ブログトップ

Betty物語

祝!2歳\(^o^)/

今日はベティの2歳の誕生日です♪
澄み切った空もベティの誕生日をお祝いしてくれているみたい。
c0128303_22584791.jpg
あっ!これはベティのBirthdayCakeではなく、あくまでイメージってことで。。。
だって~、結石になりやすいから今年もワンコケーキはお預けしちゃったの(>_<)
『木苺の天使』って名前のケーキは私のお腹の中に隠れちゃいました。
天使がベティに舞い降りてくれますよ~に

何もないのも可哀想だから、べっちゃんのケーキはこちら(笑)
ケーキには到底見えませんが・・・(^^ゞエヘヘ
気持ちですからぁ~(苦笑)
c0128303_23334629.jpgc0128303_2323593.jpg

もう、おこちゃま言葉は卒業するです。
立派なレディになるって事?べっちゃんには無理だってぇ~(≧m≦)ぷっ!

こんな食べ方してたら、みんなに笑われちゃうよ。
紙皿が動いちゃうからテーブルに上がって食べてたし、お耳が出てたらシュシュしてる意味ないでしょう!?(笑)

今日は埼玉コッカーオフ会だったので行く前に以前お友達からいただいていたプレゼントを今日出してあげたんだけど、オフ会でもたくさんのプレゼントをいただきました。
みなさんから祝っていただけるとは思っていなかったので、感激です\(^o^)/
ありがとうございましたぁ~♪
c0128303_23404230.jpg
c0128303_23405226.jpg
ベティは世界一、幸せ犬だって思うとウルウルしてきちゃいます。

2歳・・・未だ2歳、もう2歳。。。
誕生日はベティがこの世に生まれて来た記念すべき日で嬉しいことなんですが、あと何年一緒にお祝いできるのだろうって考えると切なくなってしまいます。
いつまでもどんな時も一緒にいようね。

c0128303_231622.jpg
私からのプレゼントは・・・間に合わなかった(>_<)
[PR]
Commented by りえぴ~♪ at 2009-03-16 00:58 x
本当に天気もベティーちゃんの誕生日を
お祝いしていた感じよねっ!!
おめでとうございます♪
オフ会では、お世話になりました!
お疲れ様ぁ~待て!の集中力には驚いちゃいました~(=⌒ー⌒=)
さすがです!
Commented by サリーまま at 2009-03-16 06:44 x
HappyBirthday ベティちゃん!!
2歳おめでとう♪♪

ママさんとパパさんと一緒に楽しい思い出、たくさんつくってね!!
ベティちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

最後のお写真の寝顔・・・とっても幸せそう~
Commented by mifuyu4432 at 2009-03-16 08:19
ベティちゃん お誕生日おめでとう!!!
2歳かぁ まだまだ若いねぇ~♪
これからも可愛い笑顔で素敵なレディを目指して元気でいてね。
くまさんのお皿も可愛いわぁ。
Commented by maha&merまま at 2009-03-16 09:41 x
ベティちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪
今年もまた、ウマウマいっぱいの幸せな1年でありますように!
昨日は、絶好のオフ会日和&お誕生日日和でよかったですね♪
参加は、叶わなかったけど楽しい様子やお話また楽しみにしています(^^)
Commented by ミルママ at 2009-03-16 15:55 x
ベティちゃんおめでとぅぅ(0^^0)♪
同い年のベティちゃん☆もぅ二歳の年なんだよねぇ~
本当に一緒に過ごしていられる毎日に感謝☆感謝☆って
気持ちになり感慨深いものがあるよね…。
これからもず~っとず~っと楽しく幸せLIFE間違いないね☆
だってみんなに愛されてるベティちゃんだものぉ~(^ω^)
Commented by 小姫ママ at 2009-03-16 16:43 x
ベティちゃん お誕生日おめでとう♪
ママさんお手製のケーキが愛情いっぱいで一番だよね。
とっても女の子らしくなりましたね~!
オフ会で会う事が出来なくて残念だったけど また一緒に遊んでね。
また素敵な1年を過ごしてね。
Commented by とくなみけ at 2009-03-16 20:51 x
ベティちゃんみんなにお祝いしてもらってステキな誕生日だったよねぇp(^^)q

埼玉のコッカーオフ会いつも遊んでもらってるSママさんも参加したみたいだけど会ったかなぁ?

かわいいチョコの赤ちゃん見たかなぁ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-03-16 22:07
★りえぴ~♪さん
昨日はお疲れ様でしたぁ。
そしてお祝いコメありがとうございますm(_ _)mペコリ
誕生日にたくさんのコッカーちゃんたちと過ごせて私の方が嬉しかったです。
ぴこちゃんも楽しそうにうまうまもらってましたね(^_-)-☆
ベティは食べ物命ですからぁ~(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2009-03-16 22:11
★サリーままさん
こんなベティのために・・・ありがとうございます(T_T)ウレシナミダ
2歳になっても私の中ではまだまだ子供のベティなんです(笑)
出来るだけ一緒にいてあげたいって思ってま~す。
またサリーちゃんにお会い出来れば良いなぁ♥
昨日のベティは興奮してて、お疲れモードだったんですよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-03-16 22:18
★mifuyu4432さん
ありがとうございま~す(*^_^*)
WAN年齢の2歳、5歳、10歳・・・だとまだ子供だと思ってしまうのですが人間に換算すると考えたくないですよね~(>_<)
ルナッチちゃんみたいに大人しいレディになるには、どうしたら良いのかしら?
飼い主に性格が似ているから、お転婆のままかなぁ~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-03-16 22:21
★maha&merままさん
ありがとうございま~す(≧∀≦*)
まだまだ子供だと思っていたのに、2歳になってしまいました。
ウマウマが大好きな様にワンちゃんも大好きになってくれたら良いんだけれどな。。。
オフ会でお会いできなくてとても残念でしたが、またマハロくんとメルちゃんに会いたいです♥
Commented by betty315mami at 2009-03-16 22:26
★ミルママさん
ありがとうございま~す(*^▽^*)
ミルちゃんより先に2歳になりましたぁ~。
ベティを通じて世界が広がったし、いない生活は考えられないかも。。。
ミルキーちゃんとまた遊べたら良いな♪
これからもハイパーベティだけれど、よろしくね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-03-16 22:31
★小姫ママさん
ありがとうございま~すヾ(@^∇^@)ノ
本当なら可愛らしいケーキを食べさせてあげたかったのですが・・・即席ケーキじゃねぇ(^^ゞエヘヘ
え~~~っ!?全然女の子らしくないんですよ\(◎o◎)/!
いつまでたっても落ち着きがなくて。。。
オフ会で小姫ちゃんにお会いできなくて悲しかったです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
Commented by kyo at 2009-03-16 22:35 x
ベっちゃん〜☆お誕生日〜
(*゚ー^)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
二歳になってますますべっぴんたんになってきたね♪
手作りケーキ☆愛情たっぷりですごく美味しかったのね〜☆
(= '艸')ムププ ロモもテーブルに足かけてガツガツ食べてのん思い出しました。
2歳もはっぴーで楽しい事がいっぱいありますように♪
今年はロモ子、東へ行けたらいいな〜(´▽`)
Commented by betty315mami at 2009-03-16 22:39
★とくなみけさん
オフ会当日が誕生日だって言っちゃったものだから、何だから申し訳なくて。。。
素敵な方達とお知り合いになれて、私もベティも嬉しくて♪
この出会いは宝物です。
とくなみけさんのお友達の方が参加されてたんですかぁ?
もしかして、遠くからいらしたってご挨拶されて方かな?
とくなみけさんも一緒に来ちゃえば良かったのに~。
Commented by betty315mami at 2009-03-16 22:48
★kyoさん
ありがとうございま~す(o^O^o)
目標!ロモちゃん♪ですからぁ~ベティはまだまだざんすよ(^^ゞエヘヘ
手作りケーキなんて言えない代物で恥ずかしい~(>_<)
紙皿が動いちゃうから食べにくそうで、お行儀悪くなってました(≧m≦)ぷっ!
kyoさんとロモちゃん来て来て来て~゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ
Commented by MARRONまま at 2009-03-16 23:14 x
やっぱり愛情いっぱいの手作りケーキ♪
美味しそうにたべてるね=^ェ^=
mamiさんからのプレゼントってなんだろう???
またUP楽しみにまってるよー\(~δ~)/
Commented by momotenmama at 2009-03-16 23:40 x
bettyチャン
改めまして2歳おめでとぉ~ヽ(^o^)丿
小さくて可愛いベティチャン
変わらずにパピーなお顔が大好きです♪
mamiさんからのプレゼント♪なんだろなぁ~♪
今年も1年元気に可愛く幸せに過ごしてくださぃね♪
モモテンとも遊んでね♪
おめでとぅbettyチャン!(^^)!
Commented by 空chichi at 2009-03-16 23:55 x
あらためて
ベティっちゃん誕生日おめでとう。
天気が良くてよかったネ

すごくおいしそうな特製ケーキ良かったネ

何歳になってもべビーフェイスでいてネ
Commented by pe- at 2009-03-17 00:57 x
ベティちゃん2歳のお誕生日おめでと~♪
コッカーカレンダーに ベティちゃんがちゃんと載ってますね
あっという間の2年でしたか?
毎日充実した時間を過ごせるベティちゃんは幸せですね
これからも 楽しい素敵な時間を過ごしてくださいね
Commented by モカ at 2009-03-17 18:20 x
遅くなってしまった・・・ごめん><

でも~ベティちゃん、お誕生日おめでとう!!
2歳かぁ、うちも来月2歳だ!
早いよね~あっというま。
この間までトイレの失敗とかで悩んでたと思ったのに
もぉ老後?じゃないけど、やっぱり成長の早い犬だけに
体調管理とか気を使うよね。

いつまでも綺麗で、可愛いベティちゃんでいてね!
Commented by betty315mami at 2009-03-17 22:26
★MARRONままさん
本当はワンコ用ケーキを買ってあげたかったんですが、「結石だからダメ」ってダンナに言われて。。。
ケーキもどきでお恥ずかしい~(^^ゞ
ベティが好きな食べ物だったからガツガツ食べてました(笑)
プレゼント・・・まだまだ先になりそう~でうs。
Commented by betty315mami at 2009-03-17 22:29
★momotenmamaさん
ありがとうございま~す" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
体は小さくても態度はデカイですから困ってしまいますよぉ~(^^ゞ
ワンちゃんと仲良く遊べるLadyになって欲しいものだわ。
今度はいつ、モモテンちゃんと遊べるかな~?
楽しみだわ♪
Commented by betty315mami at 2009-03-17 22:42
★空chichiさん
ありがとうございま~す(o^▽^o)
空chichiさんからのサプライズも嬉しかったです♪
ワンコ用ケーキを用意してなかったので、ベティが食べられそうなもので適当に作ったので見栄えも悪くて(苦笑)
ベティは食べられれば良いみたいですけどね。
オフ会、お世話になりました。
Commented by betty315mami at 2009-03-17 22:48
★pe-さん
ありがとうございま~すd(≧▽≦*)
このブログには『365カレンダー』をリンク出来ないんですよ~(^^ゞ
何をしたわけではないのですが、早かったですねぇ~。
最初の1年はバタバタしっぱなしでしたから~(笑)
今年こそはも~たんとお会い出来れば良いなって思っています♪
Commented by betty315mami at 2009-03-17 22:53
★モカさん
ありがとうございま~すd(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b
べティが2歳になったら次はモカちゃんの番だよ~。
モカちゃんはワンちゃん用のケーキでお祝いかな???
ベティは先月おもらしなんぞしちゃっていたけど、2歳になったら疲れが取れないのか昨日今日と寝っぱなしなのよ(苦笑)
動けるうちに1度はモカちゃんとご対面させたいわぁ~。
Commented by ガチャガチャ at 2009-03-19 11:39 x
ベティちゃん
2才のお誕生日おめでと~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ニックネームの315はベティちゃんのお誕生日なのね
手作りケーキ美味しそう(*^.^*)
満足そうに寝ているベティちゃんのお顔
とっても幸せそうね♪♪



Commented by betty315mami at 2009-03-21 21:13
★ガチャガチャさんさん
ありがとうございます(*^▽^*)
あっという間に2歳になってしまいましたぁ~。
手作りケーキなんて言えるものじゃないんですよ(^^ゞエヘヘ
もっと可愛らしく作れたら良かったんですけどね。
まぁ~ベティは食べられれば何でもOKなんですからぁ~(笑)
ガチャガチャさんとガッチャくんに会えて嬉しかったです♥
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-03-15 22:44 | Betty | Comments(28)