花より団子   

2009年 04月 09日

桜が散ってしまう前に、もう一度見ておこうと思って石神井公園へ来ちゃいました。
ハクちゃんは昨日お腹がピーちゃんだったから用心して来れなかったのよね。

淡いピンク色の桜の花びらの絨毯と桜をバックに。。。
写真を撮っている時も花びらが舞っていたんですが写ってない(>_<)
べっちゃんはお花よりボールとかオヤツがが良いんです!
c0128303_1531029.jpg

そんなわけで、いつもの場所でボール遊び。
c0128303_15311173.jpg

写真を撮るときはオヤツをチラつかせているんだけど、ブス~ッとしちゃうのよ。
ここで遊んでいる時は楽しそう♪
c0128303_15312356.jpg

いつでもニコニコして欲しいのになぁ。
c0128303_15313116.jpg


c0128303_1710882.jpg
べっちゃんはボート池を1周したんです。
日差しが強いから何も歩かなくても良いのねぇ。。。
ボート池には花びらが浮いていて綺麗でしたよ。
でもその後が大変そうだけど・・・(>_<)
c0128303_179818.jpg


花びらが舞い踊って綺麗だったので動画なら写るかなと思って。。。

べっちゃんは全然興味がないみたい。
これは美味しいさんじゃないですよ!
まだまだ色気より食い気に走りますかぁ~(笑)

さっきまで、ウロウロしてたのに急にコロンと寝ちゃいました。
ここは家じゃないよぉ~(^^ゞ
c0128303_171332.jpg
ヒンヤリして気持ちが良いのは分かるけれど、寝返りまでしなくても・・・体中に桜のガクだのいろんなもの付けちゃって取るのが大変でした。
[PR]

by betty315mami | 2009-04-09 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by Moppy at 2009-04-11 19:41 x
ピーちゃんのお腹の調子はいかがですか?
べっちゃん、気持ち良さそうに遊びつかれてねんねしてますねー。
桜のじゅうたんの上でいい夢みているかな。
Commented by サブ at 2009-04-11 22:32 x
まだ桜綺麗ですねぇ。 こっちはもう葉っぱだらけですよ・・・。
今日のベティちゃんのお洋服もめっちゃプリチィーだよ。
ポカポカ温かい日がつづいてますよね~。。 麦もすぐに休憩するようになってきちゃいましたよ。 ベっちゃんは寝返りまでしちゃうのね♪
↓ ほんと3姉妹素敵な笑顔だねぇ~♥ 結婚記念日おめでとうございますぅ。。
Commented by momotenmama at 2009-04-12 22:06 x
桜、こちらも葉桜に変わって桜吹雪でしたよぉ~
写真でゎなかなか撮れなかったけど私も動画撮れば良かったなぁ~
ってべっちゃんそんな所で急にオネムぅ~?
可愛いぃぃ~
テンもお外でお昼寝に最近はまってるみたい…笑
Commented by betty315mami at 2009-04-13 23:01
★Moppyさん
ご心配をおかけしましたが、ベティのお友達はお腹の具合も良くなったそうです。
桜の花びらが舞っていたので、どうにか動画に収められないか待っていたらいつのまにか寝てしまったんです。
走ったし暑かったりで疲れてしまったんでしょうね。
おかげで真っ黒になりました(笑)
Commented by betty315mami at 2009-04-13 23:05
★サブさん
今日、公園へ行ったら葉桜になっていましたよ。
今年は十分堪能出来た気がします♪
麦ちゃんはパパさんとママさんを独り占め出来て嬉しいけれど、やっぱりあじゅちゃんと一緒にもっとお花見したかったね。
ベティは外でベタ~ッとしちゃうことはあるんだけれど、こんな風に寝ちゃったのは初めてでした。
結婚記念日・・・ありがとうございま~す♪まぁ~何にもしてませんでしたけど。。。
Commented by betty315mami at 2009-04-13 23:22
★momotenmamaさん
私の腕じゃ桜吹雪とベティを一緒に撮ることは絶対出来ないと思って動画にしちゃったんです。
こちらの桜も葉桜になってました。
いつもはすぐ散ってしまう桜も今年はもってくれましたね~。
ベティは最初、伏せしていたのにいきなりバンキューだったから驚いちゃいました。
テンちゃんもお外のネンネが好きなのね♪今度ベティと一緒にお昼寝する~?
名前
URL
削除用パスワード

<< 公園三昧 自然に笑顔が・・・ >>