つまんない休日(`ω´怒)プンプンプン!!

土曜日の話。。。
昨日は「明日、昭和記念公園のドッグランフェスタへ行くよ!」って言ってたのに。。。
今日は曇り空だからお外にいてもハァハァしなくて良いかも~って思っていたのに行かないって・・・ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん


近所のお友達も行くから私も楽しみにしていたのに「部屋の片付けをする!」ってことになったの。
こんな時ペーパードライバーじゃなきゃ、私だけでも行ったのになぁ~。
ってことで、ベティはお庭に出て遊ぶことも出来なかったのでご褒美に苺ちゃんをあげましたよ♪
c0128303_22254468.jpg
バインベリーって品種の苺なんだけど、とっても甘いんです(*^_^*)
しょうがないなぁ~、苺1個くれるなら許してあげても良くてよ!



♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

で、日曜日はと言うと。。。
はっきりしないお天気だけど、雨が止んでくれて良かったわ。
整理整頓が苦手な私の代わりに、ダンナがほとんど片付けをしてくれたおかげで少しは綺麗になりました(^^)v
ありがとうね\(^o^)/(ヨイショしておかないと。。。)
子供がいないのにヌイグルミが結構多かったのですが、今回思い切ってサヨナラしましたよ(ToT)/~~~

今日もどこにも連れて行ってもらえそうもないから、朝からフテ寝しているベティです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23275750.jpg

先日注文した商品が午前中に届きました。
c0128303_22255750.jpg

テーブルの下に椅子を折りたたんで収納出来るタイプが欲しかったけれど、どこにも売ってなくて・・・(>_<)
そのタイプじゃなきゃ買わないって言ってたんだけど、お庭にあったら便利だってことをジワジワっと話して買うことになったんです(^^)v
これでお庭でCafe出来るもんね♪
c0128303_2226348.jpg
でも~椅子の3脚に不具合があって交換してもらうことに。。。
すぐ使うわけじゃないから良いけどね(^^ゞ

今日もお出かけなしですか?
じゃぁ~otonariさんと遊びたいです!

c0128303_22261042.jpg
お庭に出ると必ずフェンス越しに両隣のotonariさんがいないかチェックするベティ(^^ゞ
otonariさんがいると尻尾フリフリしてキューンキューン甘えた声を出すんです。
私達にそんな声を出すときはゴハンの時だけなのにね(^^ゞ
お出かけしなくても楽しんでいるんだからツマラナイなんて言わせないわよ。

夕方のお散歩から帰ってからシャンプータイム。
シャンプー中は暴れることはしないんだけど、ドア付近にいて外に出たいらしんです。
もぅ~シャンプー終らせてくださいよ~。
c0128303_22261725.jpg

シャンプー後のベティは、写真ではいつもと変りませんが・・・(^^ゞエヘヘ
c0128303_22262582.jpg
週末までこのままでいて欲しいな。
[PR]
Commented by 空chichi at 2009-05-19 23:55 x
Bettyちゃん土曜日残念だったネ
すっかりオフ会状態でしたヨ
知っている子が25位、他にも
コッカー結構きてました。

次は何時会えるかナ?
Commented by モカ at 2009-05-20 09:21 x
そりゃ残念な休日でしたなぁ。。。。。
とはいえ、洗濯物さえ外に干せない関西では
休日も平日もまったくなくなってしまった感じ・・
ワンコの散歩も自粛です。。朝だけちょこっと行くけどねTT

ベランダカフェ、いいなぁ~いいなぁ~私もやりたいんだ!
産業廃棄物として出される学校の椅子を2つだけもらってきて
ず~~っとベランダにおいて、季節のいいときは座ってるんだけど・・・
テーブルないし、道を挟んだ一戸建ての二階から覗かれるし、
その近くにあるある銀行の社員寮からも覗かれるし。。。
うちでは無理だ~~
いいなぁ~お洒落で!
Commented by betty315mami at 2009-05-21 06:51
★空chichiさん
土曜日に昭和へ行っていれば、空ちゃんに会えたんですね(T_T)
お出かけした所でコッカーちゃんに会えると嬉しくなっちゃいますよね♪
あぁ~やっぱり行きたかったです。
空ちゃんは楽しんできましたかぁ?
Commented by betty315mami at 2009-05-21 07:01
★モカさん
休日は自分では行けない所へ連れて行ってあげたいんだけど、家にいる確率の方が高くて。。。
とうとう関東でもインフルエンザ感染者が出てしまったので、きっとマスクも品切れになるんだろうな。。。
ウチも外にベンチは置いてあったもののテーブルがないから座っているだけ~だったの。
蚊が多いから長時間はむりだけどね(^^ゞ
モカちゃん、こちらに来た時にはカフェへおいで~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-05-17 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30