ブログトップ

Betty物語

公園三昧

私がペーパードライバーじゃなければ、ベティをいろいろな所へ連れて行ってあげられるのにカートかチャリか歩きで行ける距離に限られてしまうのよね(>_<)

今日もお天気が良かったので、チャリで昨日と同じ公園へ行って来ました。
私が桜を見たかったって事もあるんだけれど、月~金曜日まで毎日公園へ行ったことなんてなかったかも。
いつもの場所でボール遊びと駆けっこ。
c0128303_2329264.jpg

家にお庭でも遊べるんだけど、ここの方がイキイキしているみたいなの。
c0128303_2329113.jpg

c0128303_2329248.jpg


↓自然の中のドッグランみたいです。
ボールを咥えて戻って来たときはハアハアしてるのに、オヤツを見せると真顔になっちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!

楽しんでくれて嬉しいんだけれど、体中お土産付けちゃうし真っ黒になっちゃうのがね。。。
当然帰ったらシャンプーですよ。
c0128303_23293551.jpg

昨日より1時間遅く家を出たので遊んでいたらすぐお昼になっちゃった。
イタリアンのお店のテラス席が空いていればと思って行ってみたら、昨日より混んでいたから諦めたんだけどベティは入りたかったみたいでその場を離れようとしなかったの。
今日はパスタかピザの気分だったのになぁ~。

桜は葉桜になっているけれど、桜以外のお花も綺麗に咲いてました。
このお花は何て名前だろう。
c0128303_23294448.jpg

週末はお出かけ出来るかしら?
「出かけるよ~」の声がかからないから、家でまったりになりそう。
[PR]
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-04-13 04:22 x
近所の公園だって、遠くへのお出掛けだって、おうちでまったりだって、
ママと一緒ならどこでも嬉しいよね~ベティちゃん♪(^-^)♪
はぁはぁ顔がオヤツで真顔になっちゃうの、うちも同じです(笑)。
開いてた口が一瞬にして閉じますよね^^
何よりmamiさんに向かって一直線に走ってくるベティちゃん、カワイイ!!
結婚記念日おめでとうございます(^-^)♪

Commented by Rika at 2009-04-13 04:37 x
動画のパチパチまばたきが可愛い~♪

そうそう、どこに行ったって、ママと一緒が嬉しい~よね☆
Commented by たまりん at 2009-04-13 08:30 x
公園のお花、キレイに咲いてますねっ!!
ベッちゃん、あんよの毛が伸びてきたね~っ。
目指せ、フルコート?(^◇^)
結婚記念日だったのですね。。おめでとうございま~す(*^。^*)
Commented by ミルキーママ at 2009-04-13 11:03 x
平日も毎日ママと一緒にいられてお散歩に行き遊べるだけで
ベティちゃんはとっても幸せだし嬉しいでしょうねぇ~(0^^0)
だって…我が家なんて週に3回は10時間以上のお留守番だよ(涙)
公園で遊んでいるベティちゃん本当に楽しそうだし可愛いね♪
毎日一緒にほのぼの過ごせるのが羨ましいなぁ~(^^)
うちは…クランキーを迎えるにあたり週に3回は仕事に出る約束を
パパとさせられたのでお出掛けは週末だけだよ…(>ω<)
Commented by Mamarita at 2009-04-13 12:49 x
すご~い!! 毎日公園♪ Bettyチャン、アウトドア派になったかしら?
ここんとこ雨が少ないから砂埃で汚れちゃいますよね。
でもBettyチャンの走っている公園、木がたくさんで日陰があってとっても気持ちよさそう~
ワタシなんてペーパーな上に車ないから、いっつも同じ公園ですよぉ~ (週末でも><;)
Emmaも写真は真顔派デス!! オヤツ見せると目ランランしちゃって怖いしーー;
Commented by とくなみけ at 2009-04-13 16:06 x
mamiさんこんにちわ☆

ベティちゃんと公園でお出かけいいですねぇ(^0^)/

ウンウン桜は終わりだけどこれからはいろんなお花が咲いて楽しみですよねぇ\^o^/

いっぱいお出かけ楽しんでくださいねぇo(^-^o)(o^-^)o
Commented by betty315mami at 2009-04-13 23:33
★テディ&みなみのママさん
お出かけとお散歩はベティの中では違うみたいなんですよ。
笑っているように見えるお顔を撮りたいのに、真顔になっちゃうのはどうしてかしら?
私よりオヤツに向かって走って来るんですよ~。
オヤツなしだとボールだって持って来てくれないかも。
お祝いコメントありがとうございま~す♪
Commented by betty315mami at 2009-04-13 23:38
★Rikaさん
ショコラちゃんもパチパチ同じことする~?
私しかいなくてオヤツさえあれば戻って来るから可愛い♪って思うんだけど、他の人がいると全然飼い主の言うことなんて聞かなくなるのよ。
これってどうよ!でしょう!?
ちゃっかり娘のベティとは違って、ショコラちゃんはママさん大好きよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-04-13 23:45
★たまりんさん
このお花の所にはベティが案内してくれたんだけど、お花よりその周辺の匂いが気になっていたと思うのよ(笑)
来週がトリミングだから今が一番ボサ子かも~。
フルコートには一度はしてみたいけど、汚れがね。。。
多分挫折するな。
結婚記念日・・・ありがとうございま~す♪まぁ~名ばかりですが(^^ゞエヘヘ
Commented by betty315mami at 2009-04-13 23:51
★ミルキーママさん
毎日出かけていると、家の事はな~んにもしなくなっちゃうから凄い事になっているの。
ウチのダンナ、お留守番の時はケージの中だから長時間だとベティが可愛そうだってフルタイムの仕事は渋い顔するのよ。
分かる気もしないでもないけどね。。。
クランキーくんはミルチェルちゃんが一緒だからお留守番も我慢出来そうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-04-14 00:02
★Mamaritaさん
イヤ~この季節だけですよぉ~(^^ゞ
私としては家で韓ドラ観てまったり過ごしたいんだけれどね(笑)
ベティも右に同じっ!かも(^_-)-☆
今の所ママチャリのカゴの中で大人しくしててくれるから良いんだけれど、飛び出す可能性もあるからペット用自転車が欲しいなって思っているんです。
これならチャリで行ける距離だったら車がなくても大丈夫かなって。。。
でもお値段がママチャリより↑なんですよ~(>_<)
Emmaちゃんも真顔になりますかぁ~(笑)
可愛いお顔にしてくれる方法ないかしら>
Commented by betty315mami at 2009-04-14 00:08
★とくなみけさん
お庭で遊ばせても良いんですが、公園の方が走ったり歩いたりしてくれるので良い運動になるんです。
ただぁ~汚れが気になりますが・・・(>_<)
色とりどりのお花が咲いてくるので、華やかになりますね♪
気温が上がらない朝のうちにお散歩へ行ければ良いんですけれどね~。
朝寝坊の私は絶対行けません(^^ゞエヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-04-10 23:59 | 日常 | Comments(12)