at 2009-03-13 21:02 x
お久しぶりです~
相変わらずベティちゃんは美人だね。

お風呂場のベティちゃんの顔ったら、ブッ!
お手手たたんじゃって~『お風呂には入りませんよ』って感じよね(笑)
そんなつれないお顔のベティちゃんも好きだわ~
Commented by kyo at 2009-03-13 22:52 x
大きいお友だちとボール遊びできるなんてベっちゃんすごいね〜d(≧∇≦*)
ロモはボール投げると走るけど 、誰かが一緒に追いかけてるとそのワンちゃんに譲ってしまいます・・・あ!ちゅらちゃんが相手だとボールくわえて戻ってくるけど(*´艸`*)

お風呂に入る前のベっちゃんの顔〜(*≧m≦*)ププッ
きっとこれだね、お散歩行くのいやそうにする理由。。
『そうそう、たのしいおしゃんぼの後はこれだった・・・orz..』って(= '艸')ムプフ
ホント、コッカちゃんって、、落ち込んだ時の表情がなんともいえません・笑
Commented by momotenmama at 2009-03-13 23:23 x
bettyチャンお友達と一緒に公園楽しそうですねぇぇ~♪
あんよが真っ黒なのも楽しかった証拠ぉ~ヽ(^o^)丿
モモテンもずいぶんシャンプーさぼってたから
体臭が・・・(*_*;
明日ゎ午前中雨って言ってるけど午後から晴れたら遊ばせて
シャンプーしなきゃぁ~
ちょこんとお座りしてbettyチャンとっても可愛い♪
Commented by みかりん at 2009-03-13 23:42 x
水曜日はお疲れさま♪
久しぶりに楽しかったです(^^)
昨日はイケメン引き連れて、べっちゃんはお散歩だったのねぇ~♪
いつも楽しそうね。
私はその後のランチをご一緒したい気分よ(笑)
今度、機会があったらべっちゃんのBF達と一緒に、ひなはるもお散歩したいなぁ~
モチロン、その後のランチもね(*^-゚)vィェィ♪

ひなのこと心配してくれてありがとう。
とにかく無事に終ってくれることを願ってます。
Commented by たまりん at 2009-03-13 23:47 x
ベッちゃん、女王様はたのちかったかなぁ~?
しっかり汚れたあんよが楽しかったんだろうなぁって
想像できるよん(^・^)

キレイキレイしてもらってよかったね。
うちもそろそろシャンプーしなきゃだぁ・・・
明後日・・・かな、そろそろくちゃくなってきたぁ~
Commented by betty315mami at 2009-03-14 01:35
★うこままさん
ご無沙汰していましたが、お元気でしたかぁ~?
ハリーくんとアビたんを覗きに行っては笑いながら帰って来るんですよ~(読み逃げしちゃってますけど(^^ゞ)
公園まで往復1時間弱をテクテク・・・ボール遊びでダッシュ・・・でベティはお疲れでお風呂場に連れて行って準備をしている間に寝ちゃったんですよ(≧m≦)ぷっ!
日曜日はうこままさん&ハリーくん&アビたんにお会い出来るんですね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-03-14 01:41
★kyoさん
幼なじみだったりパピーの頃から知っていたから仲良く遊べるのね。
ボールを譲ってあげちゃうなんてロモちゃんらしいわ♪
ちゃらたんには勝てると思っているのかなぁ~、ロモちゃんったら(≧m≦)ぷっ!
ウチはお友達のボールだって取っちゃうんだから・・・図々しいのよねぇ~(>_<)
公園から家までの道中はお疲れの様子で歩くスピードも↓だったの。
だからお風呂場で下ろしたらドアに寄りかかるようにして寝ちゃったの。
Commented by betty315mami at 2009-03-14 01:47
★momotenmamaさん
不思議なことにオヤツなしでもボール遊びしてたんですよ~。
庭でボール投げてもオヤツがないと持って来ないのに・・・お友達と一緒だと良い所をみせたいのかしらね(笑)
本当は日曜日、汚れそうだから帰ってから洗う予定だったんです。
モモテンちゃんは明日シャンプーしてフワフワでオフ会参加するのね(^_-)-☆
親びんさんが一緒だからモモテンちゃん走るかなぁ~?
Commented by betty315mami at 2009-03-14 01:55
★みかりんさん
こちらこそ楽しかったで~す\(^o^)/
ひなちゃんの手術前に遊ぶことが出来て良かったです(^^)v
元気になるころは桜も咲いて暖かくなっているでしょうね。
イケメンくん達は新しいお友達が大好きだから、ひなはるちゃんの事も大歓迎してくれるはずですよ(^_-)-☆
走る姿も迫力があるんですよ。
オヤツなしでも遊んでたなんてあり得ないでしょう!?
春になったらテラスでも寒くないからランチしましょう♪
Commented by betty315mami at 2009-03-14 02:01
★たまりんさん
遊んだ場所は抜け道になっているらしくて、人が通るから遊んでいても途中で中断しなくちゃいけなくなるのが難点なのよね。
アスファルトを延々と歩かせるとバフが変身しちゃうわ(笑)
帰りはフラフラになりながら歩いていたけれど、抱っこの要求はしないクールな女王様です(≧m≦)ぷっ!
たまくんとみけちゃんの2ワンをシャンプーするのも大変でしょう!?
たまりんさんガンバってねp(^^)q
名前
URL
削除用パスワード

<< ♡White Day♡ 3週間ぶりの公園 >>