「ほっ」と。キャンペーン

デビル顔のお相手は・・・

今日はみかりんさんのお仕事がお休みなのでお散歩のお約束♪
私は明日から仕事で、ベティにはお留守番しててもらわないといけないからひなはるちゃんと遊べて良かったわぁ(^^)v

公園に着くなり落ち着かないベティ。
ひなちゃんとは~ちゃんを捜しに行きたいの!
c0128303_212911.jpg

ベンチに座っていると、今日一緒にお散歩するお友達が来ました(=⌒ー⌒=)
花梨ちゃんでーす♡(´艸`)♡
c0128303_21292451.jpg
クンクン良い調子でご挨拶してたかと思ったら、案の定やらかしてくれました(>_<。)
そう!ベティが先にけしかけて、デビル顔しちゃってました。

ひなはるちゃんが来ると花梨ちゃんもベティも駆け寄って行くんですよ(≧∀≦)
c0128303_21293112.jpg
そこでもまた2wanはバトルして、みかりんさんが止めようとして花梨ちゃんのリードだと思って引っ張ってみたらひなちゃんのリードだったんですって(笑)
いつになったらデビル顔しないで、仲良く出来るようになるのかしらねぇ(~_~;)

ひなちゃんがビッコ引いて歩いていたので、ベティのカートに乗ってもらってみんなでシロツメクサが咲いている場所へ移動~。
c0128303_21293762.jpg
大好きなオヤツを見せてもすぐには動かなかったりでいつもと様子が違っていたの。
みかりんさんが触っても痛がらないんだけれど・・・何ともなければ良いな。。。


キラリちゃんはネムネムだったのでネンネしてもらうのに、キラリちゃんもカートに乗って花梨ちゃんと一緒にお散歩。
その間、3姉妹はオヤツをチラつかせての撮影会♪
c0128303_21311130.jpg
ベティなんてオヤツをもらうときはシャキーンと背筋を伸ばすのに、写真を撮るときは猫背になっておメメも開かないのよ(>_<)ッタク~

キラリちゃんがネンネしてくれたので、花梨ちゃんも一緒にパチリ(^_-)-☆
さっきガウ~してた花梨ちゃんとベティなのに、オヤツがあるとアラ不思議♡(。→ˇ艸←)
隣同士でも大丈夫なんです(^^)v
c0128303_21301720.jpg

本当は仲良しさんなんですよぉ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
c0128303_213025100.jpg
きらりちゃんがお腹が空いてちょっぴりぐずって来ちゃったので、きらりちゃんと花梨ちゃんとはここで(^_^)/~
今度会った時はデビルちゃんしないように努力しますっ!

先週来た時よりもシロツメクサが咲いているみたいでした。
ナイスバディ(!?)のおっちゃんが、パンツ一枚で日向ぼっこしていたの(>_<)
一番良い場所にいなくてもねぇ。。。
c0128303_2130537.jpgc0128303_2131253.jpg

時々、気持ち良い風が吹いて来ていたんだけどやっぱり暑いっ!
c0128303_21312441.jpg

でも暑いときは笑顔を見せてくれるから嬉しくなっちゃうの。
ってただ、暑いだけなんですけど~。
c0128303_21333314.jpg

オヤツを食べるときは、ひなちゃんの傍にいるんです♪
c0128303_21334081.jpg

エアコンが利いているカフェでランチ(*)´ー`(*)”モグモグ
これからもっと暑くなるとお散歩も出来なくなっちゃうかな。。。

☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★
家に帰ってすぐ夕方のお散歩へ。
先日、ハクちゃんパパが公園でビニール袋に入れられていた猫ちゃん(=^・^=)たちを保護したので見せてもらいました。
病院で見てもらったら生まれて1ヶ月ぐらいだそうなんです。c0128303_21342715.jpgc0128303_21343592.jpg

おメメがブルーなんですよ♪
新しい飼い主さんが早く見つかって幸せになりますように。。。
c0128303_21344224.jpg

私達がニャンちゃんを見ているとき、Wansは玄関で待機・・・のはずが。。。
c0128303_21422265.jpg

ベティはワンワン吠えているからハクちゃんちにお邪魔しちゃったんです(>_<)
レンくんはハクちゃんちが大好きなんだもんね(^_-)-☆
c0128303_21341555.jpg
お散歩の帰りはいつも八クちゃんちに寄らないと気がすまないベティとレンくんです(≧m≦)ぷっ!

ソファーの上でゴロゴロしていたので写真を撮ろうとしたら睨まれました。
c0128303_21344816.jpg

[PR]
Commented by モカ at 2009-05-29 11:06 x
ナイスバディなおじ様も見たかった。。。。嘘です(笑

ビニールに猫を入れて捨てるなんて!!
絶対許せないわ。
死んでもいいって思ったとしか、感じれらない行為だよね。
本当に早く飼い主さんが見つかってくれることを願ってます。

デビル顔は、どうやったらやらないんやろ。。
うちはミニチュアダックスが異様に苦手なので
遠くに見えると臨戦態勢。
横を通りすぎようもんなら、デビル全開!
困ったもんです。
Commented by ミルキーママ at 2009-05-29 16:05 x
べっちゃんにひなはるちゃんに花梨ちゃん・・・
た~っくさんの美人ちゃんが集まりましたねぇ~(0^^0)
お天気も気持ちよさそうな感じで楽しい一日だったんだろうなぁ~♪
おうちが近くで頻繁に会えるお友達がいるの羨ましいなぁ~(^ω^)‐☆
べっちゃんのデビル顔…見たかった(笑)だって可愛いもん。
レディーの寝顔…ママさんもっと可愛くとってあげないと~(笑)
Commented by Mamarita at 2009-05-29 19:13 x
むふふぅ~ カワイコちゃんガールズが勢ぞろいですねぇ~♪
Bettyちゃんのデビル顔~ 証拠写真ないですねぇ。
コッカーってホント、オヤツ一つで平和になるところが、イイですよね(#^^#)
シロツメクサのお花畑に、ナイスバディのおっちゃん・・・(x_x)は余計でしたね(笑)
プッ!最後のBettyちゃんのお顔・・・ツボです。
Emmaもゴロゴロして撫でて欲しいときにしますよ、そのお顔。
それにしても、ビニールに入れて捨てるなんてっ(怒")
ニャンコちゃん、素敵な里親様が見つかるといいですね。
Commented by pe- at 2009-05-30 01:05 x
軽井沢へ行かれてたのですね♪
良い季節ですものね ベティちゃんも楽しく過ごせたみたいですね
↓ 窓をのぞき込むphotoかわいい~ 

4ワンコッカーズ 楽しいそぉ~
毎回お洋服も可愛くって 素敵です☆

子猫たち保護されてよかったですね
ビニール袋だなんて許せない!!!!
そんな事した人を動物保護法で訴えてやるぅ~ ですよ
早く優しい家族が見つかりますように・・・・
Commented by MARRONまま at 2009-05-30 06:43 x
今日は4ギャルだね=^ェ^=
ちょんまげさんじゃないですか~♪
いつもかわいいお洋服でいいな~・・・MARRONはでっかいからかってもいつも
ちっちゃくって失敗ばかり(@_@)
MARRONサイズもあったら教えてチョー!
Commented by たまりん at 2009-05-30 11:31 x
ベッちゃん、こわっ!(笑)
なぁにぃ~?ちょっとほっといてちょうだいよっ!
寛いでるんですからぁ~!・・・なのかな?

ちびにゃんこ、かわいぃ~♪
ビニール袋なんて・・・信じられんっ(激怒っ)
それって誰か拾ってくださいってのも感じられない!
(それだっていいわけじゃないけど・・・)
こんなにかわいいのに。。。
新しい家族が見つかるといいねぇ。。
Commented by betty315mami at 2009-05-31 22:11
★モカさん
Wansを撮っているフリしておっちゃんを撮れば良かったかしら?
おパンツ一丁だったんだけど、あれは絶対下着だよねって話していたのよ。
ノラちゃんの子猫だったらビニールになんて入っていないから飼い猫が産んだんだと思うけど、育てられないのなら産ませる前に飼い主が考えるべきよね<(`^´)>
まだ見たことないけど、モカちゃんもデビル顔やりますかぁ~(笑)
ウチは黒いワンちゃんにガブされてからどうも苦手のようです。。。
Commented by betty315mami at 2009-05-31 22:42
★ミルキーママさん
ミルちゃんたちがもう少し近かったら遊べるのにねぇ~。
これから暑くなるとお散歩も出来なくなっちゃいそうだわ(>_<)
ベティは慣れるまで時間がかかるから大変なのよ(^^ゞトホホ
早く犬見知りを克服してくれたら良いんだけどね。。。
デビル顔をしてくれる時は私も楽しんじゃってたりして~。
寝顔もデビル顔も大差ないでしょう!?(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-05-31 22:49
★Mamaritaさん
この日Mamaritaさんはお仕事お休みだったんですねぇ~。
Emmaちゃんも一緒にお散歩出来たのに・・・残念っ!
さっきまでデビルしてたのにオヤツを見ただけで『仲良し~』になっちゃうなんて不思議よね。
おっちゃんはパンツ一丁だったんですよ(苦笑)見たくない(>_<)
あんなに可愛いニャンちゃんを捨てるなんて良心痛まないのかしら<(`^´)>
シンジラレナイです!
Commented by betty315mami at 2009-05-31 23:08
★pe-さん
ウチからだと軽井沢は高速もすぐ乗れるので行きやすいんです。
雨が降ると長袖2枚着てても寒かったです(>_<)ブルブル
ビビリベティなのに血の気が多いからすぐデビルしちゃって困っちゃうんです。
絶えずリードをしっかり握り締めてないと(^^ゞアハハ
ニャンちゃん達は日に日に大きくなっていて、ワンちゃんとも仲良くしているみたいいです(*^_^*)
1日でも早く家族が見つかると良いんですけどね。。。
Commented by betty315mami at 2009-05-31 23:13
★MARRONままさん
ハイ!4姉妹で遊んできましたぁ~\(^o^)/
毎度のことですがベティがデビル&ガウしてましたけど、私は楽しんでましたよ♪
MARRONちゃんはゴージャスコートだからお洋服着ていなくても全然OKですよぉ(^^)v
ベティはショボイから洋服で誤魔化してたりして~(^^ゞエヘヘ
でもMARRONちゃんがお洋服着た姿も見てみたかったりして(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2009-05-31 23:24
★たまりんさん
時々、昼寝してたと思ったら急に動きだして仰向けになったりするのよ(≧m≦)ぷっ!
いつもはカメラを向けるとサッと顔を背けるんだけど、今回はバッチリ撮れましたよ。
何か言いたでよね~。
にゃんちゃん、抱っこしても軽くてとっても可愛いのよ(*^_^*)
自分が愛おしく育てているニャンちゃんの赤ちゃんなのに平気でこんなことする人、許せないよね<(`^´)>
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-05-26 23:59 | 日常 | Comments(12)