ブログトップ

Betty物語

桜を求めて。。。

お隣さんのチビちゃんが外に出ていると、その声を聞いてベティもお庭に出たがるの。
今日はポカポカなので、一緒にお散歩へ行きましょうってなって石神井公園へ行って来ました。

チビちゃんのお薬を頼んでから行くので、私とベティは先に到着。
待っている間、土曜日に人がいっぱいで撮れなかったボート池の桜の前でパチリ。
c0128303_0493851.jpg

カメラを向けると憂鬱な顔になってしまうベティだけれど、人が通るとおメメを開いてくれるんですよ(笑)
c0128303_0494637.jpgc0128303_0495529.jpg

平日なのに人が出ているんですよねぇ~。
c0128303_0503959.jpgc0128303_0504992.jpg
遊具のある場所で合流して、チビちゃんは砂遊び。
ベティも遊びたいけれど、砂まみれになってしまうからベンチに座って見ていたのね。
一緒に行ったのに写真が一枚もないっ!
チビチビ同士、どちらかが必ず動いているんだもん撮れないよ(>_<)ハァ~

三宝寺池を周って、家に戻りチビちゃんペアはお昼寝タイム。
どっちが早くネンネしたかな?
起きてから公園ではボール遊びしなかったので、夕方のお散歩へ行く前にお庭でちょっとだけね(^_-)-☆
c0128303_0512427.jpg


桜の花びらがお庭に飛んで来ているの。
家の前の公園にも桜の木があったんですよ。
c0128303_0513357.jpgc0128303_0514322.jpg
家でもお花見出来るじゃないの♪

いつもお散歩へ行く公園の桜も見事なので、今日は早めにお散歩に出てみました。
ちょっと逆光だったのよね。
c0128303_0521122.jpgc0128303_0522042.jpg

写真を撮っていたらレンくんがお姉ちゃんとお散歩に来たんです♪
c0128303_0524177.jpg

レンくんとベティの2ショット写真を撮れるかなってボールを使ってやってたら元気良くハクちゃんが登場♪
さーっと来ていつの間にかボールはお口の中に。。。
c0128303_0525041.jpg
c0128303_053052.jpg

誰もいなかったのでみんなでちょっとだけ遊んじゃいました。
ハクちゃんはボールを2個お口に隠すことが出来るんですよ~。
c0128303_0551691.jpgc0128303_055276.jpg

c0128303_0531030.jpg


帰り際は必ずハクちゃんちの玄関先まで行かないと気がすまないレンくんとベティ(苦笑)
今日なんて、ハクちゃんは外で待っているのにレンくんとべティは家の中へ入ろうとしてたんです。
c0128303_0555080.jpg



ポストを覗いたらうれしい事が♪
先日、関東襲撃したガッチャくんママさんのガチャガチャさんからプレゼントが届いたんです♡
コッカーのBag+ベティの名前入りのメッセージカードまで作って下さったんです。
ガチャガチャさん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
c0128303_05616.jpg
大切に使わせていただきます。
[PR]
Commented by マミ&レン at 2009-04-07 02:07 x
写真見ました!ありがとうございました♪
いつもありがとうございます…

桜がきれいなうちにレンも石神井に行きたいです~
今度は一緒の写真がとれたらいいな☆
ってレンがおすわりできないから難しいけど…笑
Commented by りえぴ~♪ at 2009-04-07 07:13 x
私も昨日はウチの近くでお友達とワンコ抜きで花見に・・・
コチラの桜はこれからが本番です
昨日は、やっと見ごろって感じだったので
満開は明日~かなぁ-

こちらは暫く、桜を楽しめそうです
都内はこちらより少し早かったものね・・・
眩しそうにしてるBettyちゃん・・可愛いわ♪
Commented by とくなみけ at 2009-04-07 12:37 x
mamiさんこんにちわ★
わ~桜綺麗ですねぇ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

やっぱりお花見の季節は平日でもどこも人がいてにぎやかですよねぇヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ベティちゃんと桜いい感じに撮れてますよぉ♡(*^^*)
桜の花びらがお鼻にちょこんと乗っててなんともかわいいよぉ\(*^▽^*)/




Commented by よっこたん at 2009-04-07 12:58 x
皆仲良しさんなんですね!
お友達が沢山いるとワンちゃん達にとって
とっても楽しい事ですね!
それにこのバックは又可愛いですよ・・
心のこもったお名前入りバックも可愛いです!
Commented by たまりん at 2009-04-07 13:00 x
桜、キレイですねぇ~っ!
ベッちゃんもレン君やハクちゃんと遊べて良かったねっ!
・・・って、mamiさん、行ってきましたね~っ、ひろみGO!
ツーショット写真まで撮っちゃってぇ(^◇^)
楽しめてよかったですね(*^。^*)
お留守番のベッちゃん、すねてなかったですかぁ?
Commented by Mamarita at 2009-04-07 13:16 x
Bettyチャン達お花見楽しんできましたね~(^^)
BettyチャンxSakuraショット、とっても素敵♪
桜の木の下で仲良しさんと遊べてヨカッタね。
mamiサンも心の恋人とデート♪ヨカッタですね★
ツーショット写真も撮ってくれるんですかぁ。。すごい。
Goサン、いつまでたっても若々しいですね、羨ましい…
Commented by サブ at 2009-04-07 15:23 x
桜とっても綺麗だねぇ~。お隣さんのおちびちゃんと一緒に散歩なんていいですねぇ♪
ハクちゃんとレン君ともとっても仲良しですよねぇ~。ハクちゃんボール2個もお口に隠せるなんてビックリ!!だよぉ。
いただきもののバッグもベティちゃん持ってるみたいでかわいいなぁ~
Commented by ガチャガチャ at 2009-04-07 16:54 x
さくらがとっても綺麗ですね
ベティちゃんと桜よく似合ってるわ
鼻に花びらがヒラリと(*゚v゚*)ウフフ♪
可愛い~♪♪
広島も満開で~す

無事届いたのね
よかったわ(^^)
Commented by betty315mami at 2009-04-09 22:39
★レンちゃんお姉ちゃん
レンくん遊びモードになるとお顔の表情が変るのよね♪
いつものクールなレンくんじゃないんですもの(≧m≦)ぷっ!
石神井の桜は葉桜になってきたけれど、遠めで見るとまだ綺麗でしたよ。
明日からレンくんいないんだもんね。。。
この翌日2ショット写真撮れましたよ(^^)v
お写真待っててね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-04-09 23:03
★りえぴ~♪さん
今年は例年より桜を楽しめた感じがします。
いろいろなお花がある中、お花見といえば桜ですよねぇ~。
これから桜を楽しめるのって良いですね♪
こちらは花びらも舞い始め、葉桜になってきてました。
Commented by betty315mami at 2009-04-09 23:09
★とくなみけさん
桜が咲き始めると、ついお出かけしたくなりますね。
以前はいつもお散歩に行く公園の傍に住んでいたので、2人でお花見しに行ったら団体さんばかりで恥ずかしくなって早々に引き上げて来たことがあるんですよ。
桜はお花の位置が高いからワンと一緒に撮る乗って難しいですね。
Commented by betty315mami at 2009-04-09 23:14
★よっこたんさん
お友達は幼なじみとパピーの頃から知っているからベティは大丈夫なんですが、結構犬見知りなんでワンちゃんとご挨拶する時はヒヤヒヤものなんですよ~(^^ゞ
時々チラ見もせず逃げるようにしてその場から立ち去ることもあるんですから(>_<)
どうしたらもっと仲良く出来るのかしら。。。
Commented by betty315mami at 2009-04-09 23:27
★たまりんさん
体の大きいワンちゃんは怖いのか、いたら避けているのにレンくんとハクちゃんは平気なんですから不思議よね~。
ウフフ♪行って来ましたよ♥
私の隣にいた人は秋田から来てたんですよ\(◎o◎)/!
このぱーちぃの楽しみは2ショット写真ですからね(^_-)-☆
ベティはダンナがいたから寂しくなかったみたいですぅ。
Commented by betty315mami at 2009-04-09 23:29
★Mamaritaさん
私達のお花見はホントに見るだけ~でしたから(^^ゞ
シートを広げて、飲んだり食べたりしたかったな(苦笑)
ベティはお花見より遊ぶほうが楽しかったりしてね。
心の恋人は、昔とちっとも変ってないです。
ただ何かを読んだりするときは、遠くに離してましたけどね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-04-09 23:36
★サブさん
おチビちゃんとベティは背丈も同じくらいなので遊ぶ相手としては良いんでしょうね。
ただ、おチビちゃんのママさんはワンコ苦手なんですよ(^^ゞ
ボールを2個咥えちゃうハクちゃん凄いでしょう!?
ボールをバッグから取り出すとみんな目の色が輝いてくるんですよ(笑)
ベティはバッグが気に入ったみたいで、ずっと近くにいたんです。
Commented by betty315mami at 2009-04-09 23:43
★ガチャガチャさん
可愛いプレゼント、ありがとうございました。
ベティは自分のプレゼントだと思っていたみたいなんですよ。
こちらの桜はとうとう散り始めて来たんです。
風に待っている桜も好きですが、その後の片付けが大変そう。
ガッチャくんは今シーズン、何回お花見へ行けるかしらね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-04-06 23:59 | 日常 | Comments(16)