ガッチャくん歓迎オフ会@Cafe Mint

春分の今日は午後からお友達に会いにお出かけだから、朝イチでお墓参りに行ったら帰る頃に雨が降り始めちゃって。。。

でも神様は優しかったわ
小降り→曇り→カラッと晴れたんだもんね(^^)vヤッター!
連休の初日だから高速道路も渋滞(>_<)
間に合わないかとハラハラしちゃいました。

ようこそ~♪関東へ\(^o^)/
ガッチャくんが広島から遊びに来ると言う事で、Cafe Mintさんで歓迎オフ会が開催されましたぁ。
ガッチャくんがブラタンなので、集まったコッカーちゃんも他のオフ会よりブラタンの割合が高かったです。
なんと~ガッチャくんはベティの親戚さんなんです♪ウフッ
遊びに来るって聞いた時は、嬉しくて待ち遠しかったの。
c0128303_0194169.jpg
親戚さんでもベティと性格は全然違ってとても大人しくイケメンくんでした♡
ベティはガッチャくんのお顔が近くに来た時もガウガウしなかったんです\(◎o◎)/!珍しい~。

自己紹介が終ったらランチタイム~。
ビーフシチューでしたよ♪
c0128303_1322963.jpgc0128303_1324685.jpg

この日は錦之助くんの1歳のお誕生日だったので、ケーキでお祝いです♡
おめでとう\(^o^)/
c0128303_1495354.jpg

ベティもこんなに大きなケーキをいただきました。
私もちょっとだけ味見しちゃった。
美味しいですわ♥お皿は汚れたままではいけないんですのよ。ペロペロ~♪
c0128303_1365925.jpg
自分の誕生日にはケーキがなかったから、美味しそうに食べてました。(今日は特別ね(^_-)-☆)

記念撮影会&フリータイム~(*^_^*)
ブラタンっ子の記念撮影♪
c0128303_1501027.jpg

全員揃って記念撮影♪
ベティが吠えっぱなし~(>_<)
空ちゃんは端っこにいても嫌なのよね。
c0128303_1451967.jpg

親戚さん同士で記念撮影♪ガッチャくん会えて嬉しかったわぁ♥
c0128303_1554698.jpg

モモテンちゃんとは何回か会っているから仲良し~♪
オヤツがあればお座りだって出来ちゃうのよね。
c0128303_202772.jpg

ウマウマ祭り開催中で~す。
c0128303_204070.jpg

あっちでもウマウマ祭りやっているから行きたいの。
c0128303_27646.jpg


この日のために、りえぴ~♪さんが記念品まで用意してくださったんです。
c0128303_211536.jpg

お腹いっぱい~。
c0128303_212681.jpg


ガッチャくん、またいつか会えますよう~に。。。
今度はベティが遊びに行っちゃおうかな。
りえぴ~♪さん、お疲れ様でした。そして誘ってくださってありがとうございました。
カフェミントさん、お世話になりました。

お友達はこちら↓



主役のガッチャくん
c0128303_026616.jpg

今日が1歳のお誕生日の錦之助くん&ウランちゃんc0128303_029477.jpg
c0128303_0303784.jpg

リンちゃん&モルティちゃんc0128303_0311960.jpg
c0128303_0313393.jpg

テンちゃんとモモちゃん&苺ちゃんと銀太くん
c0128303_038471.jpgc0128303_0382591.jpg

ぴこちゃん&空くん
c0128303_195060.jpgc0128303_195975.jpg

グリちゃん&ミシェルちゃん
c0128303_1142065.jpgc0128303_1144922.jpg

Sweetちゃん&クレアちゃん
c0128303_0424420.jpgc0128303_043947.jpg

モッシェくん&オセロちゃん
c0128303_0384749.jpgc0128303_0451595.jpg

小夏ちゃん&ニリィちゃん
c0128303_0561183.jpgc0128303_0562655.jpg

メロウくん&吉右衛門くん
c0128303_0562665.jpgc0128303_0564029.jpg

グッディくんとタリィくん&ベティ
c0128303_0591114.jpgc0128303_133624.jpg

25Wans=22コッカー(7ブラタン)+キャバリアくん+ボストンテリアくん
残念なことにワンちゃんが苦手な勘九郎くんのお写真は撮れなかったの(涙)
最初に勘九郎くんとは駐車場で嬉ション付きでご挨拶させていただきました。
ベティと勘九郎くんも親戚さんなんですよ。
[PR]
Commented by たまりん at 2009-03-22 08:08 x
モモテンちゃん、モルティちゃんのとこでも拝見してきましたぁ~♪
ガッチャ君、イケメンですねぇ~(*^。^*)
それにしてもすごい、mamiさん、みんなのお名前、ばっちり
覚えてるんですねぇ~。
ベッちゃんのうまうまに対する情熱・・・お目々が物語ってます~
Commented by りえぴ~♪ at 2009-03-22 08:59 x
お忙しい中、参加頂いてありがとうございました&お疲れさまでしたぁ
はるばる訪ねて下さったガッチャ君ファミリーも
親戚さんのベティーちゃんに会えて嬉しかったと思います♪
色々バタバタしちゃってご挨拶もそこそこで、失礼しました
これに懲りず、また遊んで下さいね
肉球クリームありがとう(^_-)-☆
Commented by デュックママ at 2009-03-22 12:16 x
お疲れ様でした(^^)本当なら朝から晴れて欲しかったですよねー♪ベティちゃん相変わらず小さくて可愛いですよねー(^O^)また遊びましょうねー 戸田のドッグランもオーブンしたら行きましょ♪
Commented by momotenmama at 2009-03-22 14:04 x
楽しい1日でしたねぇ~♪
私もいつもガッチャ君ブログでお世話になっていたので
遊びに来るって聞いた時ゎほーんと嬉しくなっちゃった♪
親戚さんに会えるって嬉しいですよね♪
でに勘九朗君せっかくお外に出してもらったのに
モモが邪魔しちゃってごめんなさぃぃ~(>_<)
お写真撮れなかったよね…涙。
それとそれと
肉球クリーム♪嬉しかったですぅぅ~
モモったら塗ったら首かしげてました…笑
大事に使わせていただきます♪
Commented by 空chichi at 2009-03-22 21:33 x
お疲れ様でした。
空にもプレゼントありがとうございました。

いつの間に、みんなの写真バッチリ撮ってますネ
私は、何とか一通りは撮れたけど、ただ撮れただけ
でした。
Commented by betty315mami at 2009-03-22 23:48
★たまりんさん
ガッチャくんはカッチョ良かったのよ(^^)v
コッカーちゃんのお名前!?
そりゃ~ねぇ・・・って覚えきれてないのよ。
名簿と記憶を辿りながらやっとお名前とお顔が一致したの(≧m≦)ぷっ!
イベントだと飼い主の声が聞こえないベティなんですよ。
もしかして、たまくんもガッチャくんと親戚さんかなって思ったりして~。
Commented by betty315mami at 2009-03-22 23:52
★りえぴ~♪さん
金曜日はお世話になりましたぁ~\(^o^)/
名簿や名札、おまけにお土産付きだなんて凄いです!
ウチのダンナは名札が気に入って、何かあった時は首から提げるなんて言ってますよ(笑)
ガッチャくんと会える機会を作ってくださって、本当にありがとうございました。
お1人で準備してくださってお疲れだと思いますので、ゆっくり休養してくださいね♪
Commented by betty315mami at 2009-03-22 23:56
★デュックママさん
金曜日はお疲れ様でした\(^o^)/
朝からお天気が良くて時間に余裕があったらお散歩したかったなぁ~って。。。
ベティは人を見たらオヤツをもらえるって思っている所があって卑しいでしょう!?
モルティちゃんはいつ見ても大人しくて、一緒にお出かけも楽チンね(^_-)-☆
ベティなんて図々しいんだもの(苦笑)
戸田のドッグラン、私1人でも行けるかしら。
Commented by betty315mami at 2009-03-23 00:01
★momotenmamaさん
金曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
ガッチャくん、イケメンくんでしたねぇ~(^^)v
とっても落ち着いているから、ベティもガッチャくんが近くにいても鼻シワシワ顔しなかったんですよ~。
勘九郎くんとはミントさんに着いた時、ナデナデさせてもらったのでお写真撮れなくても満足しているから大丈夫ですよ~(笑)
それにしてもあの時のモモちゃん、勘九郎くんじゃなくてクレートに興味を持っていたから可笑しかったわ。
また遊んでくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-03-23 00:07
★空chichiさん
金曜日はお疲れ様でした\(^o^)/
空chichiさんを探して遠くを見つめる空ちゃんがとっても可愛かったんですよ♪
ウチもあの山椒の欲しいと思っちゃいました。
お写真もやっと撮れたって感じですよ。
撮りながらお名前をチェックして忘れないように頭の中の引き出しに入れましたから~(笑)
空ちゃんのお誕生日、楽しみですね(^_-)-☆
Commented by ガチャガチャ at 2009-03-25 00:50 x
mamiさんお会いできて嬉しかったです♪♪
ベティちゃんにも会えるなんて思っもみませんでした
あっという間だったけど。ほんとうに楽しかった

ガッチャがmamiさんのブログの載ってるって何だか不思議
お隣の席だったので、横を見るといつもベティちゃんと目が会いました
ジッーと見つめられてたのね(*^^*)ポッ
ベティちゃんほんとうに可愛い♪

パウクリームとおもちゃ、ありがとうございました(^^)

Commented by まなみ at 2009-03-25 03:54 x
こんにちわ~おじゃましま~す♪

金曜日は・・(というか埼玉コッカーオフでも)ご一緒できてうれしかったです。
べっちゃん(勝手にあだ名で呼んじゃってごめんよ・・)は体がちいこいのにうまうま祭のところにいつもいるパワフルさんなので目立ってかわゆいです
え?ほめてるよ?
ほめてるってば!べっちゃん!

決してくいしん坊さんだなんていってませんよ(笑
でもあの眼で見つめられたら・・まけちゃうわ~
ミントさんではお席は離れてたけど、しっかり熱い視線受け取りました☆

またうまうま持っていくからね~

あ!お写真上手ですねぇ。ガッチャ君の表情がいいわぁ。
Commented by betty315mami at 2009-03-26 00:08
★ガチャガチャさん
私もガチャガチャさんとガッチャくんにお会い出来て良かったです♪
もちろん優しいパパさんにも(^^)
初めましてのワンちゃんにはなかなか仲良く出来ないベティが、ガッチャくんのお顔が近くにあってもガウガウもしなかったのでホッとしていたんです。
ガッチャくんが優しいって分かっていたんでしょうね(^_-)-☆
また襲撃する時にも駆けつけて行っちゃいますよ~\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2009-03-26 00:13
★まなみさん
いらっしゃいませ~♪
ゼブラとミントさんで、ご一緒できたので私もベティも嬉しかったです。
ホント、べティは食いしん坊で困ってしまうのよ(^^ゞ
飼い主以外の人は優しいから、お座りすればオヤツをくれるって思っているアヤツ(>_<)
まなみさんの事も覚えていて、ノーリードだったらあの日もまなみさんの所へすっ飛んで行ってたんじゃないかしら。
私のヘタッピィ~な写真を褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)ハズカシイ
Sweetちゃんのお帽子、可愛かったなぁ~♥
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-03-20 23:59 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30