遊んで来たよ~

高速道路の料金も1,000円になったことなので、日帰りだけどちょっと那須まで行ってみることになったんです(^_-)-☆
数日前からベティの幼なじみのレンくんが那須へ行っているので、昨日連絡して遊ぶことにしました\(^o^)/

GWの中日だからそんなに混まないと思ったけど渋滞は避けたかったから4時に出発。
予想と反してとってもスムーズなの(^^)v
早く着きすぎちゃうし、睡魔が襲って来そうだったから大谷PAで仮眠したら、2時間も寝てしまって8時になってました(^^ゞアセアセ

ベティが来てからは那須には来てなかったような。。。
那須へ来るとここには泊まらなくても必ず寄っちゃうんです。
テラス席でモーニングプレートを注文。
人気No.1のブルーベリーブレッドも買って帰りましたよ。
c0128303_22541072.jpg
スタッフのみなさんも感じが良くて好きなんです。

レンくんがいる場所へ移動しようとしたら、道が混んでるぅ~(>_<)
予定より遅くなっちゃった。
レンくんと一緒にドッグランでボール遊び&駆けっこしました。
c0128303_22542644.jpg

レンくんは大きいワンちゃんとも楽しく遊んでいるけれど、ベティは避けてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22543433.jpgc0128303_22544315.jpg
c0128303_22545165.jpgc0128303_22545781.jpg

すぐ近くに川があるので、今度は水遊び♪
レンくんが楽しそうに遊んでいたから、ベティも自分から川へ入って行っちゃったんですよ\(◎o◎)/!ビックリ!
足がついたから怖くなかったんでしょうね。
余裕ですよ(^^)v
c0128303_22551565.jpg

今度は深かったみたいで焦ってます(≧m≦)ぷっ!
泳げますよぉ~。
c0128303_22552335.jpg

ボールを投げるフリしたら取りに行っちゃった。
へっぴり腰ですが、前足の動きが探しているみたいでしょう!?

体が濡れたので、レンくんちへ行ってシャワーをお借りしました。
ベティは初めての場所だったから、隅から隅までクンクンチェックしててやっとソファーの上で落ち着いた模様。
c0128303_2345094.jpg

ベティがレンくんのアンヨにそっと触れていたんです(*^_^*)
c0128303_237264.jpg

c0128303_2324747.jpg

黒柴ちゃんと追いかけっこしたレンくんは先にZzz。。。
続いてべティも眠りにつきましたZzz。。。
c0128303_233618.jpg
c0128303_2331680.jpgc0128303_2333488.jpg

那須では、八重桜がまだ咲いてましたよ♪
c0128303_2335540.jpg

帰りは・・・渋滞で5時間半かかりました(>_<)
[PR]
Commented by マミ&レン at 2009-05-08 02:39 x
べっちゃんとレンが寝てる写真。私も見た瞬間にべっちゃんが「レンくん寝ちゃったの?」って言ってる~って思いました☆とっても可愛い~

それにしても私も行きたかった…泣
夏はみんなでお泊りとか行けたら楽しそうですよね♪
Commented by サブ at 2009-05-08 09:07 x
ベティちゃん、レン君とデートだったんですねぇ~。。。
那須ですか。あたし、行ったことないんですよねぇ。
なんかよさげ。 
水も怖がらず入って行っちゃったんですね。
ベティちゃん大成長!!
↓ 代々木公園、楽しかったですねぇ。。誘ってくださってありがとうございました。人見知り、犬見知りサブ家ですがお友達も増えました。。。
Commented by ミルママ at 2009-05-08 13:35 x
代々木ではお疲れさまぁ~(0^^0)
久し振りに会えてとっても嬉しかった♪とっても楽しかったねぇ~♪
ベティ一家は翌日、那須だったんだ☆
我が家は朝寝坊しちゃったのでちょっと近めで山中湖で遊んで来たよ。
帰りは御殿場のアウトレットに寄り道したんだけど同じく
渋滞に巻き込まれて5時間もかかちゃった(>ω<)
また一緒にあそぼぉ~ね♪
Commented by Mamarita at 2009-05-08 13:42 x
那須ですか~、いいですネ♪
お友達のお手手にお手手を重ねちゃったBettyチャン、かわゆ~い♪
スゴイスゴイ!! 川に入れちゃうんですね~
Bettyチャン、お水苦手なのかと思ってたのよ><;
お友達があまりに楽しそうで、思わず入っちゃったカンジかしら?
Bettyチャン、水苦手なEmmaに今度水遊び教えてあげてネ(#^^#)
渋滞の運転、ご苦労さまでした~
Commented by メロディ♪ママ at 2009-05-08 20:28 x
ベティちゃん、レンくんと一緒に遊んで楽しそう♪
ベティちゃん、水を怖がらずに自分から入って行くんだ~
楽しそう♪

レンくんと一緒に寝ているベティちゃん、とっても可愛いですね。

那須には行ったことがないけど、ぜひ1度行ってみたいな。
Commented by pe- at 2009-05-08 22:08 x
わぁ GWの高速道路を渋滞避けれたなんて素晴らしい~
帰りは 大変でしたね・・・・・

ベティちゃん 楽しそうにレン君と遊んでましたね♪
まるで恋人(犬)同志みたい~ ほのぼのする画です
大きいレン君がたのもしく感じたのかしら♪
Commented by くれあとらぶまま at 2009-05-08 22:40 x
わぁっれんくんと仲良しなんだぁ♪かわいい~~♪

いいなぁ・・・くれあはほんとに仲良くなることができない子なんですよね・・・・
らぶは全然なんですが・・・・・

ブルーベリーブレット!!
おいしそぉ~♪(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2009-05-09 02:02
★マミ&レンさん
写真は撮り損なったけれど、レンくんとベティがお互いのおハナをくっつけた時があってそれも可愛かったのよ。
渋滞してお仕事へ行けないと困るから、今回はお姉ちゃんをお誘いしなかったけれど次回はね(^_-)-☆
みんなでお泊りしましょうって今日話していたんですよ♪
Commented by betty315mami at 2009-05-09 02:06
★サブさん
麦ちゃんがベティをLadyとして見てくれないからレンくんとデートして来ちゃいましたよ(笑)
那須もワンちゃんOKの所もたくさんあるので、今度行ってみてくださいね♪
そうそうベティは何を勘違いしたのか、川へ入って行ったんですよ。
これでプールも大丈夫かな?
代々木公園は乗り換えなしで行けるから、今度遊びましょう\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2009-05-09 02:09
★ミルママさん
日曜日は会えて嬉しかったよん♡
ミル家は八ヶ岳へ行って楽しんでいるんだろうなって思っていたの。
山中湖はまだベティと行ったことがないからup楽しみにしているね(^_-)-☆
GW中はどこへ行っても渋滞・渋滞・渋滞だったよね。
クランキーくんは犬見知りしないで羨ましいな。
ミルチェルちゃんがいつも一緒にいるからなのかもね。
Commented by betty315mami at 2009-05-09 02:14
★Mamaritaさん
ウチからだと軽井沢の方が近いんだけど、久しぶりに那須へ行って来ました♪
犬見知りのベティが幼なじみのお友達ならこんなに近くにいても全然平気なんですよ。
昨年はお水が怖くて逃げ回っていたのに、今回はお友達が楽しそうに入っていたので大丈夫だと思ったんでしょうね。
Emmaちゃん、鴨さんを追いかけてお水に飛び込んじゃえば怖くないかもよ~(笑)
Commented by betty315mami at 2009-05-09 02:20
★メロディ♪ママさん
お散歩では一緒になるけれどノーリードで遊ぶことはなかなかないので、とっても楽しかったみたいなんです。
お水が苦手だったベティなので、自分から入ったのは驚きなんですよ。
きっとレンくんが先に入ったのとボールがあると思ったんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
フットワークの軽いメロディ家なので、那須へは行かれていたと思っていました。
今度是非是非、足を延ばしてみてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-05-09 02:24
★pe-さん
行きは早く出すぎたからスムーズに行けたんでしょうね。
帰りの渋滞は予想してましたがベティは夢の中だったので全然疲れてない様子でした(笑)
レンくんはベティと違って全然ワンワンしないんですよ。
だから大人しいレンくんが好きなのかもしれないです。
いつもお散歩帰りは2ワン一緒に並んで帰るんですよ。
Commented by betty315mami at 2009-05-09 02:27
★くれあとらぶままさん
イヤイヤ、ベティも仲良く出来るワンちゃんがいなくて。。。
仲良くしてくれるお友達は、お転婆ベティを「しょうがないなぁ~」って感じで付き合ってくれているんじゃないかって思うんですよ。
くれあちゃんは全然そんな風に見えないんだけれど。。。
今度ベティと遊んで~\(^o^)/
ブルーベリーブレッド、美味しいですよ(^^)v
確か、ネット注文出来たと思いま~す♪
Commented by たまりん at 2009-05-09 22:40 x
そこは・・・もしや、イマジン?・・・それともイマジンドッグスの方?
10数年前、イマジンで結婚披露パーチーをしたことを
思い出しましたぁ~。
那須って素敵ですよねぇ♪
ワン連れOKのペンションとかも多かった気がしますぅ(*^。^*)
GW中はいっぱいのお友達と遊べてよかったね~!
パパさんに抱っこされてるベティちゃんとロモちゃん・・・
そっくりぃ~っ!!もしや親戚さん?
Commented by betty315mami at 2009-05-11 00:28
★たまりんさん
ピンポ~ンです\(^o^)/
イマジンでパーチーしたなんですかぁ~?
それじゃぁ~ここは思い出の場所なんですね(*^_^*)♥
今度ここで落ち会うっつーのも良いかも♪
ロモちゃんとは親戚さんだったら良かったんだけど違うのよねぇ~。
もしロモちゃんとベティが親戚さんだったら、たまくんとみけちゃんも可能性大だったのにね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-05-04 23:59 | 日常 | Comments(16)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31