ブログトップ

Betty物語

トリミング & 姉妹or 親戚!?

今日は1ヵ月半ぶりのトリミングday
行って来ま~す♪
c0128303_0121733.jpg
専門学校の人がお迎えに来てドアを開けたら、自分からクレートに入っちゃいました(*^_^*)
もしかして、可愛いお姉ちゃん達に会えるのが嬉しくてこの日を楽しみにしているのかしら(≧m≦)ぷっ!

c0128303_1118312.jpg帰って来たよ~!
お帰り♪
c0128303_0124512.jpg
ずっとチッチを我慢しているせいか、クレートを開けると勢い良く飛びついてくるんです。
アンヨはフワッフワッになっているけど、あんまり変ってない!?
ちょんまげも2つ結びで三つ編みにしてくれました。
このリボンが気になって両前アンヨを使って取りにかかってましたよ(≧m≦)ぷっ!

c0128303_013577.jpg
夏バージョンで体は3mmにしました。

ダンナは「ALL3mmにして来い」って最後まで言ってましたが、「ハイハイ」と言いつつアンヨは揃える程度でお願いしちゃいました(^^ゞエヘヘ

ダンナが帰って来た時に「今回が一番可愛くなっているかも~。そうでしょう!?」って暗示をかけてアンヨの事を言わせないようにさせました(^^)vヤッター!

家でシャンプー、ブラッシングしてもどうしてかアンヨはクリンクリンになっちゃうのよね。

ブラッシングの仕方が違うのかなぁ~。


c0128303_0131122.jpg
べっちゃんがいない間にお買い物へ。
お米を精米したかったからホームセンターへ行って来ました。

べっちゃんがいたペットショップが入っていて、ここへ行くとつい覗きたくなっちゃうんです。
いました♪いました♪
コッカーちゃんが・・・♥


4月4日産まれの♀の子(*^_^*)
べっちゃんと同じ犬舎の出身だったんです。
体はベティより全然白かったです。

ベティとは約2歳違いだからママが同じか、とっても近い親戚さんじゃないかなって。。。
ホームセンターへお買い物に来る人は遠方からは来ないだろうからきっと遠くには行かないよね。
また会えたら良いな♪


[PR]
Commented by たまりん at 2009-06-13 14:35 x
かわえぇ~、大好物~♪
ベッちゃんと同じ犬舎って事は、たまとも一緒だね。
ネットではHP閉じちゃってたから、止めちゃったのかな?
って思ってたけど、続けてたんですね。
・・・という事は、親戚さんもまだいそうですね(*^。^*)
Commented by momotenmama at 2009-06-13 18:55 x
あぁ~可愛いぃぃ~(^v^)♪
ホームセンターに行くと私もついついペットコーナー行っちゃいますよぉ~♪
アメコがいると興奮しちゃって大騒ぎ…笑
ベティチャン♪トリム行ってきたんだね♪
モモテンももぅ2ヶ月になっちゃうからそろそろ行かなきゃぁ~
なんかバタバタして
まだ予約も入れてないの…もっさもさだよぉ~(*_*;
Commented by MARRONまま at 2009-06-13 19:45 x
べっちゃんお帰りなさい!
可愛い~くなってるよ~ん・・・。
べっちゃんもおめめおっきいね♪

我が家の近くに出来たショップに先週までバフっ子!
今日行ったらブラタン!
あ~また毎日通っちゃいそうで・・・(@_@)
Commented by りえぴ~♪ at 2009-06-14 09:20 x
ベティーちゃんスッキリ夏バージョンにしたんですね~♪
ウチも夏は風が入りやすいように
工夫して頂いてるみたいですよ
近い親戚コッカーちゃん羨ましいです
ウチは近い親戚は関東で探すのは大変みたいです
北海道には近い子が沢山いますけれど
会うなんて無理ですものね~(-_-;)
Commented by betty315mami at 2009-06-14 19:13
★たまりんさん
もしかしたら、たまくんと兄妹かもしれないですよね。
なんでHP閉じちゃったのかしら。。。
他のワンちゃんはネンネしたり大人しかったりしてたけど、この仔はとっても元気で動き出したら止まらないって感じだったの。
飼い主さんがご近所なら嬉しいんだけどな♪
Commented by betty315mami at 2009-06-14 19:35
★momotenmamaさん
私も先ず先にコッカーちゃんがいないか探しちゃうんですよ。
今回なんて、買い物が済んでからも見に行っちゃいました。
ベティはすぐ顔の毛が伸びちゃうんですよ~。
モモテンちゃんはそうでもない?
だから次のトリムへ行くまでに1度は顔バリしないとボサボサになっちゃうの。
Commented by betty315mami at 2009-06-14 19:46
★MARRONままさん
お願いしたい日にダメで、やっと行って来ました。
でも顔はすぐ伸びちゃうんですよぉ~。
スケベちゃんなのかしら(≧m≦)ぷっ!
ままさんが見たバフのコッカーちゃんは新しいオウチが決まったんですね。
きっと幸せになるんでしょうね♪
ブラタンちゃんも早く家族が見つかると良いですね。
Commented by betty315mami at 2009-06-14 19:55
★りえぴ~♪さん
本当はアンヨもスッキリの方が涼しくて良いんでしょうけど、コッカーだから1度は長くしてみたいなって思ったりして~。
でもこれが限界かもしれないです(^^ゞ
ベティがいたペットショップは、ベティの後にも同じ犬舎のコッカーちゃんがいたんですよ。
ベティの妹はハワイにいるから会いたくても会えないんです(T_T)
ぴこちゃんの親戚さんが近くにいれば嬉しいですよね♪
Commented by pe- at 2009-06-14 20:44 x
トリミング好きだなんて えらいですね~♪
今回も益々美人度がUP~
もーたんは 超天然クリ毛なので このサラサラヘアーが羨ましいです
かわいいコッカーちゃんが居ましたね
1ケ月ちょっとかぁ~ 小さい~
早く家族に出会えるといいですね
Commented by betty315mami at 2009-06-14 23:23
★pe-さん
トリミングが好きかどうかは・・・。
ベティがいたペットショップでトリミングをお願いした時に、チラっと覗いていたんですがドライヤーが嫌で逃げ回っていたんですよ~。
クレート=車でお出かけって思っているのかもしれないですね(笑)
私がシャンプーすると、どーいう訳かクリンクリンになっちゃうんです。
パピーっ子ちゃん、今日も会いに行きたかったです(>_<)
Commented by ラブパパ at 2009-06-15 18:15 x
見つけました!木曜日にホームセンターでそのとき直にお店の人にベッちゃんの親戚か聞いちゃいましたでも、分かりませんでした。散歩のとき遭えるかと、おもって行ったのですが、会えませんでした。連絡遅くなりなした。
Commented by betty315mami at 2009-06-16 23:07
★ラブパパさん
パパさんもコッカーちゃん見てきたんですね。
金曜日にいたショップの人は知っている人がいなかったので、私は声をかけられなかったんです。
声をかけていたらきっと抱っこしてたかもしれないです(^^ゞエヘヘ
ラブくんの妹かお嫁さん候補にいかがですかぁ~?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-06-12 23:59 | 日常 | Comments(12)