ブログトップ

Betty物語

お出かけしなくても。。。

昨日も今日も晴れて暑かったですねぇ~(>_<)
真夏日だったとか。。。
昨日は先日TVでネモフィラのお花が綺麗だって紹介していた『国営ひたち海浜公園』へ行きたかったけれど結局この週末はどこへも行かないで終ってしまった(T_T)

お出かけするって言ってたのに・・・いつもこんなんですよ<(`^´)>プンプン
c0128303_134234.jpg
でもotonariさんとの間にあるフェンスを開放して遊べたから良いじゃないね(^_-)-☆
ちょっと遊んだだけでもハアハアしてました(≧m≦)ぷっ!

夕方のお散歩でレンくんに会って一緒に通称『森』と呼ばれている公園に寄り道してボール遊びしちゃったのね(^_-)-☆
c0128303_134867.jpg
レンくんは楽しそうなのにカメラを向けたら真顔になったべっちゃんでした(笑)

楽しそうなお顔を撮れましたよ(*^_^*)
c0128303_13542.jpg

レンくんは綺麗好きなのか、泥んこになったボールは咥えたくないみたいなんだけれどべティは何でもOK(^^)v
口の中が真っ黒で、舌が泥だらけになっていても気にしないも~ん。
お出かけしなくても近場で楽しめる場所があって良かったね♪
c0128303_135918.jpg

日中、お庭に出たら3ヶ所も蚊に刺されたんです(>_<)
これって早いの?遅いの?
また蚊で悩まされる時季が来るんだわぁ。
[PR]
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-05-11 02:23 x
ベティちゃん、今日も可愛い♪
暑くなってくると、ハァハァしてお口開けた写真ばかり。。。
うちの2ワン、ハァハァ顔がブサイクで困ります(笑)
ベティちゃんみたいに真顔も、
ハァハァの笑顔もキュートだといいのにな~(涙)!!

蚊の季節がとうとうやってきましたね~。。。
去年mamiさんが、ものすご~い数刺されてはったこと覚えてます・・・ププ^^
Commented by maha&merまま at 2009-05-11 10:05 x
ベティちゃん、お出かけできなくても広いお庭があって
うちのマハロとメルシーがとってもうらやましい~って♪笑
でも、公園での写真は、とっても笑顔だから
やっぱりお外に行ってお友達と遊ぶのが大好きなのね。
笑顔が可愛いわん♪
ここのところ、我が家もうっかりしてるとすき間から蚊が入ってきますよ。
蚊取り線香の季節になりました。笑
Commented by モカ at 2009-05-11 11:54 x
今年は「蚊」が出るの早いと思う!!
だって去年の今頃なんてまだまだ~~~~って感じだったのに。。
早くフィラリアの薬を貰いに行かなくちゃ!って
思うのについつい忘れてしまう。。。

Commented by betty315mami at 2009-05-11 23:48
★テディ&みなみのママさん
ベティなんてスヌードするとブチャイクで、宇宙人みたいになっちゃうんですよ(≧m≦)ぷっ!
今度、ママさんいお見せ出来たらきっと笑っちゃうかも。
お口開けたお顔って可愛いですよね♪
でもベティはすぐ口閉じちゃうのよ(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-05-11 23:51
★maha&merままさん
ままさんちのお庭に比べたらウチの庭なんてチッコイですよぉ~(^^ゞ
ベティもマハロくんとメルちゃんと一緒にお庭で遊びたいって言ってます♪
お散歩はちょっと~のベティだけど、ボールで遊べると分かると目の輝きが違ってくるんですよ。
やっぱり蚊が出没し始めたんですね。
蚊取り線香&キンカンが手放せません(笑)
Commented by betty315mami at 2009-05-11 23:55
★モカさん
やっぱり~!?
温暖化の影響で年々早くなるのかしら。。。
朝のお散歩を既に放棄しているから、庭で遊ばせるのが良いんだけれど蚊が出てくるとねぇ・・・(>_<)
イヤな季節がやってくるなぁ~。
フィラリアの薬、ウチは今日もらってきたよ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-05-10 23:59 | 日常 | Comments(6)