「ほっ」と。キャンペーン

今日も行ったよ!

c0128303_263234.jpg
日曜日のベティ♪

土日はどこへも連れて行ってもらえず、オウチでまったりモードでした。

先週、公園へ行ってて良かったよね(^_-)-☆



今日は私の用事が入っていたので時間がなかったから、お庭で遊ばせた方が汚れないからシャンプーしなくても良いんだけれどお庭だと長くて30分が限度。
週末、体を動かしてないから30分ぐらいでは物足りないと思って公園へ行っちゃいました。
c0128303_1515131.jpg

帰ってからのシャンプーの事を考えるとそんなにいられないんだけれどね。。。
c0128303_1515933.jpg

オヤツがあれば、ボールがなくても走りますよ~。
c0128303_152613.jpg

モデルの様に斜にポーズを取っているのではないんです。
カメラが嫌なんですって(苦笑)
c0128303_1521439.jpg

時計を気にしながらお次のコースへ。
今日もまたイタリアンのお店へ私を引っ張って行くんです。
テラス席が1つ空いていたので、ランチしちゃいました(^^)v
暑いから冷えたビールをキュッと飲みたかったけれど、午後仕事の件で出かけるからグッと我慢(>_<)
c0128303_1561025.jpgc0128303_1562289.jpg
c0128303_1563243.jpgc0128303_156423.jpg
ガーリック系も今日は食べられないから、きのことレタスのアンチョビクリームソースにしました。
ベティは何ももらえないのに、このお店気に入ったのかな?
これから暑くなると日中のお散歩は出来なくなるから、ここへも来れなくなっちゃうね。

急いでアンヨだけシャンプーして、ベティはお留守番。
ゆっくりお昼寝出来たよね♪
c0128303_1565410.jpg

[PR]
Commented by モカ at 2009-04-15 08:34 x
ベティちゃんと二人でレストランでランチ?
すご~い!!
うちは絶対無理だわ。。。

とにかく食欲の鬼なんで、きっとテーブルとかに足をかけて
ひっくり返したりTT
あ~羨ましい、優雅なひと時ですなぁ。
せめて、カフェでお茶くらいできるように
ちゃんとしつけしないとなぁ。
もぉ遅いかしら?
Commented by Mamarita at 2009-04-15 12:59 x
週末くらいから暑くなりましたねぇ~
公園散歩&ランチ、いいですね(*^^*)
パスタもとっても美味しそう~ Bettyチャンは座って待っててられるのね。
オリコウさんだわ。
この季節晴れた日にテラスでランチと言ったら…ね~っ、キュゥーッとイッパイやりたくなりますよね(>▽<)
Commented by MARRONまま at 2009-04-15 13:53 x
今日はきのうの雨が嘘のように快晴だね・・・=^ェ^=
先程お散歩から帰ってきました!
地面はすっかり乾いてたよ~んo(^ヮ^)o
で・・・!今日はお友達とキュッ~って1杯やったのかな?
ベッちゃんに地面乾いてたよ・・・ってMARRONが電話してたみたいよ・・・ウフフッ
Commented at 2009-04-15 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっこたん at 2009-04-16 13:29 x
あら~!? ベティちゃんカメラ嫌いなの!
可愛いお顔いっぱい見せてください・・楽しみにしてるんですから。
カメラ目線できる仔もいるんですが・・?
我が家もおやつをもらうときだけカメラ目線です(汗)
Commented by サブ at 2009-04-16 13:50 x
日曜のまったりベティちゃん、全開ですねぇ~♪ さぞかしおくつろぎになってたんでしょうねぇ。
イタリアンに誘導なんて、ベティちゃんスゴッ!! mamiさんがおいしく食べてる姿が好きなんでしょうかねぇ♥
なんかすぐに暑くなって、今が一番いい季節なんでしょうねぇ。。いっぱい遊んでもらってね、ベティちゃん!
Commented by betty315mami at 2009-04-17 11:29
★モカさん
ベティも食に関してはもの凄い執着があるみたいよ。
人が食べていても、全て自分の物って思っているから~(笑)
椅子にリードを短く結んで、テーブルに顔が出ないようにしたら諦めてました(≧m≦)ぷっ!
ベティが大丈夫なんだからモカちゃんだってお利口さんにしているわよ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-04-17 11:32
★Mamaritaさん
今日はお天気がイマイチですが、晴れた日にはテラスでランチも良いものですよね~。
座って待っているなんて、とんでもない(^^ゞアセアセアセ
いつ「食べさせえろ~」って吠えるかと思ってヒヤヒヤしているんですよぉ~。
だからしょっちゅうオヤツを食べさせてました(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-04-17 11:36
★MARRONままさん
今日こちらはお天気が悪いんですよ~。
なので、お散歩サボってます(^^ゞエヘヘ
一昨日は前日の雨が長引くと思っていたのですがカラッと晴れましたね。
キュッと一杯はしなかったけれど、お腹がパンパンになるまで食べました(笑)
そ~言えば、MARRONちゃんからお電話があったって嬉しそうに言ってましたよ♪
Commented by betty315mami at 2009-04-17 11:40
★鍵コメさん
最近はカメラに視線は向けないわ、表情だって嫌~って顔するのよ。
ウフッ♡嬉しい~♥♪
後でメールしま~す(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-04-17 11:43
★よっこたんさん
そ~なんですよ!
オヤツをチラつかせても「も~いいですから」ってソッポ向いてます(苦笑)
楽しそうな表情を撮ろうとしても、カメラを向けると真顔になるし・・・どうしてかしら?
ウチもカメラをしてくれる時はオヤツがなければ出来ませんよ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-04-17 11:46
★サブさん
結石のワンコは運動させるのが良いらしいのですが、なんせ飼い主の体が重いからつい家でゴロゴロしちゃうんですよねぇ~(^^ゞエヘヘ
ここの公園の傍はワンコOKだとイタリアンか茶屋しかないんですよぁ。
ワンちゃんをお散歩している人も多いからもっとお店があっても良さそうなのにね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-04-13 23:59 | 日常 | Comments(12)