休日でも♪   

2009年 04月 19日

べっちゃんが食べている療法食。
このままずっと食べさせるには体にも負担がかかるだろうし、かと言って他のフードにするには不安もあるし・・・なんて思っていたら今日の分までしかないのに気づき、とりあえず療法食を急いで注文したのが金曜日。
「発送は19日~22日になります」だって~(>_<)
それじゃ間に合わないから、割高だけどペットショップで昨日買って来たら朝一で届いたの。
対応してくれたのはありがたいけれど、だったら発送しましたの連絡をくれても良いのにねぇ~<(`^´)>

今日、ハッピーちゃんママからお散歩のお誘いがあったの。
出かける予定もなかったから午後から石神井公園へ♪
一番暑い時間帯に出発したけど、みんな頑張って歩いてましたよ。
ここの場所は木陰になっているのでとっても涼しかったわ。
c0128303_2251971.jpg
ボール投げても取りに行くのはベティだけ。
レンくんはベティのパワーに圧倒されて途中で止まっちゃうし、ハッピーちゃんはママの傍を離れないの(^^ゞエヘヘ

ボクがハッピーです(^o^)/
c0128303_2255362.jpg

ボクがレンです(^o^)/
c0128303_2253683.jpg

わたくしがベティどす♪
c0128303_226532.jpg

絡んで遊ばないけど、みんな楽しそう~♪♪
c0128303_2345512.jpg
お休みの日に、みんなでお散歩したことなかったけどまた来たいね(^_-)-☆
c0128303_2342335.jpg

飼い主たちもベンチで公園内にある茶屋のおでん食べながら休憩~。
しっかり染み込んでいて美味しかったぁ。
c0128303_2344342.jpgc0128303_2345242.jpg

帰りは行きの暑さと違って気持ちが良い感じ。
いっぱいガクをお土産に持って帰って来たので、も~大変でした(^^ゞ
c0128303_2354424.jpg
そんなに遊んではいなかったけれど爆睡です(笑)
[PR]

by betty315mami | 2009-04-19 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by Mamarita at 2009-04-20 12:54 x
暑い日曜になりましたねぇ~
Bettyチャン、お友達のハッピー君&レン君も皆とってもいい笑顔(*^.^*)
Bettyチャンはボールで遊んでくれていいですね~
Emmaはボール遊びしないのでこっちも一緒んなって走ったりしないと運動にならないので…
お休みの日にお馴染みのお友達と遊んだり・・・もいいですよね♪
Commented by とくなみけ at 2009-04-20 13:29 x
mamiさんこんにちわ★

本当暑くなりましたよねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)
でもベティちゃんお友達と一緒に遊べて楽しそうですねぇ\(*^▽^*)/
みんないい笑顔になってる写真が微笑ましいです♡(*^^*)

これからお外が楽しくなる季節どこかお出掛けしたいですねぇヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
Commented by マミ&レン at 2009-04-21 13:05 x
日曜はありがとうございました~♪
ソフト○ンクの通信障害のせいで笑、ご迷惑おかけしてすみませんでした!
レンはとっても楽しかったみたいです☆
また誘ってください!

できればカートを買ってひなはるちゃんに会いに行きたいなぁ~
Commented by LA-kat at 2009-04-22 13:46
mamiさん、ごぶさたでーす。
みんな笑顔で、私の顔もほころびます。
ベティちゃん、仲良しのお友達と一緒で
いいですね~♪
ウチのココも、ベティちゃんに憧れて
ちょんまげに挑戦中です!
Commented by たまりん at 2009-04-22 17:22 x
ベッちゃん、ボール遊び、負けないわよぅ~♪って張り切るのねっ、かわいいっ(^◇^)
お友達と仲良く遊べてうらやまし~っ!!
たまはお友達と一緒に遊んだ事がないから、びびりそうだぁっ。
みけは人にすぐ吠える割には、ワンにはあまり物怖じしないんだよねぇ~(笑)

早く元気になってベッちゃんとご対面したいわ~ん♪
Commented by betty315mami at 2009-04-23 01:10
★Mamaritaさん
自然の中で遊べるのって良いものですね(^_-)-☆
この場所は木陰もあるから遊ぶにはもってこいなんだけど、地面が土だから結構汚れちゃうんですよ(^^ゞ
ベティはボール大好きは良いんだけれど、人様のボールまで狙っているからリードを放せないない時があるんですよぉ~。
Emmaちゃんはボール遊びしないの?今度ベティと一緒に遊ぼうよ\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2009-04-23 01:15
★とくなみけさん
暑かったと思ったら雨が降ったり、また今日は暑かったりでお天気が変わりやすいですよね~。
ベティはいつもの公園のお散歩は嫌いなのに、大きな公園は大好きなんです。
きっと遊べるのが分かっているんでしょうね。
やっぱりお友達と一緒に行った方が楽しそうなんですよ。
今度はポッキーちゃんとノンちゃんと遊びたいって!♪
Commented by betty315mami at 2009-04-23 01:20
★レンくんのお姉ちゃん
ご一緒出来なかったけれど、またまたレンくんの笑顔を見れました♪
あの後、お母さんのメルアドもしっかり教えてもらったので今度はお2人に連絡が出来ますね(笑)
これからは暑くなるから、涼しい時間帯に公園へ行きたいけれど朝は起きられないし・・・どうしましょうね(>_<)
レンくんもカート買って一緒にひなはるちゃんと駆けっこしましょう♪
Commented by betty315mami at 2009-04-23 01:27
★LA-katさん
LA-katさ~ん、お久しぶりです♪
時間の使い方がヘタで、何をしているわけでもないのにバタバタして遊びに行けなくて・・・(>_<)
私もみんなの笑顔を見ると来て良かったって思うんです。
まぁ~ここへ来ると一番ベティがボールを追いかけて走りまわってましたけどね(^^ゞ
ココちゃんもちょんまげヘアーにするんですね♪
早く伸びて~(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2009-04-23 01:32
★たまりんさん
ボールを見たら自分のじゃなくても取りに行っちゃうんですよ。
横取りもしちゃうんだから嫌な性格しているでしょう(≧m≦)ぷっ!
ベティが仲良く遊べるワンちゃんって少ないんですよ~。
いつも行く公園で一度も絡んだことがないのに会うたびにワンワン吠えまくっちゃうワンちゃんがいたりするの。
大人しいワンちゃんがベティは大好きだから、びびりのたまくんは気に入っちゃうかもな♥
たまくん、早く治ってね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 色白 やっぱりこの笑顔だわ♪ >>