ブログトップ

Betty物語

開店休業

オフ会でベティはオヤツを求めて歩き回っていたせいか月曜日はほとんど寝に入ってました。
私に隠れてたくさんオヤツをもらって食べていたのか、な~んちゃってケーキを食べたせいか午前中のウ○チは今まで見たことがない量だったんですよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22495846.jpg


昨日からお疲れのベティは、今日も寝たり起きたりの繰り返しでしたよ。
2歳になったら体力低下してきたのかしら?
今日は午後からの用事を済ませてから夕方のお散歩へ行く前にお庭でボール遊び。
お隣のメグちゃんが外に出てきたら大喜びでフェンスから離れないのよ~。
ベティは子供好きなのよね♡
c0128303_2250824.jpg
9月にはメグちゃんも2歳になるんだよ。
あっという間にベティより大きくなっちゃうんだろうな。
c0128303_22501965.jpg
フェンスの鍵を開けてもらったら行けるけどね・・・なんならジャンプしてフェンスを飛び越えちゃう?

2日も休業してたんだから、明日はシャキーンとしなくっちゃね(^_-)-☆
[PR]
Commented by なおぴ at 2009-03-19 00:37 x
遅くなりましたが・・・(^_^;)
ベティちゃん、お誕生日おめでと~ぉ\(^o^)/
2歳になったのね~。
素敵なレディさんになってくださいね♪

オフ会、楽しそう~。
っていうかうらやましい。。。
こんなにたくさんのアメコさんに囲まれたら興奮しちゃいます。
うちも以前、静岡のオフ会で100近いアメコさんに会った時は
興奮しすぎてクタクタになりました^m^
そうそう、「DOG FUN」にその時のレポートもでて
だるとお友達のツーショットが載ってって即購入しました。
4月号も買いますね♪
Commented by うりさな at 2009-03-19 01:05 x
日曜日はお疲れ様でした~♪
Bettyちゃん思い出に残る『2才のお誕生日』になったかな?(#^.^#)
今回もまた我家の兄妹がウマウマ&ナデナデをしつこくリクエストしていたのでは?と心配な私です...(-"-)
いつも可愛がって頂いてありがとうございます!
Bettyちゃん「お姉ちゃん言葉」になって、もう立派なレディなのね♪
可愛いわぁ~(*^^)v
ガジガジ系おもちゃ、気にいってもらえてよかったです(^_-)-☆
Commented by モカ at 2009-03-19 09:07 x
そっか、ベティちゃんは子供好きなのね。
いいなぁ・・・・

うちは子供が大の苦手。
私の娘は勿論大丈夫なんだけど、よその子は絶対駄目。
以前、子供の友達の小学生軍団に囲まれて
なでまわされたのが、よっぽど怖かったのか
それ以来、小学生の群れを見ると逃げ出します。

よわっち~の。
Commented by たまりん at 2009-03-19 12:30 x
ベッちゃん、優しいんだね(^◇^)♪
うちのたまなんて、ワンワン追い掛け回すので安心して見てられません!
(リードを手首に何重にも巻き付けて、その上、リードを踏んずけて
小学校のお兄ちゃんたちが通りすぎるのを待つ!って感じです(汗))

みけに至っては、びびりの余り、すんごい声で(アオォ~ン!!)
遠吠えっちゃいます(;一_一)
はぁぁ~~。。。初めて見る相手には大抵びびり吠えしまくりですぅ~~
んで、オヤツをもらうと『あ、この人いい人』って思うのか(?)
とりあえず落ち着きます~(現金なヤツ)
Commented by Mamarita at 2009-03-19 12:38 x
Bettyチャン、日曜日のお誕生日&オフ会は翌日疲れちゃうほど楽しかったのね~(^^)v
今日はお天気も◎だし、そろそろ始動したカナ?
Bettyチャンは小さい子供、OKなんですね。
EmmaはNGだったりOKだったり、気分によるらしくって、イマイチ分からないの。
同じ2歳&2歳でも、なんだかBettyチャンの方がオトナに見えますね~。
Commented by サブ at 2009-03-19 15:30 x
ベティちゃん、おしゃべり言葉がレディーになってるぅ♪
そうとうオフ会でウマウマゲットしたんでしょうねぇ~。(ベティちゃんのウマウマくださいポーズは誰でもいっぱいあげちゃくなっちゃうもん)
策越しに見てるべっちゃんもかわいい~
Commented by betty315mami at 2009-03-21 21:44
★なおぴさん
ありがとうございま~す('-'*)
2歳になってもまだまだ落ち着きがなくて・・・(^^ゞ
今回のオフ会は愛知や金沢からいらした方もいたので、なおぴさんも次回は是非♪(^_-)-☆
100コッカーちゃんもいたら私もルンルンしちゃって、寝れなくなりそうだわ。
4月号にベティは・・・載らないでしょうね(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-03-21 21:50
★うりさなさん
先日はお疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
誕生日にイベントが重なるなんでなかなかないので、良い記念になりました(^^)v
もぉ~ウイリーくん&リロちゃん、我が家にお持ち帰りしたいくらいでしたよ。
リロちゃんが芝生がいっぱいついちゃって大変なことになっていたんですねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ガジガジは夜中でもやってるんです(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-03-21 22:00
★モカさん
もしかしてベティは自分が人間だと思っているのか、ワンコはダメだけど人は大好きなのよね。
ちっちゃい子を見たら逃げちゃうほうが良いかも~。
ウチなんて近寄って行くから飛びついて倒したりでも大変だもの。。。
チビッ子ちゃん達がゾロゾロ来たら怖いよねぇ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-03-21 22:07
★たまりんさん
ベティは全然優しくないのよ~。
家にいても私が構ってあげないから、遊び相手を探しているのかもねぇ~。
でもこんなに小さい子じゃ遊べないのにね(^^ゞ
もしも私がみけちゃんに会ったら「アオォ~ン」される前にオヤツで釣っちゃおうかな(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-03-21 22:14
★Mamaritaさん
日曜日はそんなに遊んでいたようには見えなかったけれど、たくさんのコッカーちゃんがいて緊張してたのとオヤツを求めてウロウロしてて疲れたのかも~(笑)
チビッ子ちゃんが好きなのは良いんだけれど、何があるか分からないから眼が離せないの。
ワンコも大好きになってくれたら良いんだけれどねぇ~。
Emmaちゃんはワンちゃんとも仲良く出来るから羨ましいわ♪
Commented by betty315mami at 2009-03-21 22:19
★サブさん
ハイ!もう2ちゃいでちゅからぁ~・・・って変ってないって!?(^^ゞエヘヘ
人がいる所=ウマウマがもらえるって思っているのか、オフ会ではガウガウを隠して歩き回っているんだもの~(苦笑)
麦ちゃんとあじゅちゃんが来てくれたらサブさんとパパさんに内緒で、これでもかぁ~ってあげちゃうわよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-03-17 23:59 | 日常 | Comments(12)