「ほっ」と。キャンペーン

公園は人がいっぱい

週末に桜を見れるのも今週ぐらいなのかなぁ。。。

石神井公園まで歩かせると行きだけでアンヨが真っ黒になるから今日はチャリで出発~\(^o^)/
ここへ来るとベティが最初に向かうのは・・・ボール遊びする場所なのよね♪
その場所へ行くのに池の周りを歩いている人が見えるんだけど、いつもより人・人・人\(◎o◎)/!
みんなお花見に来ているんでしょうね。
c0128303_1653263.jpg
べっちゃんも桜を見に来たの♪

手前や奥にある道が他へ繋がっているから、遊んでいる間もここを通った人は数人だけだったの(^^)vラッキー
c0128303_1655010.jpg

でも今日はノリが悪くて数回往復しただけで終っちゃった。
c0128303_1655876.jpgc0128303_166837.jpg
美味し~い匂いがどこからともなくしてきて、気が散っちゃうのかな(笑)

ボート池側も凄い人。
桜の枝が池まで伸びている所があるから、写真を撮るには良いかと思ったけれどみんな考える事は同じ。
どこも良い場所はシートを敷いて宴会やってました(^^ゞ
c0128303_1662924.jpg
月曜日にでも来てみようね(^_-)-☆

暖かいから焼き芋屋さんはいないと思っていたらいたんですよぉ~。
人が多いから分からないわけでもないけどね。
ベティは気づかず歩き続けていて、風向きでお芋の匂いがしたのか暫らくしたら振り返ってました(≧m≦)ぷっ!

ボート池を1周して来て、三宝寺池へ戻るとコッカプーちゃん発見♪
お友達の所でお名前は聞いたことがあるし、ブログにも遊びに行ったことがある林檎ちゃんと偶然会うことが出来たんです。
c0128303_1664145.jpg

案の定、最初はお互いガウしてましたけど時間が経ったら仲良し~に。
でも林檎ちゃんのママさんがベティをナデナデしようとしたら、林檎ちゃんがヤキモチ妬いちゃったの。
ヤキモチ妬いてくれるなんて可愛いわ♡
ベティは全然妬いてくれませんからぁ~(>_<)
c0128303_1664935.jpg
今度はドッグカフェで会えるかな?

三宝寺池の上には広場があるんだけど、いつもはガラ~ンとしているのに凄かったぁ(>_<)
簡易型のコンロを持って来て食べている人、まだお昼なのにすっかり出来上がった人、ワンちゃん連れに人もいましたよ。
ベティはお姉さんグループの前で伏せしちゃってオネダリしてるんだから。。。
私達も仲間に入れてもらえば良かったかしら。
c0128303_1665637.jpg
帰る途中でダンナが買い物しているのを待っていたら、ベティは睡魔に勝てなかった模様です(笑)
[PR]
Commented by pe- at 2009-04-06 23:11 x
週末は お花見の人たちが大勢だったでしょうね♪
桜満開で美しいです
ベティちゃんは ちゃんとカメラ目線でいいこですね~
コッカプーちゃんとお友達になったんですね
二人とも 可愛すぎ~

自転車のかごですか? ベティちゃんのネムネム姿がキュート過ぎ~
こんなふうに寝ちゃうだなんて~ 参りました~(笑)
Commented by betty315mami at 2009-04-09 22:31
★pe-さん
葉桜になってきていますが、何とか今週まで持ちましたね。
春休みが終わり学校が始まったので、平日にお花見をしている人たちは年配の方やチビちゃん連れのママさんでした。
カメラ目線しているけれどベティの顔ったらドンヨリしているんですよ。
基本的にカメラは好きじゃないみたいです。
自転車大好きなベティなので公園まで歩かせない時はカゴに乗せて行くんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-04-04 23:59 | 日常 | Comments(2)