のんびり

どんな時でも食欲だけはバッチリのべっちゃん。
朝ゴハンは完食しましたよ(^^)v
でもゲーして体調が悪いのではなくて、狂犬病の注射で体がだるそう。
今日はのんびりします。。。
c0128303_1232664.jpg
お隣のチビッ子ちゃんがお庭に出ていたから朝のご挨拶したけど、いつもは『嬉しい♪』ってジャンプするのに今日はしなかったもんね。

夕方のお散歩は行く気満々(前は逃げ回っていたのにねぇ~)
お写真はありませんがぁ~今日もたくさんのお友達と会えたよね♪
ボクがみんなの代表でモデルさんになってあげるよ!
c0128303_1251933.jpg
ハクちゃん大好きだよ~ん

ワンワンやってましたが、お友達といるとべっちゃんも楽しそうでしょう!?
ブレてますが・・・(^^ゞアチャー
c0128303_1252416.jpg
元気になったことだし明日は遊びに行くよ~\(^o^)/
[PR]
Commented by モカ at 2009-05-13 08:26 x
おうちの顔つきと、友達と一緒のときの顔つきが違うよね~

って、うちは基本的にワンコ友達がいないので
外でワンコにあうと、恐ろしい顔になるだけだけど。。TT
Commented by moppy at 2009-05-13 10:48 x
元気復活べっちゃんよかったね。
べっちゃんはわんちゃんが大好きなんですねー。
こちらは今日は雨降りだったのですが
べっちゃん、遊びに行くときは晴れるといいですね。
お友達のハクちゃんもかわいいねー。
Commented by Mamarita at 2009-05-13 14:58 x
Bettyチャン、前日の晩ゴハンが少なくってダルかったかしら?
でも元気になってヨカッタ♪
最後のお写真、とっても楽しそうなお顔(^.^)
予防接種の後って獣医さん、当日は激しい運動は避けて・・・とか言うけどウチもこれまであんまり気にしたことはありませんでした。。。
これからは気をつけてあげようと思いました。
お友達のモデル・ハクちゃん、芸達者ですねぇ~
Commented by betty315mami at 2009-05-14 01:12
★モカさん
ベティは誰とでも仲良しさん♪になれるわけじゃないから、見極めが大変なのよ。
お友達のワンちゃんはベティを怒らせると怖いって分かっているから付かず離れずなのが良い関係なのかもね(^_-)-☆
同じ犬種のワンちゃんでもOKとNGがいるから不思議なんだけど。。。
仲良く出来る方法ってないかしらねっ。
Commented by betty315mami at 2009-05-14 01:20
★moppyさん
ご心配をおかけしました。
具合が悪いと大好きなゴハンも減らされちゃうから、食べたい一心で復活したみたいです(笑)
イヤ~、ベティは犬見知りが酷いんですよ(^^ゞ
仲良く出来るワンちゃんが数えるほどしかいないんです。
コッカーちゃんってフレンドリーのはずなのに。。。
ハクちゃんは本当に可愛くて、会うたびにハグしちゃってます♪
Commented by betty315mami at 2009-05-14 01:24
★Mamaritaさん
朝はいつも通りあげたんだけど。。。
「昨日の分もたべさせろ!」って反抗しているのかしら?
そうそう、病院で説明されるけれどウチは大丈夫だって思っていたのに・・・。
私も反省して(すぐ忘れちゃうけど)次回からは気をつけようかなっと。。。
ハクちゃんは、小型犬のワンちゃんにご挨拶するときは体を小さくしたりして良い子なんですよ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-05-12 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30