ちゃっかり(^^ゞ

侍ジャパン! 
WBC大会2連覇 優勝おめでとう\(^o^)/バンザイ!

韓国との一戦だから、どうなることやらと思ったけれど良くぞやってくれました(^^)v

野球オンチの私でもTVを観て応援したかったけれど、私が観ると負ける気がしたのでお散歩へ行っちゃいました。
アタシはここでも良いですけど~。
c0128303_0182917.jpg

桜も咲き始めたことだし、石神井公園へ行って見ましょう♪
ボール遊びしている時は、誰も通らなくてラッキーでした(^^)v
c0128303_02056.jpg
c0128303_0202257.jpg
c0128303_0203550.jpg

公園の桜はこれからって感じかな。
週末はお花見する人でいっぱいになるんだろうな。。。
c0128303_020574.jpg

c0128303_02182.jpg


石神井公園へ向かう途中に焼き芋を売っているお店があるの。
歌にも「♪行きは良い良い、帰りは怖い♪」ってあるじゃない。
帰りにそこを通ったら、やってくれましたよ(>_<)
お座りして見つめれば、良いことがあるって思っているお嬢。
ここでもお店のおじちゃんに焼き芋をもらっちゃったの。

焼き芋なら家にもあるのになぁ~(^^ゞ
c0128303_0212945.jpg

アタシのお芋はどこですか?
まだ一口しか食べてないんですよ~<(`^´)>プンプン

一口あげたら物足りなくて、テーブルに上がっちゃったのよ。
c0128303_026924.jpgc0128303_0261521.jpg
石神井公園の焼き芋屋さんやこのお店といい、クセにならなきゃ良いんだけどな(笑)

公園まで往復歩いて、ボール遊びして良い運動しました(^^)v
c0128303_0271987.jpg

[PR]
Commented by くれあとらぶまま at 2009-03-25 01:36 x
可愛いスヌードですねぇ♪
もしや、オフ会のバザーでゲットしたやつですか??
よく似合ってますよぉぉ♪

WBC勝ちましたねっ(^^)V
私も手を止めて、見いってましたよぉぉぉ!!

さすがは、世界のイチロ~~ですねっ感動しましたっ
息子たちにも、あの姿を見せなくては・・・・・・っ(笑)

Commented by モカ at 2009-03-25 09:12 x
私も、普段は野球なんてまったく興味ないし
むしろ、延長とかで次の番組が遅れたりすると
「イラ」とするくらいだったんだけど。。。
流石に昨日のWBCはめっちゃめちゃ応援しまくってしまった。。
勝ったときは感動したわ~。
でも・・・やっぱり普段の野球は見ないかも?(笑


そうそう、昨日の夕方、モカと散歩に行ったら
途中に焼き芋やさんがいたの!
でもね~焼き芋屋さんの「音」ってあるでしょ?
あのぴ~~~~~~~って音。
あれにびびりまくって、近寄るどころか道にへばりついて
動かなくなってしまった。。
残念ながら、焼き芋屋さんを遠ざけるようにして帰ってきたわ。
ちなみに、娘に一本いくらくらいですか?って聞きに行かせたら
700~1000エンくらいって言われた、
たか~い
Commented by ミルママ at 2009-03-25 15:30 x
ベティちゃんやり手だねぇ(0^^0)
もぅ焼き芋のおじちゃんはベティちゃんの可愛い
見つめる作戦にイチコロなのね(^ω^)
のんびりお散歩して大好きなボール遊び出来た後の
寝顔とっても可愛いね♪天使のようだよ♪
うちは今週は仕事がたてこんでて毎日10時間以上の
お留守番でみ~んなフテ寝ばっかりしてる(涙)
Commented by Mamarita at 2009-03-25 17:12 x
昨日のWBC…盛り上がりましたね~。 ワタシは仕事中だというのに気になってネットの速報を更新ボタン、ポチポチしてました~
でも試合の最後の方は会議に入ってしまい勝利を見届けることが出来なかったんです><; (と言っても普段プロ野球は全然見ませんが・笑)
今週はなんだか寒さが戻って折角咲き始めた桜の開花スピードも鈍ってしまいましたね~
Bettyチャン、お座りにも益々磨きがかかって・・・(笑)
お芋さん、美味しいもんねぇ♪ 
うちの近所は冬も終わりのせいか焼き芋終了しちゃいました(残念)。
Commented by うりさな at 2009-03-26 00:08 x
Bettyちゃんの頭の中では、公園→おじちゃん→焼き芋~♪の式が
出来あがっちゃいますね(*^^)v
こんな可愛らしいワンコちゃんに見つめられちゃったら、
犬好きの方はたまらなくなると思いますよぉ~♪
mamiさんの気持ちとは反対に、bettyちゃんの可愛さが焼き芋を
呼び寄せちゃってますねっ(*^_^*)


Commented by betty315mami at 2009-03-26 00:28
★くれあとらぶままさん
このスヌードは、オフ会でゲットしたものですよぉ~(^^)v
他にも欲しいスヌードがあったのに、モタモタしてたら数枚しか残ってなかったんです。
WBCは試合開始時をチラっとと、9回の表から観たんです。
イチローが打った時と優勝が決まった時に叫んでいたら、散歩疲れでZzz中のベティは驚いて起きてしまったんですよ(^^ゞエヘヘ
ホント、イチローやってくれましたよね♪
Commented by betty315mami at 2009-03-26 00:44
★モカさん
そうそう!私も同じ~(≧m≦)ぷっ!
野球もサッカーも全然観ないのに、こんな時は気になって観てウルウルしちゃってましたよ~(^^ゞ
モカちゃん、先に焼き芋の匂いをクンクンしていれば音なんて怖くなかったのにねぇ~。
オウチで食べているお芋の匂い=焼き芋屋さんの匂いが一致すれば、喜んで近づくはずよ(^_-)-☆
それにしても一本700円って高くない?
公園に来ていたお芋屋さんは300円~になってたよ。
Commented by betty315mami at 2009-03-26 00:48
★ミルママさん
ママさんとパパさん、お仕事お忙しいのね。
お疲れ様で~す。
も~ベティったら恥ずかしいことするでしょう!?
ここのお店では一度も買ったことないから、お芋をもらった時は私の方が焦ってしまったわ。
家にも焼き芋はあるんだけれどベティに食べさせてないから、公園にいる焼き芋屋さんの所は避けて帰って来たのにまさかここでもらえるとはね~(^^ゞ
ミルちゃんたちのお留守番のご褒美はお芋にしてみる?
Commented by betty315mami at 2009-03-26 00:57
★Mamaritaさん
散歩の帰りに携帯電話を持って観ている人がいたので途中経過を聞きたいって思いながら帰って来たんですよ。
同点になった時は「負けたなぁ」って思っちゃいましたけどね(^^ゞアハハ
私もプロ野球は観ません!
ベティはお座りすればオヤツをもらえるって思っているので誰にでも座って待ってます。
先日母から焼き芋をもらってあるんですけど、家では食べさせてないからその反動が外で出ちゃうんでしょうね(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-03-26 01:07
★うりさなさん
ベティと2人で公園へ行くときはこの道を通ってて、今までだってこのお店に焼き芋は売っていたのに気にもしていなかったんですよぉ~。
この日はお腹が空いていたのかもしれないですね(^^ゞ
これから桜が咲いてお花見する人で賑わうから、その頃まで焼き芋屋さんの車は公園に来ているかもしれないですよね!?コマッタゾー
ベティがいただいたものは私の物だから全部食べてやるぅ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by キャンディーまま at 2009-03-26 01:17 x
こんばんは☆
先日はオフ会お疲れさまでした。
今頃〜こんなコメントでごめんなさい。
キャンディーお祝いのメッセージありがとうございました。
ベティちゃんと1日違いなんだね・・忘れないよ〜
石神井公園の桜も少しづつ咲き始めましたね。
これから桜の季節楽しみだね〜
侍ジャパン勝ったね〜嬉しいね!! 
原さんが高校からの大ファンだったからホント嬉しいよ〜
パパとはスポーツの話は噛み合いません〜!
Commented by キッチャンママ at 2009-03-26 02:43 x
先日は、お疲れ様でした。
bettyちゃん&mamiさんにお会い出来て嬉しかったわ♪
相変わらず、bettyちゃんはちっちゃくて可愛いσ(゚ー^*)

錦之助、大きくなったでしょ~
タンの入り方もだんだん変わってくるので、別犬のように
感じませんでしたかぁ~

また軽井沢辺りで、ひょこっとお会い出来るかな(笑)
楽しみにしています♪
Commented by betty315mami at 2009-03-27 09:06
★キャンディーままさん
こちらこそ、オフ会でキャンディーくんとモネちゃんにお会い出来て良かったです♪
キャンディーくんは術後の経過も良好そうで、オフ会でも元気なお顔を見れて嬉しくなっちゃいました。
パパさんやママさん、モネちゃんの願いが通じたんでしょうね(^_-)-☆
来週は暖かくなるそうなので、桜も一気に咲きそうですね♪
ままさんはキャンディーくんたちとお花見するのかしらぁ~。
Commented by betty315mami at 2009-03-27 09:11
★キッチャンママさん
遠いところ、お疲れになられたんじゃないですか?
でも勘九郎くんにお会い出来て嬉しかったです♪
勘九郎くんの犬見知りはベティより上手かなぁ~(≧m≦)ぷっ!
錦之助くんは元気にご挨拶しに来てくれたんですよ♡
吉右衛門くんは大人しいし、小夏ちゃんはお顔が小さくてキュートだったしまたお会いできたら良いなって思っていま~す(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-03-24 23:59 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31