一緒にいるだけでいいの♡

昨日も今日のようなお天気だったら、は~ちゃんと花梨ちゃんとお散歩出来たのになぁ(ノ_・。)
今日は木曜日だけどみかりんさんのお仕事がお休みなのでは~ちゃんといつもの公園でお散歩なの♪

公園に着いたらは~ちゃんが待っているのが分かると、キュ~ンキュ~ン鳴いてたのがワンワンになりガリガリも激しくなってカート内で早く出たくて暴れているんでよぉ~(≧m≦)ぷっ!

恋人と久しぶりに再会したかのように、は~ちゃんにご挨拶
みかりんさんにもね(^_-)-☆
暫らく、は~ちゃんと楽しそうに走っていたから今日は駆けっこしてくれるかも~。
c0128303_22111532.gif
良い調子♪
昨日の分まで遊ばないとね♪♪
c0128303_22111815.jpg

って思っていたのに・・・ベティは真っ直ぐ走ってこないで、また放浪の旅に出ちゃった(>_<)
c0128303_22184457.jpgc0128303_22222267.jpg
以前、落ちていた物を食べて味を占めたみたいなの(苦笑)
一緒に走ろうとしてたは~ちゃんも拍子抜けしちゃったよね(>_<)ゴメンネ

オヤツで呼び寄せて走らせようとしても途中で急カーブしちゃうの。
c0128303_22334690.jpg

楽しそうに走るは~ちゃんとベティの笑顔をもっと見たいよ(涙)
c0128303_22423839.jpg
c0128303_22424969.jpg

もう駆けっこはしてくれそうもないから、桜を見ながら園内をお散歩。
来週は暖かくなるようだから満開になるかな。
ひなちゃんがお外で遊べるようになるまで、満開になるの待っててくれているみたいね♪
c0128303_23272618.jpg
は~ちゃんのお顔がこんなに近くにあるのにベティは全然平気なの。
これが初めまして~のワンちゃんや元気なワンちゃんだったら・・・(≧m≦)ぷっ!

今日はCafeでランチ~。
お店へ向かうは~ちゃん、早く行きたくて小走りしてました(笑)
私達のもありまして~?
c0128303_2330434.jpg
トイプーちゃんとダックスちゃんが帰った後、使っていたワンちゃん用の椅子をお借りしました。
家にあったら可愛いのになぁ~o(>▽<)o
c0128303_23305926.jpgc0128303_23311158.jpg

今日はパスタにワッフルまで食べました(*^_^*)お腹いっぱいになったよ。
ワッフルにはバニラアイスをトッピングしたので、ちょっとだけ舐めさせちゃった(^^ゞエヘヘ
ずっとペロペロしてたから美味しかったんでしょうね(笑)
c0128303_2347547.jpgc0128303_23371582.jpg

今日もロングのお散歩しました\(^o^)/
ベティは駆けっこしなくても、ひなはるちゃんと一緒にいられるだけで幸せそうです。
家に着いても玄関に置いたカートの中でZzz~してました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23481399.jpg
ボーっとしちゃって、このお顔コッカーに見えないんですけど~。
[PR]
Commented by たまりん at 2009-03-28 15:37 x
ベッちゃん、おねむ顔かわいいです~
トローンってしてるねぇ~っ
いっぱい走って遊んで疲れたのねっ(*^。^*)
Commented by くれあとらぶまま at 2009-03-29 00:06 x
ほんとに、はるちゃんと仲がいいんですね~~っ


その疲れたわぁぁぁ~~ってお顔がまたかわいいっ
ラブなんて、疲れたお顔は、アップできませんから(笑)
Commented by みかりん at 2009-03-30 00:46 x
ホントにこのところ、べっちゃん走ってくれないですよねぇ~
あの楽しそうな姿が見たいのにねp(・・,*) グスン
は~ちゃんもべっちゃんが走ってくれないとつまんないみたいよ(^^)
でもいっぱい走ったようにお疲れだね(笑)
Commented by betty315mami at 2009-04-01 22:53
★たまりんさん
楽しく遊んで帰って来たら、ウ○チのためにいつもの公園まで行くからベティにはカートの中で待機しててもらっているの。
本犬は行きたくないらしいんだけれどね(^^ゞ
最近は疲れるぐらい走ってないけどお昼寝してないからネムネムなんでしょうね。
Commented by betty315mami at 2009-04-01 22:57
★くれあとらぶままさん
今ではお顔がくっついてても全然OKなんだけれど、最初は仲良くなれるか心配だったんですよ。
でもはるちゃんが大きな心でベティを包んでくれたから今があるんです♪
ラブちゃんはいつも可愛いお顔で写ってますよぉ~(^^)v
ブログのTopのお写真も好きよん♥
Commented by betty315mami at 2009-04-01 23:02
★みかりんさん
もぉ~ベティったら走るよりクンクンするのに夢中なんだもの。
は~ちゃんだって走るの止めちゃうわよね(>_<)
私もお互いを確認しながら走っているは~ちゃんとベティを楽しみにしているのになぁ。
今度も最初のご挨拶だけハイテンションにならなきゃ良いけれど。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-03-26 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31