終ったぁ~

今日から4月。
月をまたがったけれど、今日で月末の仕事が終りました。

日頃からどういうわけか時間がなくてアップアップしているのに、仕事が始まるとなお更ブログの更新も出来なくなって・・・。
フルタイムで働いてたら、ブログなんてしてなかったかもな。
みなさんは毎日お仕事していて、ブログもupしているんですもの尊敬しちゃいます。
やっとみなさんの所へ遊びに行けるかも♪

苺ちゃんですねぇ~♪
こんなに近くにあると困ってしまいますよぉ。。。

c0128303_085948.jpg
ほんの少しだけあげようと思ったのに「パクッ」されちゃって、頬張って食べてました(>_<)

お留守番してたご褒美ってことで許してあげるよん
[PR]
Commented by モカ at 2009-04-02 09:32 x
うちもイチゴは大好き!

とにかく匂いがするのか、キッチンにおいておくと
一日、ず~~~~っとキッチンから離れないの(笑

いつもすっぱそうなやつを一つだけあげるんだけど(かわいそう?)
やっぱ喜んで食べてるね~。

そうそう、ベティちゃんの狂犬病の予防接種って
動物病院でやってる?
Commented by Mamarita at 2009-04-02 12:59 x
Mamiサン、お仕事Weekお疲れさまでした~♪
Bettyチャンもイチゴ好き♪なんですね~
オイシイ匂いで待ちきれなくてパクッしちゃうよね~(^^)v
イチゴさん頬ばっちゃったお顔も見てみたいなぁ…
Emmaはイチゴも飲む?ので頬張った顔見たことアリマセン…orz
Commented by momotenmama at 2009-04-02 23:15 x
mamiサン♪お仕事だったんですねぇ~
お疲れ様です!(^^)!
ベティチャンいちご良かったねぇ~♪
モモテンも果物ゎ大好きだけど
まだ苺ゎあげた事ないんだ…
きっとがぶっといくんだろ~なぁ~
Commented by MARRONまま at 2009-04-03 00:37 x
お仕事お疲れ様でーす=^ェ^=
ベッちゃんでいっぱい癒されちゃってくださいねゞ(^・^)Chu♪
Commented by pe- at 2009-04-03 00:54 x
mamiさんお疲れ様です♪
お仕事後の癒しは やっぱりベティちゃんですよね
ベティちゃんと イチゴって お似合い~
もーたんも イチゴ大好きですよ
イチゴは虫歯予防にいいらしいので 果物の中でも良いかもしれませんね♪
Commented by mifuyu4432 at 2009-04-03 09:06
イチゴまるごと齧りつきだったのかな。
ルナッチは小さくしてあげないと食べないの。。。
あたしもフルタイマーだから みんなの所になかなか遊びにいけなくて・・汗
今日から桜がかなり咲いてきたね。
こうなるとカメラ片手に仕事も上の空・・・笑
Commented by たまりん at 2009-04-03 12:56 x
お仕事、お疲れさま~
ブログの更新、私もなかなか出来ないですぅ~
もっと手早く出来るなら、もう少しは出来そうな気はするけど
写真や動画のアップに手間取り、なかなか上手く行かなくって
よっぽど時間があるときにしかできましぇん。。。(お休みの日とか・・・)

ベッちゃんも苺だいすきなのね~♪
うちも ガッ!!と食いついてきちゃうので、お上品にはいきません~
Commented by とくなみけ at 2009-04-03 22:10 x
mamiさをこんばんわ☆

ベティちゃんもイチゴちゃん大好きなんだねぇ\^o^/
ポッキーもノンもイチゴ大好きだよぉp(^^)q
Commented by betty315mami at 2009-04-04 00:33
★モカさん
イチゴを食べる時、良く噛んで食べているの?
今回1個丸ごと口に入れてしまったから数回噛んでいたけれど、もう少し小さかったら噛まずに飲み込んでいたはず(苦笑)
4月になると近所の公園で狂犬病の予防接種をやっているんだけれど、ベティは最初の年が7月にやったからその頃に動物病院へ行くようにしているの。
Commented by betty315mami at 2009-04-04 00:38
★Mamaritaさん
Mamaritaさんに比べたら仕事って言うほどのものでもないんですけれどねぇ~(^^ゞエヘヘ
ベティはイチゴとリンゴは好きだけど、バナナはダメなんです。
でも昨日初めてペロっとしたら美味しかったみたいなんで、次回催促されたらどうしょうって思ってます(≧m≦)ぷっ!
鼻パクさせていたから丸々一個のイチゴを口に入れてしまったのですが、普段はチビチビあげているからウチも一気飲みですよぉ~。
Commented by betty315mami at 2009-04-04 00:44
★momotenmamaさん
月に数日しか働いてないのに疲れるなんてなってないですよねぇ~(^^ゞ
モモテンちゃんが好きな果物は何かしら?
結石の持病を持つベティだからイチゴを食べさせて良いのか心配だけど、美味しそうに食べるんですよ♪
食いしん坊だけどバナナだけは苦手なようです。
モモテンちゃんもイチゴ好きかもねぇ~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-04-04 00:48
★MARRONままさん
ほとんど仕事らしい仕事じゃないから比較的楽なんだけれど、翌日になっても疲れが取れないんですよぉ~(苦笑)
やっぱりベティといるのが一番!って思っているのに、家にいたらいたでずっと怒りぱなしです(^^ゞエヘヘ
たくさん遊んであげないと。。。
Commented by betty315mami at 2009-04-04 15:53
★pe-さん
疲れるほど仕事はしていなんですけれどねぇ~(^^ゞ
普段出かける時は自分からケージに入るのに、仕事の日に限ってはワンワン吠えるんですよ。
すぐ帰って来ないって分かっているのかもしれないですね。
イチゴは虫歯予防になるんですか?
良いこと聞いちゃいました♪
Commented by betty315mami at 2009-04-04 15:57
★mifuyu4432さん
ルナッチちゃんは食べ方までお上品なんですねぇ~。
ベティは野生化してますよ(≧m≦)ぷっ!
イチゴを鼻パクさせようと乗せていたら食べられちゃったんです。
いつもだったら1個なんてあげませ~ん。
ベティにはほんの少しだけ食べさせて残りは自分で食べちゃいます。
ルナッチちゃんと今頃お花見へ行っているかな?
Commented by betty315mami at 2009-04-04 16:01
★たまりんさん
私なんてほとんど家にいるのに、手際が悪くて何をするにも時間がかかっちゃうのよねぇ~(>_<)
そうそう、ブログに写真をupするのもサイズを小さくしたり加工したりしてモタモタしちゃうわ(^^ゞ
イチゴ1個なんて食べすぎだと思うからいつもはチビチビあげているのに、この時はガブッとされちゃって気づくとゴックンしてました。
噛まずに飲み込むから全然味わってないんですけど~。
Commented by betty315mami at 2009-04-04 16:04
★とくなみけさん
初めてイチゴを食べさせたときは「こんなものいらない」って口から出してたんですよ~。
それなのに今では「いただき~パクッ」ですから~(笑)
唯一嫌いなバナナもいつか大好きになるんじゃないかって思っているんです。
バナナを顔の傍に持って行くとそっぽ向いちゃうんですよ。
ポッキーちゃんとノンちゃんもイチゴ大好きなのね♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-04-01 23:59 | 日常 | Comments(16)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31