Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

3姉妹旅行記~3日目   

2009年 06月 07日

お疲れのべっちゃんが目覚めたのは5:30。
昨日よりはまだましでしょう!?
30分お散歩して来ました。
c0128303_12354144.jpg

アンヨを拭いて、そのままお風呂へ直行。。。
ワタシも特大の置き物に見えて?
c0128303_12355042.jpg

荷物を整理して、朝食前にランへ行っても不機嫌そう~。
ゴハン食べたばかりだから動きたくないです!
c0128303_12355693.jpg

今日も和食の朝食でした。
ベティの干物、お味見してみる?
いらない(>_<)いらない(>_<)
c0128303_1250055.jpg

ひなちゃんはみかりんさんがお部屋に戻っちゃったから階段の方を見つめていたんです。
は~ちゃんとべティは、ソファーでくつろいでました♪
c0128303_1461045.jpg
c0128303_145589.jpg

チェックアウトの時間までランで遊んだんだけど、暑いっ!
このお天気が昨日だったら、もっと良かったのになぁ。
c0128303_12364823.jpg
c0128303_12364088.jpg
オヤツのためならポーズだって取りますよ(^^)v
c0128303_1237074.jpg
ダンナの夏季休暇もここに泊まる予定~。
その時はプールで泳いじゃう!?ベティ?

せっかくのお天気だからアウトレットに寄って芝生で遊ばせることに。
木陰に入ると涼しいくらいなんですよ。
さっきのランのお写真とこの↓お写真ひなちゃんとベティの位置は逆だけど、ひなちゃんは立って・・・は~ちゃんはお座りして・・・ベティは伏せのポーズが同じだったんです(*^_^*)ウフッ
c0128303_12372047.jpg
ベティたちをダンナに預けて、みかりんさんと私はShopping time♪


首を長~くして待っていたベティたちをちょっとだけ走ってもらいました。
c0128303_12372814.jpg
ダンナたちはなかなか戻って来ない私たちに呆れてましたけど、もちろんダンナの分も買って来ましたよ(^^ゞエヘヘ
c0128303_1249598.jpg

ひなはるちゃんファミリーとは横川SAで(^^)/~~~
べっちゃんはずっと爆睡してて、家に着いてからもトロ~ン子ちゃんになっていて可哀想だから夕方のお散歩はパスしちゃいました。
c0128303_12382581.jpg

お天気には恵まれなかったけれど、3日間楽しかったぁ~\(^o^)/
ひなはるちゃんパパさん!夏休みは・・・ね(^_-)-☆
要検討ですよぉ~(^o^)
[PR]

by betty315mami | 2009-06-07 23:59 | 旅行 | Comments(4)

Commented by Mamarita at 2009-06-10 14:14 x
ひはなるチャン家と旅行だったんですね~
しかも2泊3日で軽井沢~、いいなぁ~いいなぁ~♪
Bettyちゃんはワンコと一緒のホテルたくさん行ってますねぇ~
Emmaも連れて行ってみたいケド、Bettyちゃんのようにお行儀よく過ごせるか心配~><;
お天気よくなかったけど、Bettyちゃんもひなはるちゃんもすっごく楽しそう~。
お疲れ様でした♪
Commented by とくなみけ at 2009-06-10 20:06 x
mamiさんこんにちわ★

ひなちゃんたちと旅行いいですよねぇ(o^-')b

軽井沢涼しくて気持ちいいんだろうなヾ(@^()^@)ノ
ベティちゃんもお友達と一緒楽しいですよねぇ♡(*^^*)

うんうん買い物も楽しみの1つパパさんに甘えちゃわないとねぇ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-06-11 00:46
★Mamaritaさん
ハイ!行って来ましたぁ~\(^o^)/
ウチからだと高速に乗って一番行きやすいのが軽井沢なんです。
お泊りするとチッチは外でしかしないし、と~んでもない時間に起こされるからたまりません(>_<)
最近は食事中でも他のワンちゃんがいるとワンワンやってます(苦笑)
Emmaちゃんはカフェで慣れているから大丈夫ですよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2009-06-11 00:52
★とくなみけさん
ひなはるちゃんと一緒にお出かけ出来るのが、私もベティも嬉しいんです(*^_^*)
他のワンちゃんとだとベティがいつガウ~ってするかもしれないけれど、ひなはるちゃんとなら心置きなく遊べるから私もヒヤヒヤしないで済むんですよ。
ベティをダンナに任せてゆっくりお買い物したいって思っちゃいました。
ダンナは自分の欲しい物しか買わないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード