ブログトップ

Betty物語

キタ顔♪今年も始まりました

c0128303_041558.jpg

聞いてくださいよぉ~!

ウチのmamiしゃんは、日曜日ワタクシに隠れて何かを食べたらしくて夜になってポンポン痛いとかゲーゲーしちゃって寝れなかったんですのよ(>_<)


c0128303_042794.jpgだから昨日もワン友さんとランチの約束してたのに行けなくて、1日寝ていたのでお庭で遊ぶこともお散歩にだって連れて行ってくれなかったんですの。

今日はだいぶ良くなったらしいけど、今度はオツムがガンガンしてるからってお散歩も行かなかったの。
お友達に会いたかったのに。。。



食べた物に心当たりがなくて、ホント日曜日の夜は最悪の状態でダンナは「救急車でも呼ぼうか」って言うくらい傍から見てて酷かったみたい。
寝すぎたせいで頭痛になったみたいで、薬を飲んだらスッキリしました(^^)v
今頃になってお腹が空いてきたぁ~。

私の話はこれくらいで。。。



昨年はkyoさんから教えていただいた『キタ顔』。
今年も『キタ顔製作プロジェクト』が始まるってCMで流れていたので早速投稿してみました。
『キタ顔』写真に投稿した先着1万名の方には手書きの似顔絵のプレゼントがあるんですよ。
投稿した写真はこちら↓ベティはTOKIOの松岡くんのどこにいるでしょうか?
c0128303_1133086.jpgc0128303_112131.jpg
こちらで探してみて下さいね(^_-)-☆→ここをポチッと

楽しみにしていた似顔絵は。。。
c0128303_126864.gif
c0128303_1274968.jpg
ん~(>_<)もっとぷりちぃに描いて欲しかったのにな。
ちなみに昨年の似顔絵はこんな感じドス。

投稿画像は
7月11日(土)~7月21日(土)六本木ヒルズ「メトロハット」
7月18日(土)~7月26日(日)大阪梅田「BigMan」で巨大モザイク・アートとして展示されるそうです。

みなさんも是非投稿して、似顔絵を見せてくださぁ~い\(^o^)/
投稿先はこちら→参天製薬「サンテFXネオ」『キタ顔』製作プロジェクト

べっちゃんを見つけられましたか?



c0128303_0191959.jpg
c0128303_0192890.jpg
メッセージが誤字だよ(>_<)
ご愛嬌ってことで(^^ゞエヘヘ
[PR]
Commented by kyo at 2009-04-29 09:43 x
CM見て、キタ顔応募しなきゃ〜と思ってたのん。
去年のリベンジ(笑)
ま〜どっちにしろワイルドver.のロモさんになるんだろけど(ぷ
また自分の中で似顔絵ブームくるかもしれないしね☆
(約1年、、ブームはこなかったけど笑)

mamiさん、メールしたのでまたチェックしといてください♪
Commented by とくなみけ at 2009-04-29 12:49 x
mamiさんこんにちわ☆

ベティちゃん今年もキター\^o^/
ですねぇ(^_-)-☆
かわいいベッちゃん松岡君の一部かわいい子はすぐ見つかるよんo(^-^)o


GWはどこか行くのかなぁp(^^)q
Commented by mifuyu4432 at 2009-04-29 16:11
今年も始まったんだね、キタ~顔!!
あたしも登録してみたよ~。
似顔絵が楽しみ♪
Commented by モカ at 2009-04-29 18:53 x
またしてもキター!顔ね!!

って、それはさておき、
大丈夫?いったい何を食べたのさ~><
吐いたら水分補給しないと、余計に頭が痛くなるよ!!
Commented by 空chichi at 2009-04-29 20:07 x
体調はいかがですか?

空も早速応募してみました。

確かに、Bettyちゃん、本物の方が
ずっと可愛いネ
Commented by エマルルノアママ at 2009-04-30 09:40 x
おはようございます!

mamiさん、おなかダイジョブです???
救急車で運ばれたり・・・ってことにならなくてヨカッタ・・・。
ベティちゃんも、心配してたよね。

似顔絵のベティちゃん、実物の方がうんと可愛いですよ☆
Commented at 2009-04-30 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2009-05-02 01:39
★kyoさん
似顔絵って人間だと、まぁそれなりに描いてくれているようだけど動物は難しいのかな?
結局、今年もこんな感じの仕上がりになりました(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんの似顔絵が楽しみだな♪
でもkyoさんが描いた方が絶対可愛いけれどね(^_-)-☆
メール、あんがとでした♥
Commented by betty315mami at 2009-05-02 01:50
★とくなみけさん
早速、キターしました(^^)v
CMで「綺麗な人はより美しく、そうでない人はそれなりに」ってあったけど、今回の似顔絵はまさに「それなりに・・・」でした(≧m≦)ぷっ!
ポッキーちゃんとノンちゃんも投稿して、似顔絵を描いてもらって~♪
ベティと違ってポッキーちゃんたちはプリティーに描いてもらえるかもしれないですね(^_-)-☆
GWは家でまったりかな・・・とくなみけさんはみんなでお出かけかしら?
Commented by betty315mami at 2009-05-02 01:54
★mifuyu4432さん
ルナッチちゃんと一緒にみふゆさんも投稿したんですか?
1枚1枚探してみますから~。
って、みふゆさんのお顔知らなかった(^^ゞエヘヘ
ルナッチちゃんならきっとカワユク描いてもらえるだろうな~。
似顔絵が出来たら見せてくださいね♪
Commented by betty315mami at 2009-05-02 01:58
★モカさん
今年も早速投稿しちゃった。
モカちゃんもやってみて~♪
日曜日は大したもの食べてないんだけど。。。
連休になるから、今日病院へ行ったら「今頃来てどうしたの?」って思われたみたい(^^ゞ
翌日は夜まで水分取ってなかったら頭が痛くなったのかもね。
今度は気をつけま~す\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2009-05-02 02:02
★空chichiさん
ご心配をおかけしましたぁ~。
連休中また痛むと困ると思って、今日病院へ行ったら「風邪」と診断されました。
全然風邪の兆候がなかったんですけどねぇ~。
空ちゃんも応募したんですね♪
似顔絵楽しみで~す(^^)
Commented by betty315mami at 2009-05-02 02:09
★エマルルノアママさん
ご心配をおかけしました。
時々、胃が重いって感じるときもあるのですが食欲は◎なのでもう大丈夫です(^^)v
救急車なんて大げさだけど、乗ってみたかったりして~(笑)
ベティはグースカ寝てましたよ(>_<)
似顔絵を携帯の待ち受けにしたんだけど、ちょっと不気味ですよ~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-05-02 02:09
★鍵コメさん
ありがとうございま~す♪
またメールしますね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-04-28 23:59 | 日常 | Comments(14)