「ほっ」と。キャンペーン

お友達&ランチ

昨日は夕方、ハクちゃんのオウチの前でハクちゃんとあったので一緒にお散歩♪
いつもの公園へ直行しないで、『森(通称)』へ行ってみると一足先にレンくんが来ていました。
他のワンちゃんがいない時にちょっとだけボール遊び\(^o^)/タノシイ~♡

珍しく揃って3Wanがお座りしたので、思わずパチリしちゃったわぁ(*^_^*)
c0128303_2332016.jpg

お外ではなかなかお座りしないレンくんがしてくれました(^^)v
c0128303_23321192.jpg

レンくんとベティ、いつも最後はハクちゃんにボール取られちゃうんだよね(^^ゞアハハ
c0128303_23321931.jpg

ハクちゃんママが持っているボールに集中!
c0128303_2355620.jpg

ラブくんママから「公園にいるよ!」メールもらったので公園へ。
ラブくん、お姉ちゃんがお父さんと一緒に車で帰ったらずっと後を追っていたのよね。
c0128303_23323839.jpg

相変わらず小さくて可愛いモコちゃん。
c0128303_23322817.jpg

ベティと同じマンションの住犬の冬ちゃん。
ハクちゃんはパピーちゃんにだって、優しくご挨拶出来るのよね(^^)v
c0128303_23324979.jpg

最近は以前よりか嫌がらずお散歩へ行ってくれるので、今日もご褒美だよ♪
c0128303_2333186.jpg
これって何かな~?(≧m≦)ぷっ!

今日は暑くなるって言ってたけど雲が覆って過ごしやすかったですね。
午後から火災報知機の点検があったので、午前中ベティにはお留守番しててもらって用事を済ませてから買い物して来ました。
せっかくテーブルと椅子があるので、お庭でランチしてみました。
外は気持ち良いんだけど蚊がね・・・。(これから蚊の話題が多くなりそうだわ)
c0128303_23332054.jpg

隣駅にOpenした、神戸の「原とうふ店」の豆乳とおからを使用したドーナツをついでに買って帰って来ました。
甘さ控えめで、もちもちした食感です。
豆乳とおからのドーナツは、近くのお豆腐屋さんにもあるんですがここのは1個60円。安いでしょう!
c0128303_23332962.jpg

べっちゃんにお土産は~?
c0128303_23334496.jpg
べっちゃんの食べ物はなかったね。
自分だけ食べているとおデブちゃんになりますからねぇ~。
そ~なったら一緒に歩きませんよ!!!

[PR]
Commented by ミルママ at 2009-05-20 11:55 x
べっちゃんはご近所にお散歩友達が沢山いていいねぇ~♪
うちは普通にお散歩に出てもチェルとクラはとことこよ~く歩くのに
ミルがすぐに飽きてしまってアンヨしなくなっちゃうの(>ω<)
だから実は平日は仕事もあるしお散歩なしdayが多いの…。
暇そうで可哀想な時はつばさまで連れて行き遊ばせてます(^^)
お友達が一緒だったら私も楽しいのになぁ…(涙)
Commented by Mamarita at 2009-05-20 13:54 x
Bettyチャン最近はお散歩拒否しなくなったの? 
そうだよね~ご近所にもたくさん仲良しサンがいるもんネ♪
(あ、相変わらずEmmaは拒否ですが・・・><)

Bettyチャン家もCafeオープンですか!?
ステキなカフェになりそうですね(^_^)
豆乳とおからのドーナツ美味しそう♪ですね~
Commented by betty315mami at 2009-05-21 07:10
★ミルママさん
つい最近まで公園へ行けばお友達がいるのに、お散歩嫌いだったからなかなか家から出なかったのよ~。
いつも会うお友達はOKなんだけど、まだまだ仲良くなれないワンちゃんもいるの(>_<)
ミルちゃんはお散歩するだけだとツマンナイのかな?
ウチの近くにもつばさの様なランがあれば良いのになぁ~。
Commented by betty315mami at 2009-05-21 07:17
★Mamaritaさん
そ~なんですよ!
お散歩ですかぁ~って身構える時はあるんだけれど、オヤツで釣って玄関先まで行くようになったんです(^^)v
リードと洋服が嫌だったみたいなんですよ。
蚊が出てくる前にもっと早くCafeがオープン出来たら良かったんですけどねぇ~。
Emmaちゃんと是非いかがですか~?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-05-19 23:30 | 日常 | Comments(4)