♡White Day♡

夕方頃までなかなか雨が止まず、ベティはこんな調子。。。
c0128303_012830.jpg
昨日からずっとお疲れモードです(笑)

昨日、べっちゃんの彼のタクたんママさんからプレゼントが届いたの♪
べっちゃんにバレンタインデーのお返しですって!
私なんて何年ももらってないわぁ(苦笑)
c0128303_0121824.jpg
インターホンの音は反応なかったのに、品物を受取った瞬間「ワンワン・・・ワンワン・・・」(>_<)
タクたんママさんとTelで話していても「ワンワン・・・ワンワン・・・」(>_<)
きっと誰だか分かっているんでしょうね。
声を聞かせたら吠えるの止めちゃったんですよ~。

ホワイトデーの今日、いただくことにしました(*^_^*)
c0128303_0122893.jpgc0128303_012386.jpg


多分、べっちゃんのお口には一口も入らないと思うんですけど。。。(^^ゞ
c0128303_013023.jpg


ホラね(^_-)-☆
c0128303_0131831.jpg
タクたんママさん、タクたん♪ベティと私、素敵な日になりました\(^o^)/
ありがとうございま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダンナとベティは明日のお出かけに備えてお休み中~。
c0128303_0132962.jpg


明日でベティは2歳・・・早いわぁ~。
[PR]
Commented by みえ at 2009-03-15 01:22 x
べっちゃんお誕生日おめでとう!あぁ私ってば、べっちゃん用に何も送ってあげなくて、なんて気がきかない・・ごめんね~
今度はタクトに電話させるから許してね。

あれ、甘かったですね。二センチ位食べたらまた明日でいいゎ、って感じで。

お出掛けですか!どこだろ?うちはどこかの公園。まだ決められないでいます。携帯から見れてコメントもできるなんて感激!
起きたらタクトにも見せてあげまーす。
Commented by LA-kat at 2009-03-15 03:16
ベティちゃん、お誕生日おめでとうございます。
子犬ちゃんの頃からブログで見せてもらっているので
なんだか親戚気分です。
二歳といってもまだまだ可愛いパピーちゃんですね。
これからも美犬べティちゃんの元気いっぱいな姿や
美味しいものの前で張り切る姿を見せてくださいね♪
Commented by たまりん at 2009-03-15 07:05 x
ベッちゃん、お誕生日おめでと~♪♪
2歳かぁ~、あ~っという間だったと思います。
途中、体調悪くなっちゃったりしてmamiさんも
心配だったと思いますが、元気なベッちゃんに
復活してきて嬉しいですね(*^。^*)

今日はオフ会ですねぇっ!!いろんなお友達
ワンちゃんに会うのが楽しみですね(^_-)-☆
Commented by MARRONまま at 2009-03-15 07:10 x
~HAPPY BIRTHDAY TO Bettyちゃん~
2歳!2歳!2歳!おめでとう~♪d(⌒〇⌒)b♪
きっと今日はオフ会で70コッカー以上のお友達に最大にお祝いされている
のかな~♪
ベッちゃんとは同級生のMARRON=^ェ^=
一緒に楽しい・美味しい思い出作っちゃおうねゞ(^・^)Chu♪
Commented at 2009-03-15 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2009-03-15 09:43
美味しそうな匂いに、とっても我慢してたのに、匂いだけだったの???
あり。 Bettyちゃん、お気の毒に~なのよ。 マリちゃんだったら暴れてるね。
え、でも、もう2才になるんだ。はや~~いっ!! 
娘盛りなのよ~。良いオトコ(♂)いっぱいはべらせて、女王様みたいなのよ↓
Bettyちゃん、お誕生日オメデトウ~♪♪ 今年も元気でねっ
Commented by すがえり at 2009-03-15 18:29 x
ベティちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日はオフ会でいーっぱい楽しんでるんだろうなぁ~
帰ったらお誕生日会かな??
今年はお楽しみがまだあるからいい年になるよ!!
秋に会えるのを楽しみにしています!
Commented by メルママ at 2009-03-15 21:59 x
ベティちゃん お誕生日おめでとう!
今日は楽しい1日のことでしょう~?
365カレンダーのかわいい着物姿を見ています。
メルと1ケ月くらいの違いなのですね。
2歳といえば まだまだ いたずらっこですもんね。
素敵な1年を過ごせますように!
Commented by とくなみけ at 2009-03-15 23:34 x
mamiさんこんばんわ☆

今日はベティちゃんのお誕生日ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.おめでとう♪

これからもmamiさんパパさんと仲良く元気で過ごしてねぇ(~o~)

365日カレンダーのかわいいかわいいベティちゃんお着物きてステキなお嬢様でしゅねぇ(^_-)-☆


またポッキー&ノンノンをよろしくねぇo(^-^o)(o^-^)o
Commented by betty315mami at 2009-03-16 11:56
★みえさん
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
ずっと気になっていて食べたかったので、届いたときを嬉しかったんですよぉ~♪
べっちゃんは思いっきりクンクン匂いを嗅いでいたので、それだけでお腹一杯になったみたいですよ。
あれ、チンして温めるより冷やして食べた方が甘さが感じませんでしたよ。
もう1切れしかなくなっちゃいました。
私はここには登場しないけど(笑)、タクたん!べっちゃんに会いに来てね~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-03-16 16:19
★LA-katさん
ありがとうございます♪
ついこの間、1歳だわって喜んでいたのにもう2歳だなんて早いですよね~(^^ゞ
私はココちゃんが来てからすっかりお姉さんになったケリーちゃんをベティは見習って欲しいんですけどねぇ。
ケリーちゃんとココちゃんが親戚さんだったら、ホント嬉しいんだけれどなぁ~(^^)ウフッ
ますますパワフルになるべティですが、これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m
Commented by betty315mami at 2009-03-16 16:31
★たまりんさん
たまりんさん、あんがと~です♪
私も1年1年あっという間に過ぎてしまうって思うんだけど、ベティもこの1年は早かったわぁ。
健康で毎日楽しく過ごせるのが1番よね(^_-)-☆
ベティはどんな時も元気すぎるから、具合が悪いようには全然見えなくて・・・(^^ゞ
昨日は右を見ても左を見てもコッカー・コッカー・コッカーちゃんでした(^^)vイエ~イ!
Commented by betty315mami at 2009-03-16 16:32
★MARRONままさん
ままさん、お祝いありがとうございま~す♪
オフ会はWANサカ、コッカーちゃんが来ていてお嬢はウロウロしてましたよ(笑)
MARRONちゃんと同級生なのに、ベティってガキンチョみたいなのはどうして~???
ベティはMARRONちゃんの様な優雅さがこれっぽっちもないのよねぇ~。
MARRONちゃんもうまうまガールズメンバーに入りましょう(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-03-16 16:35
★鍵コメさん
ウフッ!Thank you♡
私のには貼れないのよねぇ~・・・(>_<)チェッ
Commented by betty315mami at 2009-03-16 16:39
★degipochiさん
お祝いコメ、ありがとうございま~すm(_ _)mペコリ
マリちゃんがいたらマリちゃんにはこっそりあげましてよ(^_-)-☆
ドーナツじゃないけどね。。。
1歳になったら落ち着くと言われたけれど、2歳になってしまいましたよ~(^^ゞ
マリちゃんとウ~ウ~・ガウガウしたのがついこの間の様な気がします。
またマリちゃんに会いたいなぁ♪
Commented by betty315mami at 2009-03-16 16:44
★すがえりさん
とってもご無沙汰しています。
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
すがえりさんとスパイクくん&ピッチくんとお会いしたのも3月でしたね(^_-)-☆
あれから1年、ベティは相変わらずです(^^ゞエヘヘ
春になったばかりですが、秋が待ち遠しいです♥
Commented by betty315mami at 2009-03-16 16:49
★メルママさん
お祝いありがとうございま~す♪
メルちゃんと同じ2歳になりましたよぉ~(^^)v
全然犬見知りが克服出来てなくて・・・ますます我が強くなってきているような(^^ゞフ~
着物は一張羅なので、これしかないんですよ~。
メルママさんもメルちゃんとたくさん思い出を作って下さいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-03-16 16:53
★とくなみけさん
ありがとうございま~すm(_ _)mペコッ
1年が過ぎるのってあっという間ですよね~。
私達より早く時間が過ぎて行くベティに何をしてあげたら一番幸せなのかなって考えちゃいます。
何でも食べて、元気が一番!でもおデブは嫌よ(^^ゞエヘヘ
365日カレンダーの写真は1歳の時の写真なんですよ。
ポッキーちゃんとノンちゃんに会いに行きま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-03-14 23:59 | 日常 | Comments(18)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30