「ほっ」と。キャンペーン

自然に笑顔が・・・

東京の桜も今週で見納めになりそうだから、昨日に引き続きひなはるちゃんと今日も遊びに行って来ましたよぉ~♪
今日は昨日と違う公園です(*^_^*)

昨日会ったばかりなのに、ひなはるちゃんが来るとベティは大興奮してたんですよ(^^ゞ
売店で焼きたてパンを買って、桜が見える場所へ移動。
c0128303_1662162.jpg
桜の木の下は、大勢の人がシートを広げていたので私達は丘の上のへ。
木陰にいると暑さが和らいで気持ち良かったです。
ここからでも桜が良く見えました(^^)v
c0128303_161405.jpg
ひなはるちゃんがオヤツをもらっていたので、気になって仕方がない様子でした(笑)

3姉妹揃ったので、人がいない方で駆けっこの始まり~♪
は~ちゃんと走ると楽しそうなのよね。
c0128303_16141548.jpgc0128303_16142426.jpg

は~ちゃんとベティ、笑っているでしょう♥
ひなちゃんは無理できないけど、頑張って走ってましたよ。
c0128303_16144812.gif

もちろん3ワンで走っている写真もありましてよ♪
↓ほらね(^_-)-☆
c0128303_1614583.jpg
写真を撮るとほとんどがブチャイク顔が多いんですが 、駆けっこすると自然に笑顔になっちゃうみたい。
最近は駆けっこしてもベティが脱線しちゃうから笑顔を見る機会が少なかったの。
私も嬉しくなっちゃった(*^_^*)
アップダウンの場所を走ったから結構疲れた3ワンでした。
今日も薄汚れているからアンヨだけでも洗わないとなぁ。。。
ひなちゃんはタオルで拭き拭きして汚れ落ちたかな?


遊んでいる時にでも公園でウ○チをしてくれれば、夕方のお散歩パス出来てユックリ寝れるのにねぇ・・・(>_<)

夕方しかお散歩に来ないから、桜をバックに写真を撮ろうとすると逆光になってしまうんです(^^ゞ
早起き出来ないしねぇ~(>_<)
あごの下のお肉って。。。テンテンテン(苦笑)
c0128303_16151928.jpg

「桜の絨毯が綺麗よ」って聞いたので、ワン友さんとちょっと足を延ばして行ってみました。
c0128303_2157760.jpg
家とは正反対の場所なので、ここ通ったのも数回しかなくて桜が咲く時季に来たのは初めてかも。
c0128303_21571936.jpg
来年も来て見ようね♪

あっ!今日は結婚記念日でした(^^ゞエヘヘ
[PR]
Commented by maha&merまま at 2009-04-10 00:50 x
ご結婚記念日おめでとうございます♪お釈迦様のお誕生日に記念日なんですね! 桜の絨毯の上で記念撮影って素敵♪やっぱ モデルが可愛いからよね(^^)/
Commented by kyo at 2009-04-10 01:19 x
ご結婚記念日おめでとうございます♪
パパさん、今年は・・・・・・・・・・・?(以下自粛)

3ワンいつ見てもホント可愛いなぁ〜♪
ベっちゃんは、ひなはるちゃん大好きなんだなん^^
これだけ楽しそうに遊んでくれるならいっぱい遊ばせてあげたくなっちゃうね♪
桜の絨毯もキレイ♪ベっちゃんピンクが似合うよ〜
Commented by mifuyu4432 at 2009-04-10 08:06
結婚記念日、おめでとう!!!
パパさんは忘れずにいてくれたのかな?
うちなんて・・・気がつけば通り過ぎちゃってたり・・・
お祝いもワーメンだったり・・・笑
Commented by モカ at 2009-04-10 08:57 x
結婚記念日、おめでとう~^-^
何年目かなぁ?

私も、モカをしたから覗いたときの
アゴのお肉感がびみょ~で・・・・笑

あの、たるんたるんはなくならないもんなのねTT

これだけ楽しそうに笑って走れる場所があっていいなぁ。
うちの前はありがたいことに、大きな公園なんだけど
今、花見客であっちこっちバーベキューしちゃってて(本当は駄目なのに)
危なくて駄目なんだなぁ。
Commented by 小姫ママ at 2009-04-10 12:16 x
ご結婚記念日おめでとうございます♪
うちの小さいお兄ちゃんのお誕生日と一緒です!
美味しいごちそう食べたのかな?
我が家は焼肉でした!

やっぱり ひなちゃんが一緒だといいね♪
仲良しのお友達とだったら毎日でも会いたいよね。
べっちゃんの笑顔 可愛い~ =^エ^=
Commented by Rika at 2009-04-10 13:05 x
結婚記念日、おめでとうございま~す。
そうそう、去年の記事を見返してたら私のお誕生日と同じ日でした(≧з≦)/
これからも末永くお幸せに・・・☆

日本は桜が満開ですね
桜の時期だけは、日本へ帰りたい・・・と思っちゃいます(TT)
Commented by みかりん at 2009-04-10 21:22 x
連日楽しかったです♪
ひなも久しぶりにみんなでお散歩できたから嬉しそうだったわ(*^-゚)v
でもやっぱりお花見よりもかけっこの方が楽しいみたいね(笑)
結局、あまりの黒さに我慢できず、あれから2ワンを頑張ってシャンプーしたよ。
ふわふわ~すっきりしました♪
桜の絨毯きれいだねぇ~~

あらっ、結婚記念日だったのね。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
パパさん覚えててくれてたのかな?
Commented by betty315mami at 2009-04-13 22:20
★maha&merままさん
ありがとうございま~す♪
って言ってもホールケーキでお祝いするわけでもなく、ごくフツーに終ってしまいました(^^ゞエヘヘ
こんなに桜の花びらが集まっている絨毯は家の方ではなかったので、つい写真を撮ってしまったんです。
カレンちゃんはとっても可愛いんだけど、ベティはねぇ・・・シラ~っとしてました(笑)
Commented by betty315mami at 2009-04-13 22:23
★kyoさん
ありがとうございま~す♪
ダンナは日にちだけ覚えていたようですよ(^^ゞエヘヘ
プレゼント!?もちろん・・・あるわけないですよ(苦笑)
ベティは本当にひなはるちゃんが大好きで、お顔がくっついても声一つ上げないんですよ。
他のワンちゃんが同じ事したら、ガウ~ってなるのに。。。
Commented by betty315mami at 2009-04-13 22:30
★mifuyu4432さん
ありがとうございま~す♪
今回は覚えてましたが、平日だったので外食もなしでした(>_<)
なので、家でちょこっとだけ乾杯しただけです(^^ゞ
結婚記念日や誕生日も年々、言葉だけで終っているような気がします。
来年は・・・覚えているのやら~。
Commented by betty315mami at 2009-04-13 22:37
★モカさん
ありがとうございま~す♪
ベティは嫌がるんだけど、アゴのお肉を見ると触ってみたくなっちゃうの。
エステでも行ったらスッキリするかしら?
夕方お散歩に行く公園でもBBQしながらお花見してたみたい。
やたらその場所へ行くとクンクンやってますよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-04-13 22:42
★小姫ママさん
ありがとうございま~す♪
小さいお兄ちゃん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
良いなぁ~焼肉。。。食べたいって言ったのに却下されましたよ。
カートを準備すると、ひなはるちゃんと会う日だって分かっているのか出かけるまでソワソワしているんですよ。
他のワンちゃんとも仲良く出来たら良いんだけれど(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-04-13 22:49
★Rikaさん
ありがとうございま~す。
お誕生日おめでとうございます(^^)パチパチパチ
Rikaさんとパパさんのように我が家はラブラブじゃないんですよ(^^ゞ
桜は葉桜になってしまいました。
来年はショコラちゃんと里帰りなんていかが?・・・出来ないよね(悲)
Commented by betty315mami at 2009-04-13 22:54
★みかりんさん
前日も会っているのにあの喜びようったら・・・(≧m≦)ぷっ!
お天気も良くて楽しかったですね(^_-)-☆
久しぶりに駆けっこで笑顔を見せてくれたので嬉しかったです。
みかりんさんお1人でシャンプーは大変でしたよね。
お疲れさまで~す。
結婚記念日・・・ありがとうございま~す♪
覚えててくれてましたが、それだけでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-04-08 23:59 | 日常 | Comments(14)