念願の・・・♪   

2009年 03月 25日

午後から雨マークの予報だったから、朝からお天気が気になって・・・。
今日はひなはるちゃんのお友達の花梨ちゃんがお散歩に来るって言うのでお誘いをいただいてたの♪
前回も約束した日は、朝から雨で会えずじまいだったから楽しみにしていたんです。
まだ降ってませんよ~。
c0128303_885394.jpg
出かける準備をしていたらポツリポツリと降って来たと連絡をもらって・・・お外で遊ぶ事は出来なくなったけれどユニークさんで一緒にランチをすることに決定\(^o^)/

家を出る頃は結構降っていたから、幸いチッチもウ○チも済んでいたのでベティは家からユニークさんまでカートの中。
カートにカバーをかけて、片手で傘を差して出発!(片手でカートはチト不便(>_<))
ユニークさんにはみかりんさんと同じくらいに到着!
ハイテンションになりつつあるベティはユニークさんの外でみかりんさんとは~ちゃんとご挨拶。
お店の中にはワンちゃんもいて、ベティ大丈夫かな~。

ずっと会いたかった花梨ちゃんがお店に入ったら・・・他のワンちゃんがワンワンしたのに釣られてベティもワンワン(>_<)
ビックリした花梨ちゃんもワンワンしちゃって凄いことになっちゃった(^^ゞアセアセ
想像はしてたけど、とんだご対面になってしまったわ(苦笑)
みんなが落ち着くまで花梨ちゃんは車の中で待っててもらっちゃったの。
花梨ちゃんごめんね~。
c0128303_841079.jpgc0128303_841316.jpg

今日のランチはハンバーグでした。
もちろんデザート付きよ♪
c0128303_8331368.jpg


ランチが終ったところで、花梨ちゃん待ってました~\(^o^)/オマタセ~
でも花梨ちゃんとベティはお互いデビル顔してご挨拶してるのよぉ~(>_<)トホホ
(みかりんさんのブログからお写真お借りしました)
c0128303_8594842.jpgこの間といい→
c0128303_902988.jpg今回といい →
ベティったら何なんでしょうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
花梨ちゃんのデビルちゃんはベティに比べたら可愛いものでしたよ。

そんな花梨ちゃんとべティもオヤツがあればこの通り
c0128303_953053.jpg
仲良しさんみたいでしょう♪
ガウガウワンワンやっている間も、は~ちゃんはとってもお利口さんなのよ。
ベティがは~ちゃんの用になるには・・・無理でしょう(^^ゞ

ユニークさんの看板犬のドルチェちゃんも一緒にウマウマタイム♪
看板犬のスキッパーキーのシンバくん以外み~んな女の子だったので、シンバくんはタジタジしてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9112977.jpgc0128303_9114528.jpg

c0128303_921402.jpg
帰りは雨も止んでたので良かった(^^)v
ひなちゃんはオウチで首を長くして待っていたかな?
あともう少しの辛抱だからね(^_-)-☆

とってもおメメが大きくてボールが大好きな花梨ちゃん♪
花梨ちゃんママさんの絵梨さんともお会い出来て嬉しかったです♡
今度はお外で遊んでね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2009-03-25 23:59 | 日常 | Comments(18)

Commented by MARRONまま at 2009-03-26 09:52 x
ちょんまげトリオの完成ね♪
デビルベッちゃんも魅力的よん・・・(^^ゞ
きっと時間が解決かな?飼い主さんが仲良しならばきっとわかっていくものかもね
犬種が違っても仲良しさん!ってイッパイいるもんね=^ェ^=
べっちゃんがんば!
Commented by 小姫ママ at 2009-03-26 12:27 x
お友達と一緒で楽しいね♪
ひなちゃんも早く一緒出来るといいのにね。
天使のような可愛いベティちゃんがデビルに変身しちゃうのね~!
あははー、すごいお顔になっちゃったね。
でも可愛いからOKよん!
花梨ちゃん、小姫に似てない?前から思っていたんだ。
花梨ちゃんって 何てお読みするの?
Commented by Mamarita at 2009-03-26 13:03 x
見ぃ~ちゃった見ぃ~ちゃった! Bettyチャンのデビル顔(笑)
いろんな表情見で楽しませてくれますね~。
でも後半のお写真はみんなウマウマ前に(←やっぱ、コッカにはコレ重要!!!)オリコウにして仲良しさんに見えますね♪
みんなとっても美人さんですねぇ U(^エ^)U
看板犬の♂のコはハーレム状態だったのかしら?
Commented by サブ at 2009-03-26 15:01 x
きゃぁ~、ベティちゃん、デビル顔炸裂(^◇^)
はじめましてのワンちゃんにはベティちゃんなりの御挨拶なのかなぁ~?
ウマウマタイムになると、ほんとみ~んな仲良しさん♥に見えるからスゴイ!!
雨の中、傘さしてカートおして、mamiさん御苦労さまでしたねっ。
Commented by momotenmama at 2009-03-26 21:34 x
ベティチャンのデビル顔まだ我が家のカメラに納まってないゎぁ~
とっても可愛いぃ~
ウマウマの時の花梨ちゃんとベティチャンのお顔が似てるけど
ご親戚さんでゎないんですよね??
みぃ~んなちょんまげ可愛いぃぃ~♪
お外で遊ぶのゎできなくて残念だったけど
お友達と会えるのって楽しいですよねぇ~♪
Commented by kyo at 2009-03-27 00:14 x
( ̄∀ ̄*)イヒッ ベっちゃんもやってるんだぁ〜♪って
ちょっと安心しました(笑
ロモとベっちゃんがご対面したらどうなるかな(≧∀≦*)
花梨ちゃんとベティちゃん、オヤツパワーといえども
短時間ででこれだけ近づけるんだから
仲良くなれるのも時間の問題だよねん♪

Commented by モカ at 2009-03-27 08:03 x
デビル顔ね、わかるわかる!!

ほんと、ほかのワンコに威嚇してるのか
怖がってるかしらないけど、こんな顔して吠えてるわ~TT
これじゃ~相手も引くよなって思うけど
もぉなおらないので、ほったらかしです。。
Commented by betty315mami at 2009-03-27 09:15
★MARRONままさん
ここにMARRONちゃんも参加すればバッチリですよ(^^)v
私が「ベティはまたガウガウするかも~」って思っていることがベティに伝わっちゃっているのかもしれないですよね(^^ゞ
でも本当に毎回こんな顔するからもしものことがあったら困るので冷や汗もんです(>_<)
MARRONちゃんにもデビル顔したら喝入れてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-03-27 09:31
★小姫ママさん
花梨ちゃんにずっと会いたいと思っていたので、願いが叶って良かったのですがベティがやってくれましたよ~(>_<)
ベティは性格悪いし、全然天使じゃないんですよ。
小姫ちゃんはデビルちゃんにならないですよね!?
ビビリなら後ずさりしてくれればいいのにな。
花梨(カリン)ちゃん、おメメが大きいところなんて小姫ちゃんとソックリかも~。
Commented by betty315mami at 2009-03-27 09:35
★Mamaritaさん
デビル顔が定番になってしまっていつもこんな顔するようになったらど~しようかしら。
ベティは思いっきり歯を見せているんですが、デビル顔もワンちゃんによっては表情が違うんですよ。
でもウマウマがあると急に団結しちゃうところなんて、やっぱりコッカーかなって(≧m≦)ぷっ!
男の子のシンバはハーレム状態には程遠かったかも(笑)
Commented by betty315mami at 2009-03-27 09:40
★サブさん
あじゅちゃんはデビル顔しないですよねぇ~!?
歯科検診じゃないんだから、こんなに歯を見せなくても良いのにねぇ~(^^ゞ
2歳になって大人しくなると思っていたら、ますますパワーアップしちゃってますよ。
ウマウマがあれば一時休戦するから可笑しいですよね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-03-27 09:43
★momotenmamaさん
モモテンちゃんのお母様とmamaさんの前では良い子ちゃんになっているからでビル顔しないかもしれないですねぇ~(笑)
人にはスリスリ甘えるのにワンちゃんだといつもこんなんだから飼い主困ってます(苦笑)
可愛い花梨ちゃんとベティが似ているなんて嬉しいわ♪
でも親戚さんじゃないんですよぉ~(涙)
Commented by betty315mami at 2009-03-27 09:47
★kyoさん
ベティはデビル顔しない時は、ワンワン吠えてますからぁ~(^^ゞエヘヘ
ロモちゃんのお顔に比べたらベティのデビル顔は凄いでしょう。
極悪ワンコってレッテル貼られそう(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんとご対面したらベティはしつこいくらいクンクンしに行っちゃう気がするの。
デビル顔したら私がロモちゃんを守ってあげるからね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-03-27 09:55
★モカさん
モカちゃんもデビル顔しちゃうの?
心の準備が出来てないウチにワンちゃんが傍に来ちゃうと焦ってしまうみたい。
でもこんな顔しなくても良いのにね~(>_<)トホホ
今回も絶対デビル顔すると思っていたから、なんか笑ってしまったわ。
ホント、ベティッたら性格悪いっ!飼い主に似たのかも(^^ゞエヘヘ
Commented by たまりん at 2009-03-27 12:52 x
ベッちゃん、デビル顔が定番になりつつありますか?(笑)
たまももーっとすんごい顔するよぉっ!
デビルというより 般若 です。怖いって!!(-"-)
けど、筋金入りのビビリでもあるので、ワンちゃん相手だと
基本、後ずさり・・・ですね。
ワンには後ずさりのくせに人にはワンワンしちまいます。
(チッチャイ頃はそうでもなかったような気がするんだけど
これって、飼い主が十分社会化させてあげられなかったッてことだよねぇ(涙))
Commented by betty315mami at 2009-03-27 21:47
★たまりんさん
ベティの親戚さんが広島から来たオフ会では、デビル顔は全然しなかったのよ~。
訳が分かんないでしょっ!
ワンちゃん大好きな人がベティにご挨拶してくれているのにワンワンしちゃうの。
たまくんは優しそうだからデビル顔なんてしないと思ってたのに~(≧m≦)ぷっ!
今からでもしつけ教室へ行こうかなって真剣に考えちゃったわ。
Commented by うりさな at 2009-03-27 23:29 x
可愛いお嬢様ばかりの集まりで楽しそう~♪
Bettyちゃんの迫力のある表情にビックリ(+o+)
可愛いお顔からは想像つかないよぉ~(>_<)

ウチのリロもデビル顔しますよ!!それもウイリーに(-"-)
お外じゃまだ披露したことないんですけどね...

雨降りで傘を片手にカートでお出かけは大変でしたが、
とっても楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
Commented by betty315mami at 2009-04-01 22:48
★うりさなさん
ベティはこのカフェもお気に入りみたいで、カートの中でキューンキューン鳴いているんですよ。
ワンコが集まる所に行けばオヤツをもらえるって思っているんだからぁ~(^^ゞ
ベティのデビル顔は見慣れちゃったけれど、相手のワンちゃんに怪我でもさせたら大変だからリードはしっかり持っています(苦笑)
あんなに可愛いリロちゃんもデビルちゃんになっちゃうの!?
信じられな~い。
今度、そっと見せてね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 一緒にいるだけでいいの♡ ちゃっかり(^^ゞ >>