人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

開店休業

オフ会でベティはオヤツを求めて歩き回っていたせいか月曜日はほとんど寝に入ってました。
私に隠れてたくさんオヤツをもらって食べていたのか、な~んちゃってケーキを食べたせいか午前中のウ○チは今まで見たことがない量だったんですよ(≧m≦)ぷっ!
開店休業_c0128303_22495846.jpg


昨日からお疲れのベティは、今日も寝たり起きたりの繰り返しでしたよ。
2歳になったら体力低下してきたのかしら?
今日は午後からの用事を済ませてから夕方のお散歩へ行く前にお庭でボール遊び。
お隣のメグちゃんが外に出てきたら大喜びでフェンスから離れないのよ~。
ベティは子供好きなのよね♡
開店休業_c0128303_2250824.jpg
9月にはメグちゃんも2歳になるんだよ。
あっという間にベティより大きくなっちゃうんだろうな。
開店休業_c0128303_22501965.jpg
フェンスの鍵を開けてもらったら行けるけどね・・・なんならジャンプしてフェンスを飛び越えちゃう?

2日も休業してたんだから、明日はシャキーンとしなくっちゃね(^_-)-☆
by betty315mami | 2009-03-17 23:59 | 日常