朝昼夕夜

ベティが住んでいるここ、今日の気温が「25.9℃」だったとか(*_*)
暑かったわけだ。。。

今年のGWは大型連休だから海外旅行へ行く予定の人もいるのに、新型インフルエンザの感染が世界各地で拡大しているから不安ですよね(>_<)

昨日は用事があってベティにお留守番しててもらったんだけど帰って来たら、020.gifしてたの。
朝ゴハン食べた後にすぐボール遊びしたからお腹がビックリしちゃったのかも。
私に続いてベティもするなんてね(苦笑)

今日のべっちゃんの表情を追ってみました。
朝ゴハンを食べてお腹一杯になって眠くなってきちゃったZzz。。。
c0128303_2264220.jpg
ソファーの上では左側が定位置なんです。
ここからならキッチンも見えるしね(^_-)-☆

お隣の女の子がお庭に出て遊んでいると、窓ガラスをガリガリして出たくてしょうがないの。
今日もフェンス越しにシッポを超高速に振ってコミュニケーションを取ってました(^^)v
お庭に出るとMちゃんにもご挨拶出来るし、ボール遊びも出来るから楽しいの♪
c0128303_2265346.jpg

夕方のお散歩の帰り道、必ずお友達のハクちゃんちの前まで行かないと気がすまないみたいなの。
お散歩で会えなかった日でも寄って帰るんですよ~(≧m≦)ぷっ!
今日なんて、帰りたくないって抵抗してました(^^ゞアハハ
c0128303_22762.jpg

夕ゴハンを食べ終わったら、今日のお仕事は終わりのべっちゃん。
後は寝るだけです。。。
明日はお休みだからどこかに連れて行ってくれるのかな。。。
って思ってる?
c0128303_2273736.jpg
連れて行ってあげますよ~病院へね(笑)


マンション内に新しいお友達が増えました♪
1月21日産まれのミニチュアシュナウザーのパピーちゃんです
アタチのお名前は冬(ふう)って言いまちゅ♪
どこかで会ったら、アタチと遊んでくだちゃいね(^_-)-☆
c0128303_2272633.jpg
オモチャみたいにちょこまか動いて可愛いの。
家に戻ったら、ふうちゃんの匂いがするのかベティはクンクンチェックしながら小声で吠えてました(笑)
仲良しさんになれれば良いけどな。
[PR]
Commented by たまりん at 2009-05-02 21:35 x
mamiさん、体調は大丈夫ですかぁ?
だんなさんが救急車呼ぼうかと迷うほど
ひどかったんですねぇ・・・
もどしちゃったりすると、頭とかまで
痛くなっちゃいますよねぇ~(泣)

今日はベッちゃんの病院かな?
ベッちゃん、いい子にしてたかな?
(って大丈夫だよね、いっつもいい子だもん(*^。^*))
Commented by momotenmama at 2009-05-02 23:03 x
↓ママサン具合どぅですかぁ~??
私も昨日…心当たりないけど会社の帰りの運転中
急にお腹が痛くなっちゃって…(*_*;
昨日の夜は具合悪かったのぉ~…冷や汗…

ベティチャン
病院???どうかしたかな??
注射かな?
お友達が増えましたねぇ~♪
パピチャンとっても可愛い!(^^)!
ベティチャン 
ミントサンのオフ会には行きますか??
モモテンはちょっと出遅れてカフェオフに間に合わなかったのぉ~
公園お散歩だけ参加する事にしました♪
Commented by betty315mami at 2009-05-03 00:27
★たまりんさん
念の為、連休になる前に昨日病院へ行ったら風邪って言われたの。
全然自覚症状がないんだけどねぇ~。
もう大丈夫で~す(^^)v
病院へ行ったけど、待合室で自分の方へ来ようとするワンちゃんにはワンワン吠えているのに、大人し~いワンちゃんには積極的にクンクンしているのよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-05-03 00:34
★momotenmamaさん
mamaさん、具合はいかかですか?
病院が開いてない時間に具合が悪くなると、どうして良いか分からなくなりますよね。
この時季、同じような症状で来る患者さんが多いらしいですよ。
私は風邪って診断されたんだけど・・・。
今回、ミントさんには行けないんですよ~(T_T)
公園のお花もみたいから前の週にチラっと遊びに行けたら良いなって思っているんだけど。。。
Commented by くれあとらぶまま at 2009-05-03 01:25 x
お久しぶりですっ
この17歳の高校生の方、我が家の近くなんですよぉぉぉ。

ニィニの学校からさっそく説明会があったくらい・・・・・
まッ陰性だったんですが・・・・・


う~~~っシュナウザーのパピちゃん可愛い~~っもうちょっと大きくなったら、ベティ嬢と並んで、「リアルわんわん物語」やってくださいね♪


う~~mmベティ嬢のおろしてる髪型も可愛い~~♪
Commented by betty315mami at 2009-05-07 21:12
★くれあとらぶままさん
17歳の高校生、陰性で良かったですよねぇ~。
もし陽性反応が出ちゃったら大変だったかも。。。
ベティは犬見知りするから、シュナちゃんと仲良くなるには時間がかかりそう~です(^^ゞ
ずっと結んでいると毛が薄くなりそうだから、家にいる時は結んでないんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-05-01 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30