シロツメクサ公園   

2009年 06月 03日

外に出たら涼しい気がしたんだけど大間違いっ(>_<)
湿度もあって暑くて、半袖着てくれば良かったって後悔しちゃった(^^ゞ

今日は
ひなちゃんと
c0128303_10255955.jpg

は~ちゃんと
c0128303_1026751.jpg

ベティ
c0128303_10261358.jpg

3姉妹でシロツメクサ公園へ行って来ました\(^o^)/
c0128303_10261959.jpg
毎回恒例の熱烈なご挨拶(*^_^*)
それだけでも嬉しくなっちゃいます

ベティもひなはるちゃんと会うと自然に笑顔になるのよね(≧m≦)ぷっ!
な~んちゃって親子で~!
c0128303_10263149.jpg

シロツメクサ公園で久しぶりの駆けっこ♪
c0128303_10264147.jpg
c0128303_10272898.jpg
ここなら思いっきり走れるもんね(^_-)-☆

ひなちゃんのアンヨが心配なんだけれど、ひなちゃんもトコトコ来てくれました(^^)v
c0128303_1027428.jpg

c0128303_10275460.jpg
c0128303_10272127.jpg
c0128303_10273550.jpg

ベティ1wanでシロツメクサの絨毯の上でお写真を撮ろうとするとブルーになっちゃうの。
いつでもひなはるちゃんの傍にいたいみたいなんですよ。
隣でお写真を撮っているひなはるちゃんをチラ見してました(笑)
c0128303_1028983.jpg

ひなはるちゃんがいればこの通り(≧m≦)ぷっ!
c0128303_10282426.jpg
1週間に一度、なんちゃってママ&お姉ちゃんに会えるんだものね(^_-)-☆
c0128303_10283361.jpg
うまうまガールズの3wanはシャッター音ですぐ動いちゃうんです。
1シャッターでオヤツ1回もらわないとって思っているのかな?
c0128303_10283924.jpg

飼い主より他の人に甘えるべティは、みかりんさんにデレ~っとしてました。
それを見ているは~ちゃん。。。
c0128303_10284860.jpgc0128303_1028561.jpg

「私達のママなのに~」ってきっと思っているけど、末っ子ベティだから許してくれているのかな。
c0128303_10291586.jpg

ひなちゃんもは~ちゃんも笑顔なのにベティはね・・・真顔(>_<)
c0128303_10292268.jpg


ユニークさんでランチです♪
いつもこの時間に行くとすんなり入れるんだけど今日は混んでいたのでテラス席へ。
今日はブリの煮付けでしたぁ~。
カメラの電池が充電切れだったから携帯で撮ったけど画質悪~(>_<)
c0128303_1031482.jpg
またこの公園へ行こうね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2009-06-03 23:59 | 日常 | Comments(14)

Commented by MARRONまま at 2009-06-04 19:42 x
べっちゃん、楽しそうだね=^ェ^=
はなちゃんとはるちゃんが一緒だときっとウキウキするのね♪
みかりんとベっちゃんのアイコンタクトばっちりね!
今度は3姉妹お揃いのお洋服にしてみたらo(^ヮ^)o
きっとスカウトされちゃうよ(^^ゞ
Commented by mifuyu4432 at 2009-06-04 23:12
べっちゃん、やっぱ3人でいるほうがいい顔してるね~。
ちゃんちょりん付けて みんな可愛いこと!!
ソロツメクサ、今綺麗な季節だよね~。
海浜公園もこんな感じで綺麗なんだけど、いく時間が無くて。。
今週も千葉。。また海でもいこうかな。。
Commented by とくなみけ at 2009-06-06 23:07 x
mamiさんこんばんわ☆

ワーイベティちゃんひなちゃんたちと遊んだんだねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )

シロツメクサっていうとラスカルの歌思い出しちゃうなぁf^_^;

シロツメクサのなか四つ葉のクローバー見つけたかなぁ(^_-)-☆
Commented by たまりん at 2009-06-07 05:15 x
ベッちゃん、ひなはるちゃん達と一緒にいると
ず~っと笑顔だねぇ(*^。^*)
こんなに嬉しそうに笑ってると
こっちまで嬉しくなるね♪
Commented by くれあとらぶまま at 2009-06-07 10:57 x
うんうんっちゃんと親子に見えますっ!!
なんちゃって親子でも全然、問題なし!

3ワンとも幸せそうなお顔ですう~~っ
シロツメクサ公園素敵~~~(*^_^*)
女の子がいたら・・・・なんて思います。
わが子男3人が行ったら・・・・・・・恐ろしや~~っ
Commented by Mamarita at 2009-06-08 13:52 x
いいなぁ~いいなぁ~
仲良し親子姉妹?でお出かけ~
みんな本当に楽しそう♪ あんよがちょっと心配なひなチャンも元気そうですね。
今度Emmaも混ぜてみたいです♪(2人ともデビルになっちゃったりして・笑)
美味しそうなカフェはワタシが混ぜて欲しいです★
シロツメクサのお花畑、3Wanとっても似合ってますね~(^^)



Commented by ミルママ at 2009-06-08 16:08 x
うん♪うん♪
ひなちゃんは~ちゃん母娘と一緒の時は本当に良い笑顔のべっちゃんね♪
家族みたいだねぇ~(0^^0)
みんなで楽しそうでとっても素敵ぃ(^ω^)
べっちゃん…美人ちゃんなのにお写真の時真顔になっちゃうんだ(笑)
それもまた可愛いけど♪
Commented by betty315mami at 2009-06-08 20:39
★MARRONままさん
ひなはるちゃんと会える日は朝からソワソワ、公園へ着いてもひなはるちゃんが来るまでキョロキョロしているんですよぉ~。
みかりんさんにムギューとされてもベティは全然怒らないんです。
その間、私は眼中にないみたい(苦笑)
カメラを向けられるとべティは真顔になっちゃうからスカウトなんてされませんよ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-06-08 20:43
★mifuyu4432さん
1人で庭で遊ぶ時はボールが相手だから、やっぱり一緒に走ってくれる相手がいると楽しいんでしょうね。
ちょんちょりんの結ぶ位置によって、走ると白目が出ちゃうのでオモロ~な顔になっちゃうんですよ。
ルナッチちゃんは海の中に入って遊んだかな~。
波は怖がりませんか?
ビビリベティは怖いみたいなんですよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-06-08 20:49
★とくなみけさん
いつもお散歩行くときは騙し騙し玄関まで連れて行くんだけれど、ひなはるちゃんと遊び日は行く前からハイテンションになって、自分からカートに乗るんですよ。
ウチの周辺の公園にはシロツメクサが咲いている場所ってないんです。
ひなはるちゃんはモデルさんみたいだけどベティはねぇ・・・魂が抜けちゃっているでしょう(笑)
ベティに4つ葉のクローバーを探させたら落ちている食べ物をパクしそうです(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2009-06-08 20:53
★たまりんさん
普段はオヤツ+ボールがないと庭に出てもクンクンしてつまらなそうなんだけれど、ひなはるちゃんと遊べる日は「待ってました!」と言わんばかり嬉しそうなのよ。
ハイテンションになって遊んだ後はグースカ寝てくれるから私も楽チン(^^)v
嬉しそうに笑って見えるけど、イザ写真を撮ると目が虚ろになって魂が抜けちゃったオマヌケな顔になっちゃうんだもの。
シャキンとする方法ないかしら。。。
Commented by betty315mami at 2009-06-08 20:58
★くれあとらぶままさん
なんちゃって親子でも姉妹でも楽しく遊んでくれれば言うことなしですよね(^_-)-☆
それでも最初の頃はこんな風じゃなかったんですから不思議ですよねぇ~。
ひなはるちゃんが傍にいても全然OKなんですから(^^)v
お兄ちゃんたちだってシロツメクサの中にいたら王子様に見えるんじゃないかしら。
シロツメクサの冠を被ったらカッコイイかも♪
Commented by betty315mami at 2009-06-08 21:02
★Mamaritaさん
ベティは寝ていてもゴハンの時間になると起き出すから、ひなはるちゃんと会える日もインプットされているかもしれないです。
ベティの笑った顔を撮るのも大変なんです(^^ゞ
ハァハァしているから今がチャンスとカメラを向けると口を閉じちゃうし・・・何でかしら~。
今度Emmaちゃんもご一緒して4姉妹しましょう♪
まぁ~デビルにはなるけどオヤツがあればピッタリくっついちゃうかもね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-06-08 21:07
★ミルママさん
こんな嬉しそうな顔を見ていると、ベティは毎日でもひなはるちゃんに会いたいかもしれないわよね。
家でもひなはるちゃんの名前を出すと探しているんですよ~。
ミルキーちゃんはお写真撮るとき笑顔になるでしょう♪
いつも笑っていて良いなぁ~って思っていたの。
べティはパピーの頃からお口を開けなかったなかなか笑顔の写真が撮れなかったのよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 3姉妹旅行記~1日目 ♥♪♡2周年♥♪♡ >>