「ほっ」と。キャンペーン

4日ぶりのお外

GW後半の5日からずっと雨が降り続いて、やっと今日の午後止んでくれました\(^o^)/ヤッター!
この4日間はお庭にもお散歩にも行けず、家の中で過ごしたベティ。
やっとお外に出れるよ。

待ってましたとばかりにボールを追いかけてます。
c0128303_2335993.jpg
まだ芝が乾いていないから、そんなに長くはいられないけど。。。
だって濡れちゃったら大変だもんね(>_<)
c0128303_234653.jpg

少しでも体を動かすことは良いこと(^^)v
お昼寝もしっかりしてくれました。
c0128303_2341192.jpg


久しぶりのお散歩も行きたかったのか、逃げ回らず自分から玄関の方へ歩いて行ったんですよ(*_*)
レンくん、ハクちゃん、ハッピーちゃんとも会えました♪
途中、雨雲が真上にあってパラッと来たんだけれど雨が上がった後には虹が見えたんです。
それもダブルで。。。
ここは電線もないので邪魔なものがないから空が広く見えるんです。
c0128303_2341655.jpg
何か良い事あるかな(*^_^*)
[PR]
Commented by カエラママ at 2009-05-09 10:49 x
長いこと雨でしたね~!
カエラもずっ~とお家の中でした。
今日はやっと晴れましたネ♪
ベティちゃん、GWは満喫できたかな?
オフ会楽しそうでしたね。
カエラもいつか参加できたらいいなぁ~
Commented by モカ at 2009-05-09 11:28 x
うちも昨日の夕方、久しぶりに散歩に出かけてきた~

もぉすんごいテンションでこっちが疲れた・・・笑
やっぱお外って楽しいんだろうね。

でも、散歩に行くのは大好きなくせに、マンションの入り口付近まで帰ってくると
異常に引っ張って中に入ろうとする。。

ね~散歩好きなの嫌いなの?
どっちなの~~~って感じです。
Commented by moppy at 2009-05-09 11:45 x
Bettyちん、ヘア飾りのいちごちゃんのパッチンどめ
かわゆいね~♪とっても似合っているよ~。
虹綺麗♪
他のお友達もたくさんこの虹を見ていたみたい♪
何かいいことありそうだねー。
電線がないって素敵♪
Moppyんちではどんどん電線が増えていって
空の写真はどこをむいても電線が入っちゃうんですよー。
Commented by momotenmama at 2009-05-09 23:18 x
GW後半は雨降りでしたねぇ~(>_<)
うちも家の中でドタバタ遊んでるんだけど
ストレスなのかケンカしたりしてぇ~…
明日はやっとお散歩行けそう♪
昨日、虹見えましたよぉ~ヽ(^o^)丿
会社の帰りにみんなで見ながら帰ってきましたぁ~♪
Commented by at 2009-05-10 16:51 x
すっかりご無沙汰してます(^^ゞ
ベティちゃん、やっぱりお外がいいよね~!
今はお外へ行けないのでホタルさんは毎日お外を見てお散歩に行きたそうです。
ストレスがたまるといけないので、たまに弟くんが夜限定のプライベートドッグラン(笑)で走らせてくれてます♪
ダブルの虹が見れるなんて貴重だわぁ~!!
いいことありましたか!?

ご報告が遅くなりましたが、3月31日に新しい家族が仲間入りしました♪
ベティちゃんに会える日を楽しみにしてます^^
Commented by betty315mami at 2009-05-11 00:35
★カエラママさん
この週末はお天気良かったですね♪
カエラちゃんはお出かけしましたか?
ベティはどこにも連れて行ってもらえず、急にスイッチが入って狭いリビングを走り回ってましたよ(^^ゞ
オフ会楽しかったです(^^)v
カエラちゃんに会いたいので今度は是非。。。(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-05-11 00:39
★モカさん
お天気が悪いとずっとオウチの中だから、お外に出たいんでしょうね。
ベティなんて最近はお散歩の往復で、ワン友さんのオウチに立ち寄るのが日課になってきているのよ(^^ゞ
一緒に行こうって誘っているかな?
モカちゃんお散歩大好きだから羨ましいな♪
オウチヘ帰るとご褒美のオヤツが待っているから早く中へ入りたいのかしらね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-05-11 00:43
★moppyさん
このパッチン留め、ベティがブルブルするたびに取れちゃうんですよ(^^ゞ
ゴムを付けた方が良いのかもしれないですね。
久しぶりに虹を見ました♪
何か良いこと・・・ん~(>_<)なかったです(苦笑)
忘れた頃にやってくれば嬉しいですけどね。
虹を撮ったところは畑なんですよ~。
って、田舎でしょう!(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-05-11 00:48
★momotenmamaさん
せっかくのお休みがお天気悪いとどこへも行けないですよね。
雨だとお散歩もおさぼりしちゃうからストレス溜まっているのか、グルグル走り回ってましたよ。
モモテンちゃんはお散歩行けたかな?
これから暑くなると、日中のお散歩は難しくなっちゃうわね。
mamaさんも虹見れたんですね♪
虹を見ると嬉しくなっちゃうのは私だけかしら?
Commented by betty315mami at 2009-05-11 00:53
★花さん
おめでとうございま~す\(^o^)/パチパチパチ
みかりんさんとお会いした時に聞いていたんです♪
その時、きらりちゃん&花梨ちゃんにお会いできたので今度は可愛いBabyちゃんとホタルちゃんにお会い出来るのを楽しみに待ってま~す(*^_^*)
ホタルちゃんはお散歩大好きですか?
ベティはお庭に出るのは好きなんですがお散歩は・・・
家を出てしまえばスタスタ歩くんですけどね~。変でしょう(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-05-08 23:59 | 日常 | Comments(10)