会ったばかりなのに・・・(≧m≦)ぷっ!   

2009年 06月 10日

毎週恒例になっているひなはるちゃんとのお散歩day♪
先週末に一緒にお出かけしたのに、ベティは会いたくてしかたないみたいなの。

曇り空なのに湿度が高いからジメ~っとして暑いわ(>_<)
ひなはるちゃんが来る前に写真を撮ろうと思ってカメラを出したらランプが電源が入らないの(*_*)
まさか~・・・昨日充電したのに電池を入れて来なかったんです。
ドジは毎度のことですが(^^ゞエヘヘ
今回はコンデジで頑張りましたp(^^)q
c0128303_028499.jpg

暑いってことだけど、みんなの笑顔が見れて今日も幸せ
c0128303_0112572.jpg

ひなちゃんとは~ちゃんは今日もプリチィ~(*^_^*)
ひなちゃんとお話していると必ず「は~ちゃんも」って傍に来てくれるんですよ。
c0128303_0141823.jpgc0128303_0142666.jpg

ベティだけ魂が・・・幽体離脱してたりして(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0144471.jpg

ベティはクンクンして落ち着きがないから1wanで写真を撮ろうとすると大変なんです。
カエルちゃんになった時は真顔でした(苦笑)
走ると楽しいらしくて笑顔になるんだけどねぇ~(^^ゞ
c0128303_0145265.jpgc0128303_015169.jpg

今日はちょっとだけ駆けっこしましたよ(^^)v
でも3姉妹は途中でスタミナ切れになったから、私たちもランチタイムに突入です\(^o^)/
c0128303_0151780.jpg
ユニークさんの今日のメニューは鳥料理だったのでお魚に買えてもらいました。
ベティは誰かが店内に入って来るとワンワンしててうるさくしてました(>_<)

遊び疲れ!?(まさかね)吠え疲れ(かもね)でおネムですZzz...
c0128303_0152522.jpg

[PR]

by betty315mami | 2009-06-10 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by たまりん at 2009-06-11 04:50 x
ベッちゃん、お目々開けてネンネ・・・だね♪
うちもよくやるんだけど、寝てるなぁって眺めていると
チロ~ンと目線をくれたりして、寝てるんだか起きてるんだか・・・(笑)
ひなはるちゃん、ベッちゃんにとってお姉ちゃんたち・・・みたいな
感覚なのかなぁ~(*^。^*)
Commented by モカ at 2009-06-11 07:58 x
相変わらず素敵な3ショットだわ~。
いつ、そこに入れるのやら。。

流石にここまでコッカーちゃんが集まってると
人が見ない?
一匹でも、これ何て犬?って結構注目を集めるこっかー。

一番間違いが多いのが「大きいトイプー」
違うって!って言いたいけど相手がトイプーって決め付けてくると
なかなかいえないのよね。
Commented by うりさな at 2009-06-12 00:47 x
お久しぶりです(>_<)
ベティちゃんは楽しい楽しい旅行だったからなおさらひなちゃん&はーちゃんに会えて嬉しかったのかな♪
みんないい顔してて可愛い~
Commented by MARRONまま at 2009-06-12 06:26 x
会ったばかりなのに・・・ってきっとmamiさんとみかりんさんが仲良しだから
ママさんたちが会いたくなったんじゃーあ~りませんか=^ェ^=
きっと!そうだよ♪
だから3ワンが仲良しシスターズなのよね=^ェ^=
Commented by Mamarita at 2009-06-12 13:56 x
うふっ! Bettyちゃん、ほ~んとひなはるチャン大好きネ★
もう本当の親子姉妹みたい♪
毎週というより毎日会いたいんだよね!?
Bettyちゃん、おメメ明けて寝てても白目んなんなくて可愛いですねぇ~~(^^)
Commented by betty315mami at 2009-06-12 23:41
★たまりんさん
ウンウン、目開けて寝ているから写真を撮ろうとすると「起きているわよ!」って見られちゃうのよねぇ(^^ゞ
目が乾かないのかな~。
ベティは家にいる時はしょうがなく私の傍にいるけれど、ひなはるちゃんと遊ぶ日なんて私の事眼中にないみたいですよ。
きっとひなはるちゃんは頼れるお姉ちゃんなんだと思うな♪
Commented by betty315mami at 2009-06-12 23:51
★モカさん
3姉妹「♪オヤツためな~ら、エ~ンヤコ~ラ♪」ですからねぇ~(≧m≦)ぷっ!
若干1wan、魂が抜けちゃってますけど。。。
この場所はあまり人がいないのよ。
公園も広いから人が分散しているんでしょうね。
耳が長いから「ダックス」ちゃんにも間違われているわぁつ。
犬種を聞かれても最初の部分の「アメリカン」しか覚えてもらえない時があるのよ。
Commented by betty315mami at 2009-06-12 23:56
★うりさなさん
ウイリーくんとリロちゃん、K9頑張ってますねp(^^)q
ウチは素質「0」と判断しましたよぉ~(≧m≦)ぷっ!
カートを用意してオヤツ持って~って準備をしているとソワソワしているんですよ。
カート=公園=ひなはるちゃん=オヤツって思っているんでしょうね。
ひなはるちゃんとお散歩するのが大好きなんですよ♪
いつもはお散歩嫌いなのにねぇ~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-06-13 00:03
★MARRONままさん
ハイ!ままさん、ごもっともで~す(^^ゞエヘヘ
お散歩へ行けば私も美味しいランチを食べられるし、ベティはたくさんオヤツもらえるし毎週楽しみにしている感じでしょう\(^o^)/
犬見知りベティがこんなにひなはるちゃんと仲良く出来るなんて、最初の頃が全然想像もつかなかったのよ。
フレンドリーなお姉ちゃん達のように、ベティもワンちゃんにご挨拶出来るようになれば良いんだけれどね(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2009-06-13 00:09
★Mamaritaさん
お出かけする日は朝から分かっているのか、私の傍にピトーっとくっついて離れようとしないんですよぉ~。
バッグを持っただけで大騒ぎしているんです(^^ゞ
ひなはるちゃんといるとたくさぁ~んのオヤツをもられるから嬉しいんだろうな♪
ベティも白目でZzzしている時もあるのよぉ~。
目を開けて寝るのは熟睡していないのかなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード

<< トリミング & 姉妹or 親戚!? 3姉妹旅行記~3日目 >>