人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

花より団子

桜が散ってしまう前に、もう一度見ておこうと思って石神井公園へ来ちゃいました。
ハクちゃんは昨日お腹がピーちゃんだったから用心して来れなかったのよね。

淡いピンク色の桜の花びらの絨毯と桜をバックに。。。
写真を撮っている時も花びらが舞っていたんですが写ってない(>_<)
べっちゃんはお花よりボールとかオヤツがが良いんです!
花より団子_c0128303_1531029.jpg

そんなわけで、いつもの場所でボール遊び。
花より団子_c0128303_15311173.jpg

写真を撮るときはオヤツをチラつかせているんだけど、ブス~ッとしちゃうのよ。
ここで遊んでいる時は楽しそう♪
花より団子_c0128303_15312356.jpg

いつでもニコニコして欲しいのになぁ。
花より団子_c0128303_15313116.jpg


花より団子_c0128303_1710882.jpg
べっちゃんはボート池を1周したんです。
日差しが強いから何も歩かなくても良いのねぇ。。。
ボート池には花びらが浮いていて綺麗でしたよ。
でもその後が大変そうだけど・・・(>_<)
花より団子_c0128303_179818.jpg


花びらが舞い踊って綺麗だったので動画なら写るかなと思って。。。

べっちゃんは全然興味がないみたい。
これは美味しいさんじゃないですよ!
まだまだ色気より食い気に走りますかぁ~(笑)

さっきまで、ウロウロしてたのに急にコロンと寝ちゃいました。
ここは家じゃないよぉ~(^^ゞ
花より団子_c0128303_171332.jpg
ヒンヤリして気持ちが良いのは分かるけれど、寝返りまでしなくても・・・体中に桜のガクだのいろんなもの付けちゃって取るのが大変でした。
by betty315mami | 2009-04-09 23:59 | 日常