人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お出かけしなくても。。。

昨日も今日も晴れて暑かったですねぇ~(>_<)
真夏日だったとか。。。
昨日は先日TVでネモフィラのお花が綺麗だって紹介していた『国営ひたち海浜公園』へ行きたかったけれど結局この週末はどこへも行かないで終ってしまった(T_T)

お出かけするって言ってたのに・・・いつもこんなんですよ<(`^´)>プンプン
お出かけしなくても。。。_c0128303_134234.jpg
でもotonariさんとの間にあるフェンスを開放して遊べたから良いじゃないね(^_-)-☆
ちょっと遊んだだけでもハアハアしてました(≧m≦)ぷっ!

夕方のお散歩でレンくんに会って一緒に通称『森』と呼ばれている公園に寄り道してボール遊びしちゃったのね(^_-)-☆
お出かけしなくても。。。_c0128303_134867.jpg
レンくんは楽しそうなのにカメラを向けたら真顔になったべっちゃんでした(笑)

楽しそうなお顔を撮れましたよ(*^_^*)
お出かけしなくても。。。_c0128303_13542.jpg

レンくんは綺麗好きなのか、泥んこになったボールは咥えたくないみたいなんだけれどべティは何でもOK(^^)v
口の中が真っ黒で、舌が泥だらけになっていても気にしないも~ん。
お出かけしなくても近場で楽しめる場所があって良かったね♪
お出かけしなくても。。。_c0128303_135918.jpg

日中、お庭に出たら3ヶ所も蚊に刺されたんです(>_<)
これって早いの?遅いの?
また蚊で悩まされる時季が来るんだわぁ。
by betty315mami | 2009-05-10 23:59 | 日常