久しぶり~♪   

2009年 04月 07日

ベティは朝から飛びっきりの笑顔♪
c0128303_153296.jpg
今日は、ひなちゃんに会えるんだもんね(^_-)-☆

お出かけ前にお庭でひと遊び~。
ちょっと外にいただけでも暑かったです(>_<)
洋服を着させる時には嫌がって逃げてたけれど、珍しくリードをしなくてもタッタッタって玄関まで歩いてましたよ(笑)

ひなはるちゃんが来る前にお写真を撮ろうとしたけれど、キョロキョロひなはるちゃんを探している様子でカメラの方を向いてくれないのよ(苦笑)
芝には、お花見した時の食べ物が落ちているから要注意だわ!

ひなちゃん、お久しぶり~♪
みかりんさんに抱っこされた、ひなちゃんとご挨拶。
ベティは、は~ちゃんが気になるらしくてしきりにクンクンしてたんですよ。
c0128303_155359.jpg

暑くて、笑顔どころじゃないかな(笑)
c0128303_1554752.jpg

春休みは終ったけれど、まだ人は多くて売店のテーブルでランチしようと思ったのにどこもいっぱい(>_<)
前回、花梨ちゃんと一緒の時にランチした川沿いの場所へ移動。
c0128303_1561082.jpg
鳥さんが落とした桜の花を髪飾りにしてみました。
c0128303_1562123.jpg

は~ちゃん、テーブルをベッドにしてZzz~してます・・・なんて、お菓子を取ろうとして乗っちゃったんですよ。
可愛いo(>▽<)o
c0128303_1563219.jpg

先週の金曜日には、まだ蕾だった桜も咲いていて葉っぱも出てきていたんです。
やっぱりひなちゃんも一緒じゃなきゃね♪
c0128303_1565764.jpg
c0128303_157521.jpg
カフェでお茶して帰って来たんだけど、ベティもカフェを覚えててカフェに向かってズンズン歩いちゃうの(≧m≦)ぷっ!
私達ですら暑かったから毛皮を着ているベティ達はもっと暑かったでしょうね。
暑さのせいもあってか、帰りの電車でも爆睡してました(^^)v


c0128303_1571866.jpg
そのまま、夕方のお散歩へ。。。
ウ○チしてくれてたら、お散歩もしなくて済んだのにね(^_-)-☆

c0128303_1572930.jpg
今日も幼なじみのレンくんと会ったので、少しだけボール遊び。
レンくんお鼻に花びら付けちゃってました(笑)
c0128303_1573766.jpg

c0128303_1574945.jpgc0128303_1575829.jpg
レンくんは笑っているのに、ベティの顔ときたら。。。
c0128303_1581092.jpg
だってぇ~疲れているんですのよ<(`^´)>
アンヨだけシャンプーしたらソファーで身動きもせず、ずっとZzz~してたベティでした。
[PR]

by betty315mami | 2009-04-07 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by Mamarita at 2009-04-08 13:44 x
久々にひなはるチャンと3人(ワン)揃って公園&カフェデートできたんですネ♪
やっぱり3wan揃ってワンセット?みたいにしっくり来ますね~(^^)
なんだか春って公園混んでますよね~
今がお外一番気持ちイイ季節かもしれませんね、GW頃になると夏日もありますもんね…
お友達のレン君、お花に花びらカワイイ… Emmaなんてヤラセで花びら乗っけてもすぐブルブルって取っちゃうんです><;
Bettyチャンの真顔ショット、ワタシ結構好きですヨ(*^^*)

Commented by MARRONまま at 2009-04-08 21:03 x
ベッちゃんのスマイルのドキュンされちゃった=^ェ^=
お花見の3コッカーかわいいな~♪
もう、ピッタリくっついてお写真撮れちゃうのね。
すてきなお写真だよo(^ヮ^)o
Commented by betty315mami at 2009-04-10 00:04
★Mamaritaさん
ひなちゃんの体が汚れるんじゃないかって心配したんですが、やっぱりみんな一緒が良いですよね(^_-)-☆
春はお花見で秋は紅葉を見に公園へ来るから混んじゃうのかしら。。。
夏の日中にお散歩なんて考えられないよね(>_<)
レンくんの花びらが付いていても全然嫌がらないんですよ。
ベティと違って全然鳴かないんです。
ベティはカメラ向けるとドンヨリしちゃうんです。
Commented by betty315mami at 2009-04-10 00:08
★MARRONままさん
ベティはなかなか笑ってくれないんですよ(>_<)
だから暑かったけれど何回も往復してやっとこのお顔をしてくれたんです。
ひなはるちゃんはちゃんとくっついてお座り出来るのに、ベティだけ少し離れるから無理矢理くっつかせいます(^^ゞエヘヘ
MARRONちゃんとベティ、仲良くお写真撮れるかな>
名前
URL
削除用パスワード

<< 自然に笑顔が・・・ 桜を求めて。。。 >>