ブログトップ

Betty物語

今日のは美味しいかな?

先週、カメラをクリーニングに出していて今週末に戻って来る予定が今朝宅急便で届いたのでお庭でお写真でも撮りましょう♪

ボールを持って来ることは持って来てくれるんだけど。。。
c0128303_111935.jpg

途中でポトンと落としたり・・・
c0128303_1111555.jpg

オヤツ欲しさにただ帰って来たり・・・と全然やる気のないベティです。
c0128303_1112119.jpg

走ったらちょっと暑くなって来ましたよ。
c0128303_111284.jpg

ふぁ~眠いです。
c0128303_1113719.jpg

昨日のお試しフードの他にも違う所のフードをお願いしたらカメラと一緒に届きました。
リボンまで付いた大きな箱だったので、開けてビックリしちゃった(*_*)
c0128303_1114434.jpg

中にはこんなに入ってましたよ(^^)v
左側の袋と緑の袋はフードは同じでも粒のサイズが異なるんです。
昨日は鹿肉+お米をメインにしたフードで、療法食に混ぜて食べさせたらペロッと完食してくれました(^^)v
まぁ~完食はいつものことですけどね(^_-)-☆
今日のは、馬肉+ポーク+ビーフ+チキン+フィッシュ・・・たくさん入っています。
こちらも症状を連絡すると、そのワンちゃんに合った配合のフードを作ってくれます。
c0128303_1115115.jpg
このお試し、こんなに入っていて1500円なんですよ!
ベティは幸い好き嫌いがないのでどのフードでも食べてくれるけれど、ストロバイトが再発しないこととアゴの下のカイカイが治まってくれるフードが見つかると良いな。
あっ!昨日のフード代、支払に行くの忘れちゃった(>_<)アチャー
[PR]
Commented by よっち at 2009-05-16 15:12 x
お久しぶりです♪
ベティちゃん、お元気そうですね(^^)
わんこちゃんに合う配合のフードを作ってくれるところなんて
あるんですね~知りませんでした....。
高そうなイメージだけど、そんなにいっぱいあるのに1500円は、確かにお買い得ですね☆
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-05-17 01:41 x
ベティちゃん、た~くさん届いていいね~♪
満足げなお顔してますね!
あっ、ベティちゃんのウマウマだもんねっ^^
症状にピッタリのフードだといいですね(^-^)!!
カイカイも治りますように☆
最近みなみがボール持ってくるのサボるんでどうしてかと思ってたら。。。
ベティちゃんも、おサボリしてるみたいで良かったです~(^-^)
Commented by たまりん at 2009-05-17 15:15 x
オーダーメイドのフードなんてすごいぃ~。。
うちなんてたまはダイエット用、みけは涙やけするので
たんぱく質が多いフードの方がいいっていうんで、今度
少しづつ変えていこうかと思ってます。
ウマウマに囲まれたベッちゃん、幸せそ~♪
Commented by betty315mami at 2009-05-17 21:50
★よっちさん
ご無沙汰してま~す。
ヒマちゃんお元気ですか?
私もふとしたきっかけで知ったのですが、ワン友さんも食べてたりしてたんですよ。
ここのフードは大きい袋のフードを購入すると市販のフードのお値段と大差ないかもしれないです。
Commented by betty315mami at 2009-05-17 21:54
★テディ&みなみのママさん
封は開けてないけどワンコの嗅覚は凄いから匂いが分かるのか、フードを置いてある部屋に頻繁に行くんですよ。
思いっきり食べて良いよ~なんて言ったら、コッカーだったら一袋ペロリしちゃうかもしれないですよね(^^ゞ
みなみちゃんもボール持って来ないの?
ウチはオヤツがないとボールを無視しちゃいますよ。
Commented by betty315mami at 2009-05-17 22:00
★たまりんさん
オーダーメイドのフードはお試しだけで終っちゃうかも。。。(だって高いんだもん)
こっちのフードは市販のフードぐらいなのよ。
ベティのお友達がダイエットさせたいからって、ここのフードのお試しを頼んだって言ってたの。
プロポリス入りのオヤツ(?)フード(?)が送られて来て、ベティもお裾分けして食べさせてもらったら美味しかったみたい。
ベティは何でもOKだから味なんて分かっちゃないけど。。。
みけちゃんの涙やけ、綺麗になると良いね(^_-)-☆
ベティも家に来た頃は凄かったのよ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-05-14 23:59 | 日常 | Comments(6)