ブログトップ

Betty物語

森林公園

今日も良いお天気♪
朝のうちは涼しかったから長袖で出かけたけれど、日中は半袖でも良いくらいでした。

一昨日会ったばかりなのに、今日もひなはるちゃんと一緒
みかりんさんの運転で森林公園まで行って来ました\(^o^)/
c0128303_1222115.jpg
ポピーは花摘みもしちゃって、まだ少し残っているものの終っているって。。。
今が見頃の『ルピナス』を見に行くことにしました。

途中、小人さんが休憩していたのでベティたちも一休み。
べっちゃん、お話出来たかしら~。
c0128303_12221989.jpg
c0128303_12222858.jpg

汽車に乗ったらベティだけ違う方向向いてるし・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_12223786.jpg

一番前に乗せたら腰が引けちゃってましたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
c0128303_12225058.jpgc0128303_122323.jpg

ソフトクリームの看板を横目で見ながら、ルピナスが咲いている場所に到着。
平日なのにみなさん見に来ているんですねぇ~。(って、私達もですが(^^ゞエヘヘ)
ルピナスは初めて見たんだけれど、何かぁ~面白い花ですよね。
c0128303_12231948.jpg

来週のカフェミントさん主催の『春のコッカーデー』に参加出来ないから、べっちゃんは先にルピナスを見てきちゃいましたよ。
c0128303_12232922.jpg

お友達がいる時、ベティはカメラの方を向いてくれません。
c0128303_12234484.jpg
c0128303_12265255.jpg
この時もひなはるちゃんや歩いている人が気になってました。

たま~に正面を向いてくれると魂が抜けちゃっている顔するんです(苦笑)
c0128303_12275542.jpg

コンビニでお弁当を買えなかったから売店の焼きそばとおにぎりがランチです。(食べすぎ~!?)
3姉妹はちゃんと座ってもらえるのを待っているんだけれどねぇ~。
c0128303_213348.jpg

食後のデザートはソフトクリーム♪(だって、看板見ちゃってたし・・・)
ちょっとだけお裾分けね(^_-)-☆
c0128303_2131455.jpg
ひなちゃんとは~ちゃんはソフトクリームを見ているのにベティは見てません。
家でも「待て!」をさせている時、食べたいのを必死で我慢するのに視線を逸らすんです(笑)

体が微妙に右に傾いているのは、視線の先にひなはるちゃんがいるから。。。
いつでも傍にいたいみたいなんですよ。
c0128303_12242354.jpg

暑いせいか運動させても日陰で休んじゃうんです。
日陰は気持ち良かったもんね。
c0128303_12243372.jpg

この並びって。。。
c0128303_12244352.jpg

りえぴ~さんがカフェミントさんに来てくれるので、私達も移動しました。
ぴこちゃんはヒートが完全に終っていなかったのでオウチでお留守番でした。
お昼食べちゃったからこちらではワッフルにしました。(さっきもソフトクリーム食べたのにね)
c0128303_12245770.jpg

銀太くんと苺ちゃんとは3月のガッチャくん歓迎オフ会以来でした♪
苺ちゃん、ベティよりお顔が小さいの♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
c0128303_12291548.jpg

やはりオヤツを前にすると団結するコッカーズちゃん(・´艸`・)
c0128303_12283475.jpgc0128303_12284683.jpg
ひなはるちゃんだけがこっちを向いてくれました。
c0128303_12285992.jpg

テーブルの上のオヤツを確認中~。
c0128303_20365361.jpg

みんなお行儀良くお座りして、yokoさんにたくさんもらってました。
c0128303_2037242.jpg
夕ゴハンの量がすくなくなったのは言うまでもありません(^^ゞ
c0128303_20371128.gif

暗くならないうちに帰りましょうってことで、外に出たら8ヶ月のリラちゃんがいたんです。
リラちゃん大人しくて可愛いもんだから、ベティも積極的にご挨拶行ってました(^^)v
可愛い子ちゃん大好きだもんね♪
c0128303_20372642.jpg
リラちゃん、ベティにご挨拶してくれるなんて勇敢だわぁ。
c0128303_20402267.jpg

みかりんさん運転お疲れ様でした\(^o^)/
大丈夫(^^)v全然OKでしたよ~ん♪
[PR]
Commented by kyo at 2009-05-17 22:45 x
お天気良かったんだ〜☆
こちらは週末両日ともお天気雨でした。。

プー!(*≧m≦)=3
『全員集合』の写真、ベっちゃんだけ真横向いてるのん笑っちゃった〜☆
何見てるのん?おやつかな。
目の前のソフトクリームから目をそらす姿もなんとも言えません♪
おいしぃさんいっぱい食べれて良かったね☆
Commented by りえぴ~♪ at 2009-05-18 10:15 x
金曜日は、お世話になりました~♪
ぴこ連れじゃなくて残念!ごめんなさいね
次回は、ゆっくり~と楽しみにしています

ベティー&ひな親子が私にはメチャ新鮮でした
はるちゃんと仲良く走る写真が多いから
カフェでの様子は意外でした(*^ー^)人(^ー^*)

どちらにしても3人娘は仲良しで微笑ましいわ
Commented by くれあとらぶまま at 2009-05-18 13:52 x
かわいい~~3トリオいつ見ても癒されます~~っっ
ベティちゃん少しカットしたのかな??

後ろ姿の3コッカーに萌え~~~♪♪
銀た君とイチゴちゃんも、5コッカーでほんとにシアワセそうダァ(*^_^*)
Commented by Mamarita at 2009-05-18 13:55 x
またまたひなはるチャンとお友達Wanと楽しそうですね~♪
ルピナスのお花バックにステキなお写真ですね。
ひとりだけ90度違う方向を見ているBettyチャン、笑っちゃいました(^ロ^)
視線の先にはナニがあるのかなぁ~~?
mamiサンのお食事+スイーツ+スイーツも・・・ でも別腹ですもんねぇ!(笑)
Commented by モカ at 2009-05-18 18:18 x
あ~~~~~~羨ましい~~~~~
私の住んでいる伊丹市は、神戸と大阪の中間点。
新型インフルエンザのおかげで、外出もままならず。。
子供も学校が休みになるし、スーパーは買いだめの主婦で戦争だし。
もぉ助けてくださ~~い!よ!!
確かに感染は恐ろしいけど、タミフル効くらしいしTT
早くワンコの散歩も普通にいける日々が来て欲しい!
Commented by betty315mami at 2009-05-19 00:06
★kyoさん
この日は週末じゃなくて金曜日だったのよん(^^ゞエヘヘ
当日に更新すれば良いんだけど、遅くなっちゃって。。。
こっちも週末は曇ったりパラパラ来たりの変なお天気だったの。
ベティだけ集団行動乱しているでしょう!?
飼い主よりよそ様のオヤツのロックオンしてました(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃん、今度一緒にソフトクリーム食べようね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-05-19 00:13
★りえぴ~♪さん
金曜日はありがとうございましたぁ~\(^o^)/
ぴこちゃんがいたら、ベティの「オヤツくれ~」には驚いちゃうかもしれないですよね。
ゴハンは食べさせているんだけれど・・・人(犬)一倍大食いなんだもの(>_<)
普段のお散歩の時でも、オヤツもらったことのあるワン友さんのバッグに顔を突っ込んでオヤツチェックしているんですよ。
今度お会いしたらりえぴ~さんの傍から離れませんから~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-05-19 00:18
★くれあとらぶままさん
こんなに3ワンが自然な感じでいるのが、最初からしたら信じられないくらいなんですよ~。
ひなちゃんの隠し子って巷の噂になってます(笑)
先月、カットしたのですがベティはスケベ~だからすぐ顔の毛が伸びちゃうんですよ(^^ゞエヘヘ
時々ワンワンやらかしてもオヤツの時だけは休戦して、お利口になっちゃうんだから笑っちゃいますよね。
Commented by betty315mami at 2009-05-19 00:24
★Mamaritaさん
公園へお散歩して来ましたよ~♪
ルピナスって初めて見たのですが、Mamaritaさんは見たことがありますか?
ポピーが綺麗に咲いている時季に行きたいけれど、なかなかタイミングが合わないんですよね。
ベティはいつも飼い主無視なんですよ。
みなさんの方がお優しいから、飼い主よりオヤツをたくさんもらえると思っているんでしょうね。(まぁ~当たってますけどぉ~)
最近食べ過ぎてお腹がはち切れそうです(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-05-19 00:32
★モカさん
降って湧いたニュースだったから驚いちゃった。
どこかの銀行の支店も感染者が出て、行員は自宅待機になったらしいのよ。
自分は海外へ行ってないから大丈夫(^^)vなんて思っていても、どこで感染するか分からないから不安よね。
お姉ちゃんはオウチでモカちゃんと一緒に遊んでいるのかしら?
平日はオウチにいないのに可笑しいなぁ~って思ってたりしてね。
タミフルは10代には使用禁止になっているのよ(>_<)
Commented by リラッママ at 2009-05-19 11:57 x
お写真まで載せていただきありがとうございましたぁ♪

ベティちゃん☆すごい可愛かったですよぉ('-^*)/
2つしばり似合ってますね~♪
うちも伸ばそうか考え中です(≧▽≦)ゞ

今度はぜひぜひ
ゆっくりご一緒したいです~♪
よろしくお願いします('-^*)/
Commented by momotenmama at 2009-05-19 22:05 x
ベティチャン今度の土曜は来れないんですねぇ~
残念。
モモテンはお散歩だけ参加してきます!(^^)!
ちょっと申込に遅れをとったらもぅいっぱいだったぁぁ~汗汗
森林公園いいですよねぇ~
モモテンも遊びに行くといつも小人さんに
お話してるのょ~(^v^)ぷぷっ
ベティチャンまた近いうち遊んでねぇ~♪
Commented by betty315mami at 2009-05-19 22:20
★リラッママさん
遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
リラちゃんはちゃんとご挨拶出来て可愛くてとっても良い子なんですもの。
ウチのお転婆とは全然違いますよ~。
今週末はたくさんのコッカーちゃんに会えるから楽しみですね(^_-)-☆
仲良く遊べるかしら?
ビビリなくせに強がってガウガウするベティですが、よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2009-05-19 22:25
★momotenmamaさん
土曜日行ったらモモテンちゃんと会えたのになぁ~。。。
ホント残念だわ(>_<)
昨年の春のコッカーデーは雨が降っちゃったけれど、今年は大丈夫そうですね(^_-)-☆
お友達と楽しく遊べるかな?
モモテンちゃんも小人さんと仲良しさんなのね♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-05-15 23:59 | 日常 | Comments(14)