やっぱりこの笑顔だわ♪   

2009年 04月 16日

昨日の暑さだとお散歩も躊躇しちゃったけれど今日はお散歩には最適♪

みかりんさんのお仕事がお休みだったからお散歩の約束していつもの公園へ。
ワンちゃん苦手なベティがですよぉ~、自分からひなちゃんとは~ちゃんにご挨拶するんだから驚きもんなんです。
c0128303_13292937.jpg
3姉妹の挨拶が終ったら、ベティはみかりんさんへひなちゃんとは~ちゃんは私にご挨拶してくれるんです。
は~ちゃんのボディアタックも嬉しくなっちゃう(*^_^*)
c0128303_13312134.jpg

最近、公園のニオイが気になって駆けっこに集中出来いベティだから、今日も走らないかなって思っていたんだけれど・・・
c0128303_13292312.jpgc0128303_1329363.jpg

ルンルン楽しそうに走っているの\(^o^)/
c0128303_1329769.jpg

ひなちゃんが術後でお散歩出来ないときは、数回往復しただけで放浪の旅に出ちゃったんだもの。
c0128303_13321713.jpgc0128303_1332259.jpg

ベティなりに3姉妹揃わないとつまらないって分かっているのかしらねっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13323933.jpgc0128303_13324899.jpg

桜が散ってしまったのは寂しいけれど、今度は新緑で爽やかな気分にしてくれます。
c0128303_13333150.jpg

私の写真では「ん~(>_<)」ってなるけれど、軽井沢へ来ているみたいねって言ってたんです♪
c0128303_1333393.jpg

ベティもひなはるちゃんと一緒なら穏やかなお顔になるみたい
c0128303_13341519.jpg

黄色のタンポポは写真に撮ると華やかですよねぇ~。
ってべっちゃん笑ってよ!
ハァハァしてて「シャッターチャンス!」ってカメラを向けると真顔になっちゃうの。
カメラを向けると「魂が抜かれるぅ~」って思ってない!?
c0128303_1433779.jpg


この桜だけ毎年遅咲きなんですって♪
関東では桜を見ることは出来ないって思っていたから2度美味しい感じ♡
3姉妹でパチリ。
c0128303_13342454.jpg
べっちゃんが笑ってくれましたよぉ~(*^_^*)ホッ
c0128303_13343276.jpg


ひなはるちゃんがお写真を撮っていると、ベティも一緒に入りたいみたいなのよぉ~。
c0128303_14454899.jpg
走って~お写真撮って~疲れちゃったみたいでペターっとなっちゃった(笑)
ひなはるちゃんの傍に行きたくてふてくされているのかしら(≧m≦)ぷっ!

お腹も空いてきたので、カフェへ移動~。
ここから、は~ちゃんの動きが機敏になります(笑)
ベティもカフェを覚えたみたいでスタコラ早歩きです。
桜のガクもカフェへ行きたかったのか、みんなのアンヨにくっついてきたの(>_<)
ベティはアンヨの毛が短いからまだマシだけど、は~ちゃんが一番大変そう。。。

食後の後はデザートのワッフルをアイスのトッピング付きで注文♪
みんなアイス大好きだもんね(^_-)-☆
c0128303_13381841.jpgc0128303_13383112.jpg

べっちゃんはペロっと舌をだして準備OKです!
c0128303_1343720.jpg

白目まで出して美味しそうに舐めてました。

c0128303_13434115.jpg

家に帰ってもカートから出ないでZzz。。。
c0128303_13435323.jpg
ウ○チしてくれれば行かずに済むのにねぇ~(>_<)

コッカーのベルちゃんが公園までお散歩に来たのに、ベティはお疲れでそれどころじゃないみたい。
c0128303_134467.jpg
ぐるっと周って帰って来たんだけれどウ○チしてないよぉ~(^^ゞ

来週は私がお仕事で、再来週からGWはみかりんさんが帰省するので当分ひなはるちゃんと遊べないベティ。
べっちゃんもひなはるちゃんのパパさんの車に隠れて一緒に連れて行ってもらっちゃえばぁ~♪
[PR]

by betty315mami | 2009-04-16 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by MARRONまま at 2009-04-17 23:10 x
カシマシ娘さん!仲良しで最高にかわいいお写真ばかり・・・
ベッちゃんもカメラ嫌いなのね!
MARRONも嫌いなのよ・・・(@_@)
アイスをペロペロって白目モードのべっちゃんのお顔見るともっとあげたくなちゃったよ~ん\(~δ~)/
みかりんさんの車にmamiさんも一緒にベッちゃんと潜りこんじゃえって・・・!
一人や二人わかんないって・・・(^^ゞナーンチャッテネ(^^ゞ
Commented by のじゃー at 2009-04-18 12:45 x
相変わらず仲が良い3人娘ですね。
しかし遊んでいるときとアイスを前にした時のBettyちゃんの表情、
目なんか思いっきりウルウルさせちゃって、まるで別犬ですね。

さぁ~て、そろそろ暖かくなってきたので、
集まって火でも起こしますか?

Commented by みかりん at 2009-04-19 01:42 x
木曜日は久しぶりに楽しかったねぇ~♪
やっぱりこの笑顔がなきゃ、楽しくないもんね。
さすが、隊長!力を発揮してるのかも(笑)
いつもこうしてお写真見るたびに、仲良しで嬉しくなっちゃうよぉ~
でも、しばらくは会えなくなっちゃうねp(・・,*) グスン
べっちゃん、バックに入っちゃう?(笑)
GW明けにはいっぱい遊ぼうね!!
Commented by たまりん at 2009-04-19 05:44 x
ほんとひなはるちゃんと遊んでる時のベッちゃん、穏やかな表情です~
かけっこしてても楽しそう~♪

楽しそうに走ったり遊んだりしてるの見れるのは嬉しいですよね(*^。^*)
Commented by モカ at 2009-04-19 15:52 x
いいなぁ~いいなぁ~、いつかさ~うちのモカもこの一員にして
一緒に写真とって~~~~~

って言いたいけどさぁ。。
うちの、こんなにちゃんとじっとしたことないし、ましてや
他のワンコがそばにいようもんなら、威嚇しまくりで
写真どころか、その場にいることさえできない。。

でもね~最近、気がついたんだけど、何故かキャバリアだけはOK。
同じコッカーは駄目なくせに、キャバだけは大丈夫なの。
近寄ってこられても突っ込んでこられても吠えられてもOK.
何でやろ?
Commented by betty315mami at 2009-04-20 01:47
★MARRONままさん
ハイ!ベティはカメラ嫌いなんですよぉ~(^^ゞ
動かないでジッと座っているのがダメなのかもしれないです。
MARRONちゃんがカメラ嫌いだなんて信じられない(*_*)
前の晩からトランクにベティと一緒に乗り込んじゃおうかな(≧m≦)ぷっ!
って、パパさんの車にトランクあったかなぁ~?
Commented by betty315mami at 2009-04-20 01:52
★のじゃーさん
ひなはるちゃんと公園で駆けっこ=オヤツがもらえるって思っているんでしょうね(^^ゞ
カフェへ行けばアイスが食べられるってインプットされていたらマズイので、アイスはほどほどにしないとダメですよね。
遊んで食べて・・・幸せです♪
わぁ~\(^o^)/海を見ながらですかぁ~良いですね(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2009-04-20 02:00
★みかりんさん
楽しそうに遊んでいたけど、当分会えないと思うと寂しいです(T_T)
来月会った時、今まで以上にハイテンションでご挨拶しちゃうかもしれないですよね(^_-)-☆
ホント、ひなちゃんの存在はみんなを和ましてくれているんですよね♪
ベティは「お出かけする」って今から準備してますよ~。
当日、玄関先にベティがいたら連れて行ってくださいね(笑)
Commented by betty315mami at 2009-04-20 02:06
★たまりんさん
昨年の今頃は、こんなに仲良くは出来なかったのよぉ~。
一時期なんてひなはるちゃんが近くに来ようもんならサーっと逃げていたのに、今ではお顔がくっついても大丈夫なんだもの不思議よね。
たまくんとみけちゃんとも一緒に走ったら笑顔になると思うから遊びに行っちゃおうかな(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-04-20 02:11
★モカさん
もちろん喜んで\(^o^)/
秋ごろイベントがありそうだから、モカちゃんも参加したら実現出来るかもね(^_-)-☆
そ~なったら嬉しいんだけどな♥
ベティもワンちゃんが傍にいると落ち着かないのよ。
でもオヤツがあれば団結しちゃうからきっとモカちゃんだって大丈夫よ(^_-)-☆
キャバちゃんって大人しいからベティも好きよ♪
この間はキャバちゃんにガウ~されてましたけどね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

<< 休日でも♪ 今日も行ったよ! >>