第7回埼玉コッカーオフ会@ゼブラ   

2009年 03月 15日

ベティの067.gif誕生日にお祝いのコメントやメールをありがとうございます016.gif
ブログを通じてたくさんのお友達が出来て、ベティ共々感謝しています。
まだまだ頼りない私達ですが、これからもよろしくお願いします。012.gif
なかなかみなさんの所へ遊びに行けないのですが、もうちょっと待っててね034.gif

♥♡♬☺✿♥♡♬☺✿♥♡♬☺✿♥♡♬☺✿♥♡♬☺✿♥♡♬☺✿♥♡♬☺✿♥♡♬☺✿♥♡♬☺✿♥♡♬☺✿♥♡♬☺✿♥♡♬☺

清々しいお天気になった今日は、コッカーちゃんにたくさ~ん会える『埼玉コッカーオフ会』へ行って来ました♪
上着が着なくても良いくらいの暖かさ(暑いっ!)でしたよ。

途中で食事して来たので着いたのが始まる30分前。
急いで受付を済ませ、飼い主さん&コッカーちゃん達とご挨拶。
なんと『DOG FUN』の取材が入るんですって\(◎o◎)/!
4月発売のコッカー特集に今回のオフ会の様子を載せてくれるらしいんですよぉ~♪
「お化粧直さなくっちゃ」「載るのはWansだけだから~」なんて話していたんです(≧m≦)ぷっ!

今回は70コッカーちゃん以上が集まっていて、右を見ても左を見てもコッカーちゃん
初めまして~♪のお友達が多かったので、鼻シワシワベティが心配でしたが・・・
今までのワタクシと違うのよ!大人ですから~。
c0128303_0464398.jpg
最初からオヤツを求めて放浪の旅に出かけて行っちゃいました(^^ゞ
お出かけすると飼い主の事は忘れてしまうようです(苦笑)

全員のお写真は撮れませんでしたぁ~(>_<)ゴメンナサイ

前回のオフ会以来のハリーくん&アビちゃん
c0128303_018738.jpgc0128303_0181918.jpg

ベティより小顔のリンダちゃん(ランちゃんは後ほど~)&ひなちゃんが入院中なのではるちゃんだけの参加
c0128303_2359378.jpgc0128303_2359442.jpg

メロディちゃんと2ショットのマロンくん(右)&初めましての瑪瑙ちゃん
c0128303_00512.jpgc0128303_00198.jpg

お手本にしたいメロディちゃん&大きくなったハーモニーちゃん
c0128303_002870.jpgc0128303_00441.jpg

BBQではお世話になりました♪イヴちゃん&ロイくん
c0128303_01219.jpgc0128303_013242.jpg

金沢から参加の初めまして~のクレアちゃん&エイトくん
c0128303_031071.jpgc0128303_032343.jpg

とっても仲良しのKENくん&RIZちゃん
c0128303_03393.jpgc0128303_034959.jpg

うまうまガールズに加入!?のぴこちゃん&ママさんにベッタリのモルティちゃん
c0128303_041614.jpgc0128303_043350.jpg

今日のファッションもバッチリだったSWEETちゃん&初めまして~のりんりんちゃん(?)
c0128303_05825.jpgc0128303_053094.jpg

先日、腰の手術をして元気になったキャンディーくん&ベティと親戚さんのモネちゃん
c0128303_055286.jpgc0128303_06611.jpg

芦花公園以来のテンちゃん&モモちゃん
c0128303_062459.jpgc0128303_063962.jpg

初めまして~のくれあちゃん&ラブくん
c0128303_065963.jpgc0128303_071062.jpg

ベティも写ってますが・・・初めまして~の竜ノ介くん&梅吉くん
c0128303_093773.jpgc0128303_095062.jpg

大好きなウイリーくん&リロちゃん
c0128303_0103627.jpgc0128303_0105553.jpg

芦花公園以来の麦くん小豆ちゃん&リロちゃんと2ショットのラスティくん
c0128303_0111388.jpgc0128303_01949.jpg


ベティは抱っこをせがんでくれないから、ウチのダンナはリンダちゃんとランちゃんを抱っこ出来てとっても嬉しそうなの♪
「写真撮ってよ~」ですって(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1151680.jpg


ここでもは~ちゃんと駆けっこをさせてみました。
が、いつもの公園じゃないしコッカーちゃん達もいるから気が散っちゃうみたい。
特にベティはオヤツが気になって・・・(>_<)モウ~
c0128303_1251490.jpg

お写真を撮ろうとするとベティはお口を閉じちゃうから「笑って~」って言いながら撮っちゃいました。
本犬達は分かっちゃいないよねぇ~(笑)
c0128303_1443011.jpg


いろいろな所でウマウマ祭りが始まると必ず参加しているお嬢。
うまうまガールズの隊長のひなちゃんは不在だったけれど、隊員一同ひなちゃんの分まで頑張りましたp(^^)q
c0128303_124365.jpg

「待て」させるゲームではダンナは必死。ベティに近いっ!
優勝したメロディちゃんとパパさんとの信頼関係は我が家とは大違いです。
オヤツなしでなんて絶対に無理~(>_<)
c0128303_1124281.jpgc0128303_0384655.jpg


チャリティバザー&オークションでの収益は、里親会に全額寄付されるんです。
我が家も僅かでしたが協力させていただきました。
さつま芋のタルトやパンも販売されていて、美味しかったです(^^)vまた食べたい!
c0128303_126244.jpg


帰りの高速道路は渋滞していたので一般道で家路へ。
その間、ベティはグッタリしてましたZzz。。。
夕方のお散歩もしてアンヨだけシャンプー。
この間、洗ったばかりなのに・・・ワタクシ眠いのですよ。
c0128303_125869.jpg


オフ会を企画していただいた空chichiさん始め、スタッフのみさなんお世話になりました。
そしてベティがご迷惑をかけていたかもしれません。
不行き届きな点はお許しください。
これに懲りずまた遊んでくださいね006.gif
[PR]

by betty315mami | 2009-03-15 23:59 | 日常 | Comments(24)

Commented by たまりん at 2009-03-17 12:43 x
mamiさん、パパさん、ベッちゃん、オフ会、お疲れちゃ~ん!!
いっぱいコッカーちゃんのお写真が載っていて、んもう、嬉しくなっちゃいました(*^。^*)
DOG FAN 前もベッちゃんが載ってるし、張り切って買っちゃったけど
4月号も予約しとかなくっちゃ!!
Commented by Mamarita at 2009-03-17 12:49 x
まずは… 遅くなりましたが… Bettyチャン★2歳のお誕生日おめでとう!!!
また今年も楽しい2歳のを過ごしてくださいネ。 そして今年もまた遊んでね~♪

そしてそして、オフ会お疲れ様でした。 
これまた随分たくさんのコッカーちゃん集まりましたね~。
Bettyチャン、マイペースでウマウマ放浪記~~~だなんて落ち着いてる!?(笑)
ウチのEmmaだったらそんなにたくさんのヒト&ワンズがいたら絶対ビビリん坊発揮でパニクっちゃうだろうなぁ~
みなさんとっても楽しそう♪
Commented by サブ at 2009-03-17 20:13 x
ベっちゃんお誕生日おめでと~♪
素敵なお誕生日になりましたね!(^^)!

オフ会もお疲れ様でした。。 すごいいっぱいのワンちゃんの写真、撮れてますねぇ。あたしも参考になりま~す★

パパさん、麦あじゅにウマウマありがとうございました(^◇^)
Commented by のじゃー at 2009-03-17 22:28 x
オフ会ではお世話になりました。
とっても楽しかったです!
イヴ&ロイもドッグランには不慣れですが、不器用ながら楽しんでいるようでした。
これからもイベントがあったらお声がけください。
暖かくなったらBBQオフ会しましょう!

Commented by betty315mami at 2009-03-17 22:56
★たまりんさん
たくさんのコッカーちゃんがいたのにお写真は半分も撮れてないのよ~。
飼い主さんともお話出来ないうちに終っちゃったって感じ(^^ゞエヘヘ
近かったらたまくんとみけちゃんも参加出来るのにねぇ~。
手帳やカレンダーにチェックしてても買い忘れそうよ。
Commented by betty315mami at 2009-03-17 23:01
★Mamaritaさん
ありがとうございま~す( v^-゚)
Emmaちゃんのお誕生日の時はみんなでお祝いするのかな?
たくさん遊んで思い出作りしましょうね♪
オフ会にはコッカーちゃんだらけでした(当たり前ですが・・・)
陰で何をしてたか分からないけれど、ベティのガウガウ声は聞こえなかったから良かったかなって。大人の貫禄?違うよねぇ~。。。
Commented by betty315mami at 2009-03-17 23:07
★サブさん
ありがとうございま~すv(゚∇^*)/
日曜日はお疲れ様でした♪
麦ちゃんがお友達と仲良く遊んでいるのを見て、私の方が楽しくなっちゃいました。
麦ちゃん犬見知りしないから羨ましい~。
あじゅちゃんも可愛かったよん(^^)v
また遊んでね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-03-17 23:09
★のじゃーさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
帰りの高速道路、渋滞してお疲れになったんじゃないんですかぁ?
イヴちゃんもロイくんもとっても良い子ちゃんでしたよね(^^)v
イヴちゃんの大きなお口を開けて食べれくれる仕草や、女の子のようなロイくんにますます惚れちゃいました♡
BBQオフ会良いですね~♪
Commented by よっこたん at 2009-03-18 00:14 x
遅くなっちゃった!
ベティチャン二歳のお誕生日おめでとうございます☆
Manaよりも少し早いお誕生日でしたね!!
毎日ママさんやパパさんお友達とたくさん遊べて良いですね!
これからも今まで以上にたくさんおお友達や幸せが一杯
出来ますように心から願ってます☆
埼玉のコッカーのオフ会はすごいですね~!!
感動ものですよ・・
一度経験してみたいです!
Commented by みかりん at 2009-03-18 00:19 x
日曜日はお疲れさまでした♪
は~ちゃんもべっちゃんが居たから、楽しそうに走ってたわ(^^)
べっちゃんにとって素敵なお誕生日になったね♪
次はひなちゃんも一緒によろしくね(*^-゚)vィェィ♪

ひなのことではご心配ありがとう♪
とにかく無事に退院出来て、今は日に日に元気になってるような気がします(^^)
Commented by KEN's mummy at 2009-03-18 00:30 x
日曜日はお疲れ様でした~
そして、ベティちゃんお誕生日おめでとうでした~
2歳になった日にあんなにたくさんのおともだちに会えるなんて
なかなかないよね、すっごく幸せだなベティちゃん
この一年も楽しいときを過ごせるっていう暗示に違いない!

回を追うごとに盛大になっていく埼玉コッカーオフ会
また次回が楽しみだね♪
Commented by chiyomaru at 2009-03-18 11:20 x
☆★☆ベティちゃん2歳のお誕生日おめでとぉ☆★☆
たくさんのお友達に囲まれてしあわせぇ~なお誕生日でしたね♪
これからも家族とお友達と一緒に楽しい美味しい時間をたっくさん過ごしてね♪

オフ会でベティちゃん、全然鼻しわしわなんてなかったじゃないですか!?
にっこにこ可愛くとってもいい笑顔でしたよん♪いい子だわぁ♪
みかりんさんにダッシュで駆け寄ってきたベティちゃんの嬉れションを
初めて見ちゃった(笑)ほんとにみかりんさんの事が大好きなんですね(^-^)
めちゃくちゃ可愛かったです。ムフフッ♪
パパさんにはランとリンダを抱っこしていただいて…
こちらこそありがとうございます(≧▽≦)/
いつも抱っこしてもらってる方のお洋服を汚しちゃうんじゃないか…とか、
迷惑なんじゃないか…とか、勝手に考え込んで1人であたふたしてるんですが
パパさんに一緒に写真まで撮ってもらって、すごくすごく嬉しいです。。。
抱っこ大好き♪な2わんなので抱っこしてもらって喜んでると思います。
またよかったら…ぜひぜひ抱っこしてやって下さい(ペコリ)
また逢える日を楽しみにしてまぁす(*^▽^*)
Commented by イヴママ at 2009-03-18 22:24 x
日曜日はありがとうございました
誘っていただいて楽しいひと時をすごせました!

本当に大勢のコッカーちゃんたちで目がくるくるしてしまいそうでしたが・・・・
やはり社会性が足りないうちのワンズ
こういう体験も大事なんだなっと実感しました

遅れましたがベティちゃん2歳んお誕生日おめでとう!
大きなおめめで見つめられると可愛くてチューしたくなっちゃいます
嫌がられそうだけど・・・

またよかったら遊んでください

Commented by ラスティまま at 2009-03-18 22:34 x
★Bettyちゃん おたんじょうびおめでとう★
遅ればせながら、ですが・・・。
オフ会とかさなって、Happyなお誕生日になりましたね~♪
ちっちゃくて元気に飛び回るBettyちゃんがかわいくてかわいくて
ギューってしたくなっちゃいます。
(でも嫌いなんだよね?笑)
ずっと元気で幸せなお誕生日を迎えられますように☆

オフ会でラスがパパさんにオヤツをいただいていたみたいで・・・
ごちそうさまでした♪
Commented by betty315mami at 2009-03-18 23:36
★よっこたんさん
ありがとうございま~す ヾ(´艸`*)
2歳になってもベティは犬見知りするので、なかなか初めましてのお友達とは遊べないのが難点なんですよ。
Manaちゃんは来月お誕生日ですね♪
みんなでPartyかな?
オフ会は愛知・金沢から見えている方もいらっしゃったので、よっこたんさんも次回は是非~(笑)
Commented by betty315mami at 2009-03-18 23:59
★みかりんさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
たくさんコッカーちゃんがいましたねぇ~。
脳細胞が死んでいるので、初めまして~のコッカーちゃんが覚えられなくて(^^ゞエヘヘ
は~ちゃんだけだと、寂しそうかなって思っていたけどオヤツを前にしたら大丈夫そうでしたね(笑)
ベティの誕生日にコッカーちゃん達に会えて私も嬉しかったです(^^)v
次回はひなちゃんも一緒よね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-03-19 00:07
★KEN's mummyさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
ベティの誕生日のお祝いコメもありがとうございます(^∀^)
1歳の誕生日の時もオフ会だったんですよ。
誕生日にコッカーちゃん達と過ごすなんてなかなかないので嬉しい限りです♡
今回のオフ会は、たくさんのコッカーちゃんがいましたね\(◎o◎)/!
8回目は今回以上に増えるのかしら???
Commented by betty315mami at 2009-03-19 00:13
★chiyomaruさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
ベティにもお祝いコメ、ありがとうございます。(´艸`)
誕生日をコッカーちゃんと過ごせただけでも幸せですよね♪
ベティの嬉ション、chiyomaruさんに見られちゃいましたかぁ(^^ゞハズカシイ
なんせみかりんさんちの末っ子ですから、会えた時は大喜びなんです。
リンダちゃんとランちゃんカワユクて、今度私も抱っこさせてくださいね(^_-)-☆
ウチのダンナ、リンダちゃんとランちゃんにメロメロしてました(笑)
Commented by betty315mami at 2009-03-19 00:20
★イヴママさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ♪
帰りは渋滞で遅くなってしまったんじゃないですか?
お誘いしたものの、遠いかなって思っていたんです(>_<)
たくさんのコッカーちゃんがいましたよね(^^)
イヴちゃんとロイくん、ちゃんとお友達の所へ行ってご挨拶してたので大丈夫ですよ。
ベティはイヴちゃんとロイくんがいたから、ガウガウしなかったのかも~です(笑)
ベティの誕生日のお祝いコメありがとうございま~す\(^o^)/
早くまたイヴちゃんとロイくんに会いたいですワン。
Commented by betty315mami at 2009-03-19 00:26
★ラスティままさん
ありがとうございま~す(*'▽'*)
ベティは人が大好きなので、ギューしてやってください。
喜んで嬉ションしちゃうかもしれませんが。。。
日曜日はお疲れ様でした~♪
たくさんコッカーちゃんがいて、なかなかラスティくんと会えないでいたんです。
ウチのダンナ、オヤツあげてましたか(>_<)
オヤツで釣って、みんなに囲まれたかったんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
あげすぎないように注意はしておきましたから~(^^ゞゴメンナサイ
Commented by くれあとらぶまま at 2009-03-21 19:35 x
やっと遊びに来れましたっ日曜日はありがとうございましたっ

旦那様に声を掛けていただいた時に、思わず「わ~~っベティちゃんっ」って叫んでしまったことをお許しくださいっ

やっぱりお写真より可愛かったベティちゃん・・・・我が家のくれラブ・・・すごいお顔で・・・・・(T_T)

これからも仲良くしてくださいっ
素敵な2歳のお誕生日でしたねっ
Commented by betty315mami at 2009-03-21 21:17
★くれあとらぶままさん
先日はお疲れ様でしたぁ~♪
私よりダンナの方が先にくれあちゃんとラブちゃんに会っていたんで、ずるいって思っていたんですよ。
くれあちゃんとラブちゃん、とっても良い子ちゃんなんだもの~(^^)v
落ち着きのないベティとは大違いでしたわ。
今回はたくさんのコッカーちゃんがいたのでゆっくりお話も出来なかったけれど、今度はたくさん遊んでね(^_-)-☆
Commented by メロディ♪ママ at 2009-03-22 10:33 x
すっかり遅くなっちゃいましたが~
15日はお疲れさまでした。
そして改めて~ベッちゃんお誕生日おめでとう~♪
2歳のお誕生日を、たっくさんのコッカーちゃん達が集まったオフ会でお祝いできてよかったね(^^^)

あまりのコッカーちゃんの多さにワラワラしちゃいましたが
楽しかったですね☆
また次回を楽しみにしています♪

ありがとうございました~
早速2WANでピーピー遊んでます。
Commented by betty315mami at 2009-03-22 23:42
★メロディ♪ママさん
オフ会、お疲れ様でしたぁ~♪
お祝いコメもありがとうございます(*^_^*)
あの日は、ホントたくさんのコッカーちゃんに会えてニヤニヤしてしっぱなしで気づいたらお写真はほとんど撮ってませんでした(^^ゞ
2週間前にハーモニーちゃんとお会いしたばかりだったけど、大きくなっていて驚きました。
パパさんお手製のグッズの大人気でしたね♡
次はどこで会えるかな~♥
名前
URL
削除用パスワード

<< 開店休業 祝!2歳\(^o^)/ >>