ブログトップ

Betty物語

夢の共演♪

べっちゃんのお友達が東京へ遊びに来るので、待ち合わせの場所代々木公園へ行って来ました♪
GW中の都心は道路も空いているんだろうけど、駐車場で待つことになるだろうからってカートに乗せて電車で向かいましたよ。
副都心線が開通したおかげで、乗り換えなしで行けるんです(^^)v
(改札出てからが延々歩くけどね。。。)

待ち合わせの時間より早めに着いたので、ドッグランで遊びましたぁ~。
元気なワンちゃんがいなかったので、ベティもフツ~に旅してましたよ(^^ゞエヘヘ
c0128303_15352156.jpg

ランでコッカーちゃんに会えました♪
1歳のココアちゃんと4歳になる♀の子(ニリィちゃんだったかな)
c0128303_15352820.jpgc0128303_1535359.jpg

私のバッグを気に入ってくれて、気づくとバッグの角っこをパクついてました(笑)
そこへ麦ちゃんと小豆ちゃんが登場♪久しぶり~(*^_^*)
c0128303_153646.jpgc0128303_1537558.jpg

ベティは飼い主のことはスルーするのに、他の人には愛想を振ってました。
ここで愛想振ってもオヤツはもらえないのにねぇ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15373126.jpgc0128303_15374012.jpg



遊んでいるとお友達もたくさん集まって来ました。
そして~今日のメインゲスト
ロモちゃんで~す(*^_^*)
この日をどんなに待ちわびていたことか♥♡♪*~♥♡♪*~♥♡♪*~
c0128303_1538851.jpg
c0128303_1632212.jpg
kyoさんの後ろに隠れちゃったりして、メチャメチャ可愛かったの♪

今日のお友達はこちら♪(クリックすると写真が大きくなります)
初めまして~のお友達はカプリちゃん♡
ロモちゃんと同じでとってもシャイなんです。
左から・・・カプリちゃん、麦くん、小豆ちゃん、空くん
フィンちゃん、マリンちゃん、サンゴちゃん、キャンディーくん、モネちゃん、エマちゃん
デュックくん、梅吉くん、竜ノ介くん、銀ノ介くん、チェルシーちゃん、モルティちゃん、ミルキーちゃん、クランキーくん
c0128303_1605121.jpg
c0128303_161139.jpg


オフ会開催中~\(^o^)/
こんな感じで飼い主さん同士、ワンちゃん同士ワラワラやってました。
c0128303_1641218.jpg

べっちゃんはと言うと・・・みなさんの所へ行っては一番前を陣取っておいしいさんをたくさんいただいていたようで。。。(^^ゞエヘヘ
c0128303_1635539.jpg

休んでいたと思ったら、うまうま祭りに参加してましたよ(>_<)
c0128303_1634967.jpg

ロモちゃん、ミルキーちゃんとカプリちゃんと記念撮影。
ダンナが4wanのリードを持っていて、多頭飼いの気分を味わってました。
c0128303_16342157.jpg


おいしいさんをくれる人は大好きになってしまうベティ。
サブさんと麦&あじゅパパさんにたくさんもらったのに、未だ足りないのかバッグの中までチェックしちゃっているんですよ(苦笑)
今日の一番の食いしん坊は絶対ベティでしょうね。
c0128303_1634338.jpg

みんなどことなく似ているでしょう!?
c0128303_16362356.jpg

カプリちゃんとモルティちゃんとの2ショット写真♪
c0128303_16363999.jpgc0128303_16364948.jpg

ダンナはロモちゃんにずっと会いたくて、ロモちゃんを抱っこするのが夢だったんです。
ロモちゃん、無理やり抱っこしちゃってごめんねぇ~。
c0128303_16371636.jpg

エヘヘ、実は私もロモちゃん大好きで抱っこしたいし、ロモちゃんとベティと一緒にお写真を撮りたかったの。
オヤツをもらっている所を強制的に連れ戻したベティは全然カメラの方を向いてくれません。
ロモちゃんも隣にうるさいベティがいるもんだから、早くkyoさんの元へ帰りたかったのよね。
c0128303_1722585.jpgc0128303_17285050.jpg
最後の方は少しだけ慣れてくれたのか、私の手からオヤツ食べてくれましたぁ(^^)vヤッター!

カプリちゃんは自分でBagの中に入ってZzz。。。しちゃったんです(*^_^*)ウフッ
c0128303_17302487.jpg

最後はみんなで集合写真♪
ベティったらワンワン吠えちゃいましたよ(>_<)
c0128303_16425384.jpg

ブログを始めて、kyoさんとロモちゃんとお友達になっていつか会いたいと思っていたら夢が叶ったんです。
今度はベティが京都へ遊びに行くから待っていてね(^_-)-☆
c0128303_1643138.jpg
それには、ロモちゃんと同じキャリーバッグ買わなくっちゃ(^^)q
それにしても、私がハイテンションになっていてロモちゃんのお写真を撮り損なっていたなんて~。
ショック!!!(>_<)

kyoさん、今回時間を作ってくれてありがとう\(^o^)/
[PR]
Commented by 空chichi at 2009-05-06 21:22 x
お疲れ様でした。
ぷりちぃーがーるず可愛かったネ
なんとなくみんな似ている。

この日、私は空の単独写真が無い
ことに帰ってから気づきました。
Commented by MARRONまま at 2009-05-06 22:37 x
プリティーガールズの集合にひなはるちゃんが・・・
ってこっちでメッチャ楽しんでくれたようで、たった今こちらを出発したようです♪
ロモちゃん、と~てもチョープリティーでしょ=^ェ^=
ちっちゃくって♪恥ずかしがり屋さん♪まさに「おんなのこ」
でっかいMARRONとは大違いさっ(^^ゞ
ベティちゃんとのちょんまげ2ショット・・・カメラ磨いて楽しみにしとこっと!
Commented by Moppy at 2009-05-06 22:42 x
こんばんは~。
kyoちんとロモちん東京上陸であえたのですね~。
ドニーもkyoちんにはかわいがってもらいました。
おいしいさんを探してBagの中におもいっきり
頭つっこんでるベティちんかわゆいね。
楽しい一日だったねー。
Commented by キャンディーまま at 2009-05-07 00:50 x
先日はお世話さまでした〜
ランではモネたん遊ばせてくれてありがとう。
あの子の散策には笑えるでしょ・・・
kyoちゃんのロモちゃんめっちゃ可愛いかったね。
ベティちゃんの一途なうまうまちょうだいの瞳は忘れられない。
あの目で見つめられたらあげたくなっちゃうね。
楽しい時間をありがとう〜ね♪
ベティパパさんにもよろしく☆
Commented by モカ at 2009-05-07 08:39 x
同じコッカーでも表情が本当に色々あって面白い!!
でもやっぱりコッカーって可愛い~~~~~
囲まれたい、囲まれたいぞ~~(って毎回言ってるね、私)
だって、普段の生活ではコッカーに会えないし、
一人だけコッカーを飼ってるおばちゃんがいるんだけど
そのおばちゃんが、めっちゃ強引でリードを引っ張ってモカを
なつかせようとするから、モカは大嫌いみたいでTT

私もいつか行くぞ!
ベティちゃんに会いに行くぞ!
Commented by エマルルノアママ at 2009-05-07 11:09 x
こんにちは♪

先日は久々にベティ家にお会いできて嬉しかったです♪
ウマウマは見逃さないベティちゃん☆でもあの
可愛いお顔が見たくってついついオヤツ出しちゃうんですよね♪
可愛かったなぁ・・・

ロモちゃんとの、ご対面、本当に嬉しかったですよね♪
わたしも、ど~しても会いたいから、京都に行っちゃおうか!!と
企んだことも(笑)

みんなでパパさんたちに抱っこしてもらって撮った写真
我が家の宝物です☆

また遊んでくださいね~!!!
Commented by Mamarita at 2009-05-07 14:31 x
お友達とオフ会@代々木公園、楽しんできたみたいですね♪
京都からのお友達、なんだかお顔がBettyチャンに似てますね~(#^^#)
カプリちゃんも来てたんですね♪ それにワンワンフェスティバルで会ったコッカちゃん達も居ますね~
日程が合えば是非参加したかったな(TT)
今回は随分カワイコちゃん達が集まりましたねぇ~~
Bettyパパさんの多頭飼い気分も、みんなカワイコちゃんばかりでいいなぁ~
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-05-07 19:21 x
すごいすごい!!ほんと、プリチーガールズだらけですね♪
みんなどことなく似てて、だけどそれぞれ少~しづつ違って(^-^)
アイドルグループみたいで可愛いです!!
ベティちゃん、可愛いお顔してオヤツ探しに夢中なところ、
そのギャップにやられちゃう♪
秋にはベティちゃんとみなみの2ショットも撮れたら嬉しいです☆
可愛いベティちゃんの隣に並ぶのはみなみが嫌がったりして・・・(笑)


Commented by betty315mami at 2009-05-07 21:49
★空chichiさん
日曜日はお疲れ様でした♪
空ちゃんは今回もたくさんコッカーちゃんがいて、ビックリしちゃいましたよね(笑)
ぷりtぃーがーるずは、エマちゃんとモネちゃんがロモちゃんとベティの親戚さんなんです。
ロモちゃんとベティは親戚さんじゃないんですけどね。
「ボクの写真は?」って空ちゃんに聞かれませんでしたか~?
Commented by betty315mami at 2009-05-07 21:54
★MARRONままさん
ひはなるちゃん、楽しすぎて帰りたくないって駄々こねちゃったかしら?
MARRONちゃんと一緒にキャンプしたり、たくさんのお友達に会えて絶対楽しかったと思うな。
ウンウン、ロモちゃん本当に可愛すぎ~♪
ベティもロモちゃんみたいにお淑やかだったら良いのに、食いしん坊だからままさんビックリしちゃうかも。
覚悟しててね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-05-07 21:59
★Moppyさん
kyoさんとロモちゃんが来てくれたので、夢が実現して嬉しくて嬉しくて~♪
昨年、ロモちゃんに会いたくて京都オフ会に行こうかって計画してたんです。
ベティがストロバイトになってしまったので、諦めましたけどね。。。
ドニーちゃんもkyoさんにオイシイさんもらったのかしら?
ベティはBag=オイシイさんだと思っていて、みなさんのBagをゴソゴソやってました(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-05-07 22:03
★キャンディーままさん
こちらこそ、日曜日は楽しかったで~す♪
モネちゃんには笑わせてもらいましたぁ~(≧m≦)ぷっ!
いつもあんな感じで散策するんですか?
ままさんがロモちゃんに会った時、私も行きたいって思ったんです。
だからロモちゃんに会えて嬉しかった(*^_^*)
ベティ、食いしん坊でしょう!?
恥ずかしいよぉ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-05-07 22:11
★モカさん
でしょう!でしょう!コッカーってやっぱり可愛いよね♥
性格も違うし、興味があるものも違って楽しいの。
しつこいおばちゃんはワンちゃんにだって嫌われるのに本人は分かってないのよね。
私はモカちゃんをオヤツで釣ってみようかな(≧m≦)ぷっ!
私もモカちゃんに会いに行きたいよ!
って、メールしたから読んでね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-05-07 22:15
★エマルルノアママさん
日曜日はエマちゃんに会えて嬉しかったわぁ。
ベティったら本当に食い意地張っているでしょう(>_<)
食べ物があるところには必ずベティがいるんだもの。
食べさせてないみたいで、恥ずかしい(苦笑)
やっっぱりママさんも京都へ行こうって思ってたのね。
私も行きたい!行きたい!ってずっと騒いでたの。
またロモちゃんに会いたいねぇ~。
Commented by betty315mami at 2009-05-07 22:20
★Mamaritaさん
美人のロモちゃんとベティが似ているなんて照れるわぁ~(*^_^*)
でも嬉しかったりして♪
カプリちゃんも可愛かったですよ。
自分でBagの中にちょこんと入って寝ちゃった姿がたまらなかったわ。
代々木公園ならEmmaちゃんも来れたのにねぇ~。
ダンナはデレデレになってましたよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-05-07 22:32
★テディ&みなみのママさん
夢にまで見たご対面だったから、ベティより私の方が舞い上がっていたみたいなの。
ぷりちぃーがーるずはベティ以外、みんな大人しいのよ。
ベティも抱っこしてもらったんだけど、暴れる暴れる(>_<)
みんなからオヤツをもらえると思っているから飼い主無視で食べ歩いてました(^^ゞアハハ
秋にはママさんの所にも行っちゃうかもね(^_-)-☆
みなみちゃんが嫌がっても抱っこしちゃおうっと♪
Commented by kyo at 2009-05-07 22:41 x
mamiさん〜☆先日はどうもありがとうございました!!
や〜っとベっちゃんに会えてうれしかったよ〜(ノ∀`*))))
ロモちと同い年で小さい時から成長っぷりを見てたコッカちゃんで
ミルたんやモネたんとは早くにご対面果たしてたけど
ベっちゃんとは2歳にしてやっと〜会えたね〜☆
やっぱりお目目くりっくりで可愛いかったぁ〜♪♪♪
そしてmamiさんはもちろん、パパさんがロモちを可愛がってくれたの
すごい嬉しかったわん。
パパさん、『ロモちゃん、写真一緒に撮ってくれるかなぁ〜』って( ̄m ̄*)
こうなったら関西上陸してもらわなくっちゃ☆待ってますえ^^
mamiさん、パパさん来てくれてありがとうございました♪
また一緒に遊んでね☆
Commented by capmama at 2009-05-08 00:15 x
ベティママさん&パパさん先日はいろいろありがとうございました!
あ、カプリのままのcapmamaです!!
さっそくロモちゃんのところからあそびにきたら、
いーーぱいカプリのお写真ものせていただいちゃって、大感激です!!
それなのに、あの、やる気のないカプリの態度・・・・すみませんでした。
うちの子もベティちゃんみたいに、人にもわんこにもなつっこい、陽気なワンコにそだてたかったのに、あれよあれよというまに、人見知り犬見知りの引きこもり犬に・・・(笑)
ベティちゃんほんとお目目でっかくて、くりくりできゃわいくてびっくり。
そして、あの食いしん坊っぷりもたまりませんでした。
わたしも頑張ってブログアップしますんで、遊びにきてくださーーい。
ではまたあえるのをたのしみにしてまーす。
Commented by betty315mami at 2009-05-09 01:50
★kyoさん
日曜日はホントにホントに会えて嬉しかったのよ♥
kyoさんが東京上陸してくれなかったら、ロモちゃんといつ会えたのかなって。。。
ロモちゃんは思っていた通りの可愛くてウブなロモちゃんでした(*^_^*)
ほとんどのコッカーちゃんが初めまして~だったからロモちゃんもビックリしちゃったよね。
ダンナはロモちゃんを抱っこ出来て、とっても嬉しかったらしくて今度行くって言ってますよ。
実現したら良いんだけれどね。
kyoさんのおかげで夢が叶ったよん♪
ありがとうね(^^)
Commented by betty315mami at 2009-05-09 01:55
★capmamaさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
以前からブログをちょこちょこ覗かせてもらっていたんです。
お友達の所でもお名前を聞いていたので、今回カプちゃんに会えて幸せでした♪
食いしん坊のベティは、capmamaさんにたくさんオヤツをもらっちゃって恥ずかしくて。。。
いつもあんな感じなんですよ(^^ゞエヘヘ
大人しいカプちゃんを見習って欲しいものです。
ベティも犬見知りで怖くてワンワン吠えちゃうんですが、今回はオヤツに夢中でそれどころじゃなかったみたいです。
こんなベティですが、カプちゃんまた遊んでくださいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-05-03 23:59 | 日常 | Comments(20)