3姉妹旅行記~2日目

天気予報の曇りを信じて。。。

旅行先にベティのトイレを持って行ってもお部屋ではチッチをしないんです。
ケージで寝るのは慣れているから朝までグッスリのはすが「トイレに行きます」って起こすから時計を見たら3時!!!
早すぎるよぉ~(>_<)
だってぇ~したかったんだもん。。。
c0128303_9514694.jpg
外に出たら真っ暗だし、雨も降ってる~。
今日もお天気悪いのかしら。。。

そのまま起きているには早いからひと寝入りしてから朝風呂へ。
雨は小雨程度になっていたので、露天風呂があるもう1つのお風呂に入って来ました。
c0128303_952136.jpg

朝は和食♪
温泉卵じゃなくて卵焼きだったら食べられたのになぁ。。。
c0128303_952724.jpg

時々空が明るくなったりパラッと降ったりハッキリしないお天気だけど午後からは回復するんだって!
今日も1日雨じゃどこへも行けないもんね。
c0128303_9522218.jpg
c0128303_9523399.jpg

4歳のマリアちゃん。
は~ちゃんが「遊ぼう~」って仕掛けてもビビリなマリアちゃんは乗ってこなかったの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_953227.jpg

お出かけ前にランで遊んだんだけどノリがイマイチ。。。
c0128303_953252.jpgc0128303_9533514.jpg

カメラのシャッターを押す前に動き出しちゃう3姉妹(^^ゞ
そんなんじゃぁ~オヤツはあげないわよ。
c0128303_9531578.jpg

お天気の様子を見ながらお出かけです。

軽井沢へ来ると必ず寄ってしまうドッグカフェ。
ランで遊んでいた時は暖かかったけど、カフェにいた時は寒かったんです(>_<)ブルブル
c0128303_9541042.jpgc0128303_9541960.jpg
ベティの洋服も50%offになっていたから買っちゃいました(*^_^*)

昨日行く予定だった公園へ到着!
芝生の方が楽しそうに走ってました♪
c0128303_9543718.jpg
遊んでいると雨が降り出して橋の下へ避難!
すぐ止むのならもう~降らないで欲しいわ。

お天気が良ければ浅間山が見えたのにね。。。
そんなに遊んでいないのに何だか時間だけが過ぎて行っちゃう。。。
c0128303_9544678.jpg

ワンコ店内OKのお店でランチしました。
お店の前はいつも通っていたけれど入るのは初めて。
サラダ・パン・飲み物はバイキングになっていて、以前とメニュー&お値段が違っていたらしいです。c0128303_9545514.jpgc0128303_955545.jpg
飼い主は全然動いていなくて食べてばかりいるから今日の夕食の時間を30分遅らせてもらいました。

北軽井沢方面に無料のドッグランがあるって聞いたので行ってみることに。
旧軽辺りだと雨も止んでいたんだけど、山の天気は変りやすくて北軽方面に進んで行くと降っているんですよねぇ~。
途中道が分からなくなったりしたけど無事着きました(^^)v

ランにはウエスティちゃんの軍団が(*_*)
今日は北軽のペンションを貸し切ってお泊りなんですって♪楽しそう~(*^_^*)

ベティは自分からランに入ったけれどウエスティちゃんにはご挨拶なし(>_<)
赤いお洋服着たウエスティちゃんがベティの傍に来てくれるんだけど、デビル顔で追い返しちゃうの。
その顔が面白いのか遊んでくれていると思っているのか、ウエスティちゃんはめげずにまたベティの所へ。。。
気配に気づくとまたデビル顔してました。
それが何回も繰り返していたから可笑しくて・可笑しくて~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9554047.jpg
ワタシは必死なんですからぁ~。
もしかして、からかわれていたのかしら!?

ベティは全然楽しくなかったんじゃないかな。

宿に戻る頃には日が差していました。
北軽に泊まっていたら2日間とも雨だったでしょうね(^^ゞ

宿にはセルフトリミングルームがあるので、シャンプーして綺麗になりましたよ♪
c0128303_9554750.jpg

今日から夏メニューになったんですって。
冷製オードブルは豚足や豚耳のテリーヌだったのでホタテのカルパッチョに変更してもらいました。
べっちゃんはお座りしたまま、コックリコックリしてたんですZzz...
c0128303_9555331.jpg

お部屋に戻ると「も~ダメ」って感じでZzz...
シャンプーした疲れより、ウエスティちゃんをデビル顔で追い払って体力を消耗したみたい(≧m≦)ぷっ!
c0128303_956279.jpg
先月、ペンションへ行った時に作ってもらった迷子札迷子になっちゃった。
シャンプーした時にカラーを外して落としちゃったかも。。。

『サッカー 2010FIFAワールドカップ・アジア地区最終予選』の日本×ウズベキスタン戦をみんなで前半だけ観てお休みなさ~い\(^o^)/

明日は晴れるのに帰るなんて。。。
[PR]
Commented by よっち at 2009-06-09 16:33 x
3姉妹の写真、素敵ですね~
うらやましいです♪
やっぱり芝がいいんでしょうね。
みんなとっても楽しそう!!
コックリコックリしちゃうなんて
楽しすぎてはしゃいじゃったんでしょうね(^^)カワイイ
Commented by サブ at 2009-06-09 16:34 x
2泊3日の軽井沢旅行だなんて、うらやましいぃ~。。 お天気がいまいちだったみたいだけど、3ワンはとっても楽しそうです♪
↓パパさん、すってんころりんして、ベティちゃんの必死の形相がかなり笑えちゃいましたヨ。。。
おされな露天風呂ですねぇ~。。
結局いまだに軽井沢に行ったことがない。 今年こそは軽井沢デビューしたいわ~。
ベティちゃんお勧め軽井沢を教えて欲しいわ~
Commented by betty315mami at 2009-06-09 23:36
★よっちさん
ベティは犬見知りをするので、仲良く遊べるワンちゃんが限られてしまうんですよ~。
気づくととっても仲良しになっていたので私の方が嬉しいんです。
芝生でもウッドチップでもベティは関係なく走ってました。
普段の運動量が数ないのかも。
ウエスティちゃんに結構からかわれていたからグッタリしちゃったみたいなんですよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-06-09 23:45
★サブさん
6月は梅雨入りもあることだからお天気も不安定なんでしょうね。
歩くときもは~ちゃんと一緒が良いみたいでひなはるちゃんパパさんも歩きづらそうだったんです。
大好きなダンナが転んだから助けを求めるために戻って来たようには見えないでしょう!?
我が家からだと軽井沢方面へ行くのが近いんですよ。
軽井沢はワンコOKのお店もあるしドッグランもあるので楽しいですよ♪
今度みんなで行きたいですね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-06-06 23:59 | 旅行 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30