連休最後は。。。

ベティと一緒に石神井公園までお散歩するってダンナは言ってたのに、結局起きられなかったんですよ~。
もちろん、私もお寝坊しました(^^ゞエヘヘ
午前中にマッサージの予約を入れてなければ行けたんだけどね(>_<)
来週の平日、お天気が良ければ桜を見に行こうかな♪

そんなベティはお庭で遊ぶことに。。。
急にスイッチが入って、グルグル走り回ってました。
目が回りそう~(*_*)
c0128303_0251934.jpg
c0128303_0252838.jpg
c0128303_0253766.jpg
c0128303_0254522.jpg

2日間オウチにいたんじゃ、つまらなかったよね。
ごめんねぇ~。
[PR]
Commented by モカ at 2009-03-23 08:27 x
関西も連休の最終日になって大雨。
その前二日は夏日で暑かったのに。。。

うちも雨が続いて何日か散歩に出られないと
やっぱりイラ付いてるのか、廊下を走り回るの!!
それで廊下はめっちゃ傷だらけTT
やっぱストレスなのかなぁ、散歩に行かないと。

そうそう、質問。
ベティちゃんはいつも同じ美容院でカットしてもらってる?
うちはモカを購入したショップでず~~~っとやってもらってるんだけど
あまりにも予約が取り難いので、違うところに連れて行こうかと。。
でも、それもストレスになりそうだし、新たな店に
色々特徴を伝えるのも、ど~も面倒で。
Commented by たまりん at 2009-03-23 12:48 x
ベッちゃん、めっちゃスイッチ入りまくりですね~っ(笑)
コレは本気走りですっ!ぜんっぜん、笑ってないしぃ~
真剣な眼差しだわっ(^◇^)

たまも、時々スイッチが入ります。庭をグルグルと
ちびくろサンボのトラのように走ってます~(汗)
Commented by Mamarita at 2009-03-23 13:17 x
↓のオフ会楽しそうでしたね~ 午後からはお天気も良くなってよかったですね♪
親戚サンにも会えたんですね♪
先日ウチもついこの間親戚探しサイトに登録してみました!
ちょっと知ってるかも、ってコッカーちゃんが居ました(遠~いけど)。
でもちゃんと見てみようと思って再度ログインしようとしたらパスワード間違えて覚えたみたいで、見れないんです~(なんて間抜け…)

お庭で走るBettyチャン、とっても躍動感あって、何故か必死なお顔で走ってますね~(ププッ)
Commented by MARRONまま at 2009-03-23 15:13 x
べっちゃん!目が回っちゃってコメント書けないよ・・・(@_@)
また後でね・・・(^^ゞ
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-03-24 02:03 x
ベティちゃん、足速そーう!!
ビビリみなみは逃げ足だけは速いんですよね~(笑)。。。
こんな広いランがお家にあるんだから、
お出かけしない日も楽しいよね~ベティちゃん(^-^)♪
テディとみなみが羨ましい~って言ってるよ~(笑)!!
パパさんもmamiさんも、たまにはお寝坊してゆっくりもいいですよねっ♪
やっぱりベティちゃんのお目目、私好みだわぁ(照)♪

Commented by Rika at 2009-03-24 13:54 x
遅らばせながら・・・
Bettyちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)/
たくさんのワンちゃん達に囲まれてのお誕生日会☆とっても楽しそうで良かったね☆
Commented by とくなみけ at 2009-03-24 14:43 x
mamiさんこんにちわ☆

ベティちゃんお出かけしたかったよねぇ(・_・、)
でも余り天気も良くなかったから仕方がないよねぇ(☆_☆)

桜も咲いたしみんなでお花見しないとねぇ(^_-)-☆
Commented by maha&merまま at 2009-03-24 16:07 x
ベティちゃん、すごい!!
タイム計ったらすごい記録が出るんじゃない?!
前世は、なんの選手だったんだろ・・・笑
で、どこでストップするんだろう?急ブレーキとか・・・?
Commented by betty315mami at 2009-03-24 22:51
★モカさん
ウチは最近、部屋の中ではあまり走り回らなくなったけれど庭だと可笑しくなっちゃうみたいなのよ。
お散歩が好きなら良いんだけれどねぇ。。。
ベティのカットは専門学校の生徒さんがカットしているのよぉ~。
だってぇ~トリミング代が半分以下で出来ちゃうんだもの。
失敗しても伸びるから良いかなって(^^ゞエヘh
カットする生徒さんも毎回違うだろうから、写真を渡してお願いしてま~す。
Commented by betty315mami at 2009-03-24 23:14
★たまりんさん
いきなりスイッチが入るから笑っちゃうわ。
「ハッハッ・・・」しながら走ってたのよ(笑)
走ってくれた後は、ソファーでバタンキューしてくれて静かになるから私としては有難いのよねぇ~。
たまくんとベティもグルグル走ったらバターになっちゃうかな(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-03-24 23:22
★Mamaritaさん
オフ会も楽しかったけれど、親戚さんのコッカーちゃんに会えたことが嬉しかったですよぉ~♪
広島と東京じゃ、なかなか会えないですものねぇ~。
Emmaちゃんも親戚探しサイトに登録したのね♪
私も以前、ログイン出来なかったことがあるけれど、問い合わせして対応してもらいましたよ。
ベティは体が鈍っているのかしら~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-03-24 23:23
★MARRONままさん
やっぱり~(笑)
ままさんも目が回っちゃった!?
実は私もグルグルしてて、ずっと見ていられないの。
目を瞑っちゃおうっと(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-03-24 23:31
★テディ&みなみのママさん
ビビリちゃんのタイプじゃ違うけれど、みなみちゃんとベティ走るの速そうだからリレーの選手にでもなっちゃう?
オウチが近かったらテディくんとみなみちゃんも一緒にここでボール遊び出来るのにねぇ~。
こっちへ引越して来て~(^_-)-☆
私は、みなみちゃんが可愛くてしかたないの♥
会ってみたいわぁ~♡
Commented by betty315mami at 2009-03-24 23:33
★Rikaさん
お祝いコメ、ありがとうございま~す\(^o^)/
ショコラちゃん、ママになりそうかしら?
ベティもおばちゃんになっちゃうんだわね(^_-)-☆
一緒にお祝い出来れば良いのにねぇ~♥
Commented by betty315mami at 2009-03-24 23:39
★とくなみけさん
ベティも私達も出かけた翌日は体が動かなくて・・・(^^ゞ
お天気も良くなかったから、ゆっくり出来て良かったです。
ベティもお散歩が嫌いだからお庭で遊ぶだけでも満足かも~(^^ゞエヘヘ
お花見良いですよね♪
Commented by betty315mami at 2009-03-24 23:46
★maha&merままさん
スイッチが入ると走ったり、サンダルを咥えて振り回したりするんですよ~。
オリンピック目指して今から特訓してみようかなぁ~(笑)
ベティの前世はエジプトの黒猫だったんですって!
寝かたは猫みたいなんですよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by モカ at 2009-03-25 09:14 x
なるほど!!

実はうちも専門学校にお願いしに行こうかなって思ってるの。
そこは生徒さんの練習用カットもあるんだけど
プラス500円で、先生がカットしてくれるコースもあってね^-^

でも、ベティちゃんはいい子だからいいけど
うちのはびびり虫だから、あまりに多くの生徒さんに
囲まれると、噛んだり吠えたりしないか心配だなぁ。
Commented by betty315mami at 2009-03-26 00:22
★モカさん
+500円で先生がカットしてくれるなら良いかも~(^^)v
最初は専門学校にお願いするのも生徒さんがカットするから大丈夫かなって心配してたんだけど、出来上がりを見たらショップでカットしているのとそんなに変らなかったのよ。
だからウチはお安い学校にお願いしちゃってます(笑)
ペットショップでカットしていた時に1度だけ覗いたら、ドライヤーが嫌だったのか逃げ回っていたの。
トリマーさんはベティの前足を放さなかったけど。。。
こんなベティが学校でカットしてもらっているんだから、モカちゃんもきっと大丈夫だと思うわぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-03-22 23:59 | 日常 | Comments(18)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30