金曜日だよぉ~

天気予報だと今日は雨マークになっていたけれど1日大丈夫でしたね。
関東でもインフルエンザ感染が確認されてからマスクが店頭から消えているんですよ。
ついこの間まではあったのに。。。

風が強くて庭は落ち葉で凄い事になっています(苦笑)
お散歩へ行くとアスファルトでアンヨが真っ黒け~になるので、ついお庭で遊ばせちゃうんですよね。
みんなとボール遊びした方が楽しいんだけど・・・(^_-)-☆
c0128303_22435677.jpg

オヤツはありますかぁ~?
c0128303_2244340.jpg

明日はお出かけするって言うからもう寝ちゃいますよ~。
c0128303_224496.jpg
お寝坊したら大変だもんね。
でもダンナはまだ帰って来てませ~ん。
起きられるのかしら?
[PR]
Commented by makoranun at 2009-05-23 22:29
お庭があるなんて羨ましいです。
ベティちゃん幸せ者ですね〜。

ベティちゃん相変わらず美人さんですね。
2枚目の写真のお顔が特にスキです♡
Commented by たまりん at 2009-05-24 07:55 x
おはよ~♪
ベッちゃん、今日はもうお出かけの準備できたかなぁ~?
こっちは雨の予報だったのに、とってもいい天気♪
洗濯日和です~~

うちは昨日、こっこの運動会だったので、今日はまったり
過ごす予定で~す(←あ、いつもか(^_^;))

お出かけ、いってらっしゃ~い♪
Commented by betty315mami at 2009-05-26 08:55
★makoranunさん
夏は芝刈り&蚊の大群、冬は落ち葉で大変なんです。
今も庭は風で飛んできた落ち葉で凄い事になっているんですよぉ~。
ベティが美人ですかぁ~?(≧m≦)ぷっ!
ブチャイクでいつも笑っているんですからぁ~。
Commented by betty315mami at 2009-05-26 09:01
★たまりんさん
おっはーです\(^o^)/
クレート持ったり、何だかんだで私の荷物よりベティの方が多かったりするんですよねぇ~(>_<)
運動会かぁ~♪
土曜日が運動会だと月曜日はお休みだったのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-05-22 22:43 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31