「ほっ」と。キャンペーン

朝散歩

我が家には、休日でも早起きする人が約一名いるんですよねぇ~。
なので軽く朝食を済ませて、洗濯物を干してから石神井公園へお散歩。
昨日は近所の公園でお花見している人がいたので、今日もお天気が良いからきっと石神井公園でもお花見する人がいるんでしょうね。

ちょっと寒かったけれど、公園の桜は先日来た時より咲いたみたい。
c0128303_0581845.jpg
今週には満開になるかしら。

いつもの場所でボール遊びをしようとしたら笛(?)の練習をしようとしている先客がいたので、レンくんとハクちゃんと一緒に遊んだ場所へ行ったら今度は黒ラブちゃんがボール遊びしてたの(>_<)
だから先に池の周りをグル~ッとお散歩。
c0128303_162546.jpg

ボート池側では散り始めていた桜があったんですよ(驚)
c0128303_163656.jpg
来るのが早すぎたのか、焼き芋屋のおじちゃんはいませんでした。
いたら買おうって思っていたのに~残念。

三宝寺池では桜の他にもお花が見事に咲いていて、絵を描いている人もいましたよ。
c0128303_164837.jpg

c0128303_165857.jpg

さっきの場所へ戻ってみると先客がいなくなっていたのでちょっとだけ遊ぶことに(^^)
c0128303_17955.jpg
今日は私とダンナがいたので、ベティも走ってくれました♪
走って来るたびにオヤツがもらえるから嬉しいよね(^_-)-☆
c0128303_171646.jpg
どれがお耳だか分からないよぉ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_183428.jpg
ここには桜の木がないのでひっそりとしていたんだけれど、池の反対側は大きなビニールシートを敷いて場所取りしている人が結構いました。
午後からきっと賑やかになりそう~♪

帰ってからベティはシャンプー。
久しぶりにイヤークリーナーをしようとしたらもの凄い力で抵抗してました(苦笑)
c0128303_18475.jpg

綺麗になったところで、今月も母が焼き芋持参で登場(≧m≦)ぷっ!
絶対、私がいない間にベティに食べさせちゃうと思うわ。。。
ベティの喜びようは言うまでもありません。
[PR]
Commented by maha&merまま at 2009-03-30 11:10 x
都内の方は、結構桜も咲いてきてるようですね。
埼玉は、まだまだって感じですよ。^^;
ベティちゃんの走ってるお耳が四つあるお写真、可愛いね~♪
大好きなお母様がいらっしゃるならベティちゃんも大喜びでしょうね。
Commented by ミルママ at 2009-03-30 17:43 x
ベティちゃんお散歩楽しかったかなぁ~?
家の近くに歩いていける綺麗な公園があるといいね(^^)
ボール遊び出来るスポットがあるのも素敵(^ω^)
ベティちゃんは大好きなばぁばだけでなく焼き芋まで一緒とは
もちろん大喜びだったでしょぅ?
うちも母が一緒だとウマウマ沢山もらえるし母が大好きで
ママっこ♪のハズのミルは私には目もくれず母にベッタリしてます…(涙)
Commented by momotenmama at 2009-03-30 23:07 x
昨日つばさのドッグランに遊びに行ってきましたぁ~
つばさの桜ゎほぼ咲いていました♪
とってもきれいでうっとりぃ~
でもモモテンのいつも行くドッグランゎまだまだって感じ…
早くぱーっと咲いて桜と一緒に記念撮影したいなぁ~♪
ベティチャン
お耳ぴょーんって可愛いぃ♪
元気に走ったあとゎシャンプーできれいさっぱりだねぇ~ヽ(^o^)丿
Commented by Mamarita at 2009-03-31 12:24 x
Bettyチャン、お耳びよぉ~~~んで走ってますねぇ(^^)v
桜は咲いたものの、微妙に寒い日が続いて…見ごろは今週末くらいでしょうか。
お母様登場~ということはmamiサンお仕事ですね。
大好きなお母様&大好きなお芋サンじゃ、Bettyチャンもそりゃぁ大興奮だよね~~
Commented by エマルルノアママ at 2009-03-31 16:43 x
こんにちは♪

ベティちゃん、石神井公園でもしかしたら
実家のチャコちゃんに会ってるかも?!
私の父が、チャリンコの前カゴに乗せて、しょっちゅう石神井公園に
お散歩?!に行ってるんですよ!!
自転車に乗ったマスクのおじさんと、毛のなが~いシーズーがいたら
それはきっと・・・(笑)

ウマウマをたくさんくれる人はちゃんと分かってるもんね♪
わがやの3姉妹も、毎週土曜日の実家でのウマウマ祭りを
心待ちにしてるみたいです~♪
Commented by たまりん at 2009-04-01 12:55 x
ばぁばも大好き、ウマウマも大好きぃ~♪だもんねっ!
ベッちゃんもイヤークリーナーには抵抗するのねっ!
うちもすごいよっ。最後、馬乗りだもの。。。(;一_一)
そうすると観念するみたい。だぁって、どんなにたまに
パワーがあっても、○○kgのあたくしが乗ったら、身動き
出来ないもんね~。。。
この間やったら、外耳炎気味でがっちり耳垢を取りました~(汗)
みけはそんなにたまんないんだけど、たまが・・・。
ペットショップから来た時なんて、耳ダニまでいたの~(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-04-01 23:09
★maha&merままさん
気温が上がらない日もあったので、ゆっくり桜を楽しむことが出来ますね。
この公園で遊ばせると土なので真っ黒になっちゃうんですよ。
家に帰ったらお風呂場に直行です(笑)
ベティは母にベッタリなのに、私が仕事に行こうとするとワンワンするんですよぉ~(^^ゞ変でしょ!?
Commented by betty315mami at 2009-04-01 23:24
★ミルママさん
公園まで歩くには距離的にも良いんですが、アスファルトを歩くもんだからすぐアンヨが真っ黒クロ~になっちゃうの(>_<)
ベティはここの場所の他にあと2ヶ所好きな所があって、必ずそこで「遊ばないの?」って立ち止まるの(笑)
ミルちゃんもお母様大好きなのね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-04-01 23:28
★momotenmamaさん
つばさ行って来たんですねぇ~♪
親びんさんも一緒だからモモテンちゃんはドッグランで走ったかなl~。
日曜日だったから道路は渋滞してませんでしたか?
ウチからもっと近かったら行ってくれるんだけど・・・。
桜をバックにモモテンちゃんのお写真が撮れると良いですね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-04-01 23:31
★Mamaritaさん
どこへ行ってもクンクンしているから、走らせるのが大変なんですよぉ~(>_<)
走って来るたびにオヤツもらっているだから走らないわけないっす(笑)
やっと今日、仕事終りました\(^o^)/
ベティのウ○チの量が違っていたから母に聞いたらカリカリフードしか食べさせてないって・・・どう思います?(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-04-01 23:37
★エマルルノアママさん
お父様とチャコちゃんともしかしたら擦れ違っているもしれないですね(^_-)-☆
今度、焼き芋屋さんの車の所で待ち合わせしましょうかね(≧m≦)ぷっ!
エマちゃんたちがご実家へ行った時は、是非石神井公園までお散歩しに来て~♪
ベティも会いに行っちゃうわよ♡
Commented by betty315mami at 2009-04-01 23:44
★たまりんさん
指やタオルで耳の中を触る分には全然平気なんだけれど、イヤークリーナーはダメなのよねぇ~。
これでもやらせてくれるようになったの。
前のイヤークリーナーは消毒薬っぽいニオイが凄くて、持っているだけで警戒してたほどなの。
耳垢取れないんだけど、クチュクチュ度が足りないかな?
たまくんのお耳大変だったんだぁ~。
Commented by よっこたん at 2009-04-02 09:26 x
こんにちは。先日からコメント入れようと思ったらコメント欄が
開かなくて・・・・・
やった~!今日はバッチシです。
ベティーちゃんイチゴ目の前にしてなんて思ってるのかな?
早く頂戴ってお顔してます・・・
桜綺麗ですね・・今週はお花見が多いかもしれませんが。。
日曜日は雨みたいです(こちらは)・・残念!
Commented by betty315mami at 2009-04-04 00:24
★よっこたんさん
コメント欄が開かなかったですか?
私が何か設定してしまったのかもしれないですね(^^ゞゴメンナサイ
イチゴは大好きなのですが、結石になってから療法食フード以外はあまり食べさせていなかったんです。
口に入れて数回噛んでゴックンなんですから~味わって食べて欲しいものです。
こちらも日曜日は雨らしいです・・・桜が散らなければ良いのですが。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-03-29 23:59 | 日常 | Comments(14)