何か違うの。。。

日差しが眩しいっ!
良いお天気になりました。
今日は黄砂が凄いってTVで言ってたけれど、鈍感な私は分からなかったなぁ~(^^ゞエヘヘ

ひなちゃんは手術してから数日しか経過していないので、お外に出すのはちょっとね。。。(>_<)
だから今日はひなちゃんの分まで、は~ちゃんとベティで遊びますよぉ~。
c0128303_16294749.jpg

毎度おなじみのフェンス越しでのご挨拶の後は、は~ちゃんをスルーしてみかりんさんにご挨拶。
嬉ション付きでしょっ(笑)

今日も走る~♪
c0128303_16302948.jpg

走る~♪
c0128303_1630362.jpg

走る~♪
c0128303_16363418.jpg
のはずが、調子が出ないは~ちゃんとベティ。

特にベティはいつもならみかりんさん目がけてダッシュするのに、途中で止まってしまってUターンしちゃうのよ。
そんなこと今までなかったのに。。。
c0128303_16303682.jpg
気温が高いせいもあるし、何と言ってもひなちゃんがいないのが原因なのかも~。
ひなちゃんと一緒に走っているわけではないけど、ひなちゃんの存在は大きいんだわ。

でもオヤツに目がないベティは、みかりんさんにもらいに行ってたけどね。
c0128303_16390100.jpg
食いしん坊ベティは落ちているモノを食べようとするから目が離せないの(>_<)タベルナァ~!

全然走っていないけど、今日も楽しそうなお顔してました
c0128303_16392822.jpg
c0128303_16393726.jpg

月・火曜日とのんびり過ごしていたのに、ベティはお疲れモード。
2歳になるとなかなか疲れが取れないんですのよ。
c0128303_16394826.jpg

私達がお腹が空いてきたので、公園を1周してランチタイム~\(^o^)/
カフェはお休みなんだけど、は~ちゃんとベティはカフェへ行こうと早歩きしてました(笑)
みかりんさんの運転で、ユニークさんへ。
車の中でリラックス~♪
c0128303_1640286.jpgc0128303_16401615.jpg

お店には2時間弱歩いて来たっていうワンコ連れの方が見えてました(驚)
c0128303_16403638.jpg

ベティは自分からワンちゃんにご挨拶する分には良いんだけど相手が来るとも~ダメ(^^ゞ
それも真正面からご対面にはと~っても弱ちぃ~んです(苦笑)
c0128303_16405599.jpg

後から来た5ヶ月のスキッパーキーのパピーちゃんは、パピーちゃんっぽくなくて動きも大人しかったのに鼻シワシワ顔しててみんなに笑われちゃったのよね(≧m≦)ぷっ!
パピーちゃんのパパが水曜日がしつけのトレーニングみたいで、ここに来ると会っちゃうの。
c0128303_1641921.jpg

「デビルベティ」に改名しちゃうよ!
もしかしたら~ひなはるちゃんの所でデビルベティに改名した証拠写真が見れるかも(笑)
c0128303_1641203.jpg

うまうまガールズ隊長ひなちゃんは今日も不在だけど、みんな真剣な眼差し♪
c0128303_16443134.jpg
c0128303_16462542.jpg
やっぱりひなちゃんがいないと寂しいな。
[PR]
Commented by とくなみけ at 2009-03-19 23:25 x
mamiさんこんばんわ☆

ベティちゃんはぁちゃんと遊んできたんだねぇ\^o^/
でもひなちゃんがいないと少し寂しかったよねぇ(┬┬_┬┬)

デビルベティちゃんかわいいねぇ(~o~)
ノンも友達以外のデカいわんこが来るとドキドキこんな顔になっちゃいますf^_^;
Commented by ミルママ at 2009-03-20 01:05 x
ひなちゃん一緒に遊べなくって残念だったね(>ω<)
やっぱりいつも一緒にいるのにいないと寂しかったのかな…
楽しそうに元気に走り回る姿を見るのが楽しみだし幸せなのにあまり
気のりしない日はこっちまでガッカリしちゃいますよねぇ~(苦笑)
でもは~ちゃんと一緒にひなたぼっこも気持ちよさそうだね♪
デビルベティちゃんのお顔…見たかったなぁ☆
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-03-20 01:24 x
ベティちゃんの話し方が違う!!と思ったら。。。
2歳を迎えたからなんですねー(涙)!!
ベティちゃん、こんな遅れちゃったけど・・・
2歳のお誕生日本当におめでとう☆☆☆
今年はケーキ食べられるかな?って
私もスゴク楽しみにしてたのに、出遅れるなんて。
mamiさんの手作りケーキ、愛情たっぷりなのがここまで伝わってきて、
胸がジーンとします。
お誕生日は、色んな気持ちになる日でもありますもんね。
お誕生日がオフ会だったなんて、最高の日ですね!!
ベティちゃんみんなにお祝いしてもらって良かったね♪
今年もカワイイ笑顔とシワ顔(笑)もたくさん見せてね、ベティちゃん(^-^)♪

やっぱり、ひなちゃんがいての3姉妹やもんね!!
ベティちゃんとはーちゃんのヘアゴム、似合っててカワイイです(^-^)v



Commented by エマルルノアママ at 2009-03-20 08:38 x
すっごくすっごく遅くなっちゃいましたが
BETTYちゃん♪HAPPY BIRTHDAY★
ごめんなさ~い!!!!
オフ会でお会いできるの楽しみにしてたんだけど、予定が合わなくて・・・

2歳になってお姉さんになったのかな??
ちなみに我が家のエマは、だんだんハイパーになってきてます・・・(苦笑)
これからもチャーミングなベっちゃんでいてね♪

恒例のお散歩も、やっぱり3姉妹じゃなきゃダメなんですね。
はやくひなちゃんも合流できるといいですね♪

デビルベティちゃんのお顔、ひなはるちゃんちで見ちゃいましたよ(笑)
でもね、すっごくすっごく可愛かった☆
ベティちゃんは真剣なのにね、ごめんね!

お揃いのゴム、とっても可愛い♪
Commented by たまりん at 2009-03-20 12:33 x
ベッちゃん、ドキドキ顔、こっちまでどきどきが伝わってくるよ(笑)
みけもねぇ、よくこんな顔してます(←超ビビリ)
デビルベティちゃん、お鼻皺寄せのヤツかな?

はるちゃんと一緒に遊べて良かったね、ほんとに姉妹みたい♪
ひなママに早く会えるといいねっ(^・^)
Commented by kyo at 2009-03-21 11:23 x
+゚(*´艸`*)゚+.ベッちゃんのドキドキ顔が可愛い〜
いつの間にか他のワンちゃんと遊べるようになってお姉ちゃんになったなぁ〜って思ってたら。。まだまだ苦手なワンちゃんもいるのね。
ロモちも相変わらずパピーちゃんは苦手だし
正面から『ちわ〜っ!』ってくるワンちゃんもダメみたい。
自分は後ろからこそ〜っとクンクンしに行くくせに( ̄m ̄*) ぷ
Commented by カエラママ at 2009-03-21 13:05 x
遅ればせながら、ベティちゃん2歳おめでとうございマス!
お姉さんになってきましたねぇ~♪
カエラは、2歳から3歳の間に結構変化がありましたヨ
ウレションもその頃にはしなくなったし…
3歳過ぎてからは変化なく今のキャラに定着し
なんだかつまらないデス^^
ひなはるちゃんといつも仲良く遊んでいるのですネ
仲の良いお友達がいて羨ましいデス
Commented by betty315mami at 2009-03-21 22:28
★とくなみけさん
この日は電車の中でも2度ほどワンワンしちゃうほど早く公園へ行きたかったみたいなんですよ。
ひなちゃんとは元気になってからたくさん遊んでもらいま~す♪
デビルベティ、笑っちゃうでしょう(>_<)ハズカシイ~
ノンちゃんもシワシワお顔しちゃうの?うそ~!!!
Commented by betty315mami at 2009-03-21 22:32
★ミルママさん
公園へ行けば食べたことのない美味しい物が落ちているって分かっているから、駆けっこに集中出来なくなっているのよ(^^ゞ
食い意地が張っていて困っちゃうわ。
一緒に走るのはは~ちゃんなんだけれど、ひなちゃんがいないのはやっぱり寂しいみたい。
デビルベティはあまりにも凄くてブレちゃったって(笑)
Commented by betty315mami at 2009-03-21 22:39
★テディ&みなみのママさん
ありがとうございま~すドモ~♪ヽ(^-^ )
ハイ!2歳になったから少しは大人になったかと思ったけれど、行動は全然変りませ~ん(>_<)
本当は可愛いケーキを食べさせたかったけれど、ケーキとは程遠いものでした(苦笑)
シワシワ顔はいつまでやるのかなぁ~。
は~ちゃんとオソロのヘアゴムはオフ会のチャリティバザーでゲットしたんです(^^)v
Commented by betty315mami at 2009-03-21 22:48
★エマルルノアママさん
ありがとうございま~す(*^・^)/チュッ♪
今回のオフ会でもエマちゃんたちに会えるかな~って思っていたんですけどね。
2歳になっても精神年齢はまだまだ子供で、言う事聞きません(苦笑)
デビルベティ・・・こんな顔したらみんな逃げちゃうわよね。
自分で作れないからオフ会でゴムをゲットしました(^^)v
Commented by betty315mami at 2009-03-21 23:00
★たまりんさん
ここのドックカフェへ行ってワンちゃんがいると椅子の下に潜って様子を伺っているのよ。
ドキドキしているのなら、パピーちゃん相手に鼻シワシワ顔しなくても良いのにねぇ~(>_<)
みけちゃんはドキドキ顔しても可愛いけど、ベティは笑っちゃうわよ(≧m≦)ぷっ!
たまくんとみけちゃんとも駆けっこさせてみたいなぁ~♪
Commented by betty315mami at 2009-03-21 23:09
★kyoさん
ベティはオヤツがあれば協力し合っちゃうかもしれないけれど、いっぱい×2苦手なワンちゃんだらけなのよぉ~(>_<)
ロモちゃんと同じでベティは「長いよ~」って言っちゃうくらいクンクンするくせに来れれるとウゥ~でしょ(>_<)
ロモちゃんはウゥ~しないから可愛いもんよ(^^)v
多分、ベティはロモちゃんになら積極的にご挨拶しちゃうと思うわ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-03-21 23:15
★カエラママさん
ありがとうございま~す☆(*^_^*) ポッ
ベティは思い通りに行かないとワンワン要求したりと段々と我が強くなってきている様に思えちゃいます(苦笑)
カエラちゃんは嬉ションしなくなったんですかぁ~!?
ベティもなるかしら・・・今日もやってました(>_<)
カエラちゃんとも遊べたら良いなぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-03-18 23:59 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31