♥♪♡2周年♥♪♡

今日は風もあったせいかそんなに暑くなかったような。。。
ずっとお天気が悪くて洗濯物の乾きもイマイチだったけれど、今日はバッチリ~(^^)v
お布団まで干しちゃいました。

ねぇ~今日は特別なんでしょう!?
c0128303_23125010.jpg
べっちゃんがウチの子になった日なんです

2年前の今日、ここの鍵を受け取り初めて部屋に入った日にべっちゃんはやって来ました♪
引越まで夜はべっちゃんだけここに残して、私達は以前住んでいた所で寝起きするつもりだったんだけど、何もない部屋でべっちゃんだけにするのは余りにも可哀想だったので結局この日から一緒に生活することに。
c0128303_2319562.jpg
家具がないとガラーンとしているけど、今は。。。(>_<)

何もお祝いはあ~りませんが、大好きなボール遊びが出来ればそれで良いものね(^_-)-☆
c0128303_23125676.jpg

オヤツ、ボール、オヤツ、オヤツ、オヤツ、オヤツ、オヤツ、オヤツ、オヤツ・・・ボール
たくんさん遊びますよぉ~\(^o^)/

c0128303_2313314.jpg

良い子ちゃんになるためには、いっぱいお勉強しますですよ。
c0128303_23131235.jpg
あの時に会っていなかったら、今日のウチの子記念日もなかったんだもんねぇ~。
抱っこをせがまない、甘えベタなべっちゃん。
鼻っ柱が強いのは私似!?(≧m≦)ぷっ!

そんなべっちゃんでも家族になれて幸せだよ(*^_^*)
[PR]
Commented by degipochi at 2009-06-03 01:58
祝 ウチの子記念。
いや、そりゃ可哀想ですよ~独りで夜過ごさせちゃ~。マリちゃんだったら、今でもそんなことしたら、許さないねなのよ。
Bettyちゃん、やっぱり一緒が幸せだよね~。
甘え下手だけど独りは嫌いなのがコッカしゃん。
好きな人に近くにいてもらって、ちょっと振り返ったときに目が合って、見てるよ~って言って貰えるだけで嬉しいのがコッカしゃん。
と思っております。どうでしょ。
Bettyちゃん、今年もハイパーでがんばろう♪
Commented by たまりん at 2009-06-03 05:39 x
祝 2周年♪
・・・ということは、お引越し記念日でもあるんねっ(^・^)
ベッちゃん、甘え下手なのね。
たまもだよぉ~。甘え上手なみけとは対極です(汗)
じぃぃ~っと見つめてます(^_^;)
出会いって運命なんだなぁって、ほんと思います。
うちもあの時、出会ってなければ
今の生活がないんだな、って思うと
逆に不思議です。
(例の)国分太一くんじゃないけど
『偶然じゃなくって必然』って事なんでしょうか?
ベッちゃんは前世でも関わりがあったネコちゃん・・・
って言われたんでしたっけか?
これからも楽しく暮らしたいですね~
Commented by モカ at 2009-06-03 08:58 x
2周年、おめでとう^-^

そっか、ベティちゃんが家族になって二年で、新しいおうちに来てからも
二年なんや。
うちは家は3年目に突入。
なんだかんだ言いながら、すっかりワンコの飼い主として
毎日楽しく暮らしてるなぁ。。って。
最初の頃なんて、床が傷ついたのなんだのって
すんごい悩んでたのに(笑

一日でも長く、ワンコ生活が続いていくように、それを願うよね^^
Commented by ミルキーママ at 2009-06-03 13:49 x
おめでとうぅ(0^^0)
べっちゃんが家族になってくれた事で喜びも幸せも倍増したでしょぉ~♪
本当に<出逢い>って運命だよねぇ(^ω^)
べっちゃんに一目ぼれしたのはパパさん?ママさん?
うちは風邪っぴきで表に出ていなかったミルの存在にパパが気付き
お願いして連れて来てもらい抱っこした瞬間に恋に落ちたのは私(笑)
チェルを発見したのもパパで抱っこした瞬間に恋に落ちたのが私(笑)
クラは私が発見して一目ぼれ~☆
だからあんまり面倒は見ないのにミルとチェルは俺が見つけたコ!
ってパパは得意げだよ(^^;)
これからもず~っとハッピーライフを送ってね♪
Commented by Mamarita at 2009-06-03 13:55 x
Bettyチャン、Mamiサン、パパサン、2周年おめでとう~★
家族になった日とお引越しが一緒だったのね。
ウチもEmmaが生まれる1週間前に引越ししたので、家&ワンコが妙に結びついています♪
Bettyちゃん、これからも素敵な家族と素敵なオウチで永~く楽しく過ごしてネ♪
あれれ? Bettyチャンも甘えベタ?
Emmaもだよ~。 膝に乗って甘えることって、滅多にないもの。。。
やっぱ性格似てますね~ あ、デビル顔もね(笑)
Commented by メロディ♪ママ at 2009-06-03 13:57 x
うちの子記念日2周年おめでとうございます♪

ベティちゃんとともに新しいお家過ごして2年の記念日でもあるんですね。
これからも仲良し家族で、楽しいことがいっぱいありますように・・・
Commented by chiyomaru at 2009-06-03 15:21 x
☆★☆ お家の子記念日おめでとぉ~♪ ☆★☆
「出会い」…って、不思議で大切で運命を感じちゃいますよねぇ。
自分にもタイミングってのがあって、
出会いはそれにぴったり合うピースのような感じ?かなぁ…。
べっちゃん♪
パパ&ママ&たくさんのお友達とこれからも楽しい時間をたくさん過ごしてね。
また一緒に美味しいが出来る日を楽しみにしてるよぉ~(*^▽^*)
Commented by betty315mami at 2009-06-03 23:40
★degipochiさん
ありがとうございま~す\(^o^)/
昼間は一緒にいてあげるから夜は大丈夫かなって思っていたけれど、顔を見ると出来なくなって自分達の布団だけせっせと運びましたよ。
あれは・・・ベティが5ヶ月の頃にマリちゃんとお会いしたんだわ♪
今年はマリちゃんに会えるかな(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2009-06-03 23:48
★たまりんさん
あんがとです(*^_^*)
みけちゃんは女の子女の子しているから、甘えて来ると可愛いんだろうな♪
たまくんとベティ、近い親戚さんだから性格も似ているのかしら(≧m≦)ぷっ!
もっと素直になれば良いのにね(^_-)-☆
ホント、あの時決断してなければよ「ココちゃん」って呼ばれてよその子になっていたんだわ。
この出会い大切にしないと。。。
Commented by betty315mami at 2009-06-03 23:56
★モカさん
39(Thank you)で~す\(^o^)/
今までの所がペット×だったからツマラナイ生活を送っていたけど(^^ゞエヘヘ、ベティが来て毎日が楽しいのよ~。
ワンコを通じてお友達も出来るしね(^_-)-☆
ウチも同じ~「汚れる!傷つく!!」なんてヒヤヒヤしてたけど、今じゃ私の方が傷作っているんだもの。
この先、『もしも』のことは考えられないよね。
Commented by MARRONまま at 2009-06-04 00:01 x
家の子記念日!おめでとう~\(~δ~)/
今じゃベッちゃん中心の生活で、楽しいこともいっぱいだよね♪
たくさんのお友達も出来て・・・
私も一緒だよ!MARRONの家の子記念日はMY BIRTHDAYなの♪
子供達にはお誕生日しかないけどMARRONにはお誕生日&家の子記念日もあるのよね~・・・(≧ε≦)
お家のキズ?掃除機引っ張って角にゴツン!ってmamiさんやってない???
Commented by betty315mami at 2009-06-04 00:04
★ミルキーママさん
ありがとう~♪
ミルちゃんとベティが初めてウチで会った日が懐かしいわぁ~(*^_^*)
あの時出会ってウチの子になっていなければミルちゃんとも会っていなかったかもだもんね(^_-)-☆
ウチは2人してベティにゾッコンだったかもな。
ミルちゃんとチェルちゃんを見つけてくれたパパさんに感謝だね♪
ミルちゃんたちがパパさんっ子だったら、パパさんはもっと嬉しかったかもね~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-06-04 00:13
★Mamaritaさん
ありがと~です(^^)
MamaritaさんはEmmaちゃんのBabyの頃も知っているから羨ましいな♪
私が仕事を辞めてなければ、引越すこともワンコを飼うこともなかったんですよ。
だから今は毎日がルンルンしてます。
ベティも膝に乗ることはないなぁ~(>_<)
Emmaちゃんもベティもクールビューティを目指してたりして~(≧m≦)ぷっ!
まぁ~なれないけどね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-06-04 00:19
★メロディ♪ママさん
引越したら犬を飼うのが私達の夢だったので、実現して良かったって思っているんです。
パピーの頃は目が放せなかったから大変だったのですが、今では良い思いでかなって・・・(*^_^*)
ハーモニーちゃんを見ているとベティより全然しっかりしているから、ベティに1から教えてもらわないと。。。
ハーモニーちゃん、よろしくね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-06-04 00:28
★chiyomaruさん
お祝いコメ、ありがとぉ~です(*^_^*)
出会いは偶然じゃないんだなって思いましたよ~。
chiyomaruさんとリンダちゃん&ランちゃんも必然的に出会ったんでしょうね(^_-)-☆
ピピピッっと感じましたか?
ベティと先に見ていた人がその場で決めていたら、ベティはココちゃんって呼ばれていたかもしれなかったんですよ(≧m≦)ぷっ!
縁って不思議ですね。
Commented by betty315mami at 2009-06-04 00:34
★MARRONままさん
ありがと~ございま~す\(^o^)/
パピーの頃はベティが心配でなかなか出かけられなかったんですよぉ~。
(今じゃ、お留守番ね(^_-)-☆で行っちゃうけど。。。)
ベティ中心で我が家は動いているけれど、案外楽しいんですよね♪
私は結構雑なんで、掃除機をぶつけるのなってショッチュウですよ(^^ゞエハハ
ダンナなんて床にカッターや物を落として傷を作るなんて毎度のことです(笑)
Commented by サブ at 2009-06-04 01:52 x
きゃぁ、ベティちゃんとおうちは記念日が一緒なんですねぇ♪
うちの小豆ちゃんもここのおうちに引っ越してきてから一緒に住み始めたから、おうちと同じなんですヨ。(2匹可になったので・・)
知らず知らずのうちにどんどん月日は流れて、もうこんなに一緒に過ごしたんだねぇ~ってなるんですかね。
きっとこれからも、もっともっと素敵な思い出ができていくんでしょうね~。。
2周年、おめでとうごいざいま~す★
Commented by betty315mami at 2009-06-04 11:18
★サブさん
ありがとです♪
本当なら引越しが終ってから迎えに行く予定だったんだけど、顔を見に行っているうちに1日でも早くずっと一緒にいたいって思ったんです。
だから引越しの日は大変でしたけどね(^^ゞ
何気なく1日1日が過ぎて行くけれど、ワンコがいるのといないのとじゃ生活が違いますよね。
夫婦も長年一緒にいるとお互い空気のような存在になるって言うけど、麦ちゃん&あじゅちゃんやベティもそうなるのかしらね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-06-02 23:09 | 日常 | Comments(18)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31