ガマンしました   

2009年 06月 13日

チャリに乗ったから公園に行くと思っていたのに・・・。
ワンちゃんがいっぱいいますけど、ここはどこですか?

c0128303_18383577.jpg
今日は混合ワクチン接種に来ましたぁ~。
混合ワクチンの時は、無料でウ○チ検査もしてくれるんですよ。

ベティはずっとカイカイしてて叱っても止めてくれないんです。
今なんて私から離れた所まで行ってカイカイしているから、食べ物からくるカイカイなのか調べて欲しいんだけどアレルギー検査って高いでしょう~(>_<)
ア○コムの保険を更新しないから、今回のが7月1日まで使えるので「保険が使えるなら検査して欲しい」ってお願いしたら、アレルギー検査は適用されるんですって(^^)vヨカッター

べっちゃんは診察台に上がったらブルブルしちゃってました(笑)
トリミングしたからか体重は6.4㌔に戻ってました。
目・耳・肺や心臓の心音の乱れもなくて問題なかったから採血してからワクチン接種することになりました。
またチクンするんでしょう!?
早く帰りたいです。。。

ブルー入ってて、私に抱きついてくるんです。
c0128303_18384323.jpg
血液は首から10cc採ったそうです。
採血もワクチンもチクンされても大人しかったんですって。
2回もチクンされたけど、我慢して偉かったよ。
狂犬病の予防接種の時は暑い中、往復歩きでそれが原因でゲーしちゃったのかもしれなかったので今日はチャリにしたのでした。

「今日は大人しくさせてくださいね」って言われたのに、べっちゃんはお庭にお隣さんがいたら嬉しくてお隣さんのお庭に行ってグルグル走り回ってました。
今回はゲーしなくて良かったわぁ。
c0128303_18385291.jpg
アレルギー検査は2週間後に出るらしいです。
さてどんな結果が出るやら~。
[PR]

by betty315mami | 2009-06-13 23:59 | 日常 | Comments(5)

Commented by momotenmama at 2009-06-14 21:53 x
bettyチャンお注射2回頑張ったねぇぇ~!(^^)!
この前モモも2回ちっくんで診察台でブルブルしてたんだよぉ~
それに
うちも二人してカイカイしてて診てもらったら
外耳炎だったの(T_T)
定期的に病院なんだぁ~
bettyチャンなんでもなきゃいいけどなぁ~
今夜はぐっすりおやすみぃ~☆
Commented by りえぴ~♪ at 2009-06-14 22:08 x
注射は、アッ!とい間だけど
採血って少し時間かかりますよね
頑張ったねぇ~Bettyちゃん♪お利口さんだわ

ぴこは採血の方はかなり苦手で大変です(^^;

Commented by betty315mami at 2009-06-14 23:31
★momotenmamaさん
前回も狂犬病とフィラリア検査で2回チクンして、今回もだからここは嫌な場所だって思っているかも~(^^ゞ
モモテンちゃんは外耳炎だったのね。
風通しを良くして早く治ると良いね(^_-)-☆
ウチなんて掻いているから止めているのに聞こえないフリしているのよ。
性格悪いでしょう!!!
Commented by betty315mami at 2009-06-14 23:34
★りえぴ~♪さん
採血も診察台ですると思ったんですが奥に連れて行かれちゃったんです。
私としては見たかったんですけどねぇ~。
なので採血のついでにワクチンも奥でチクンしたんです。
ぴこちゃんは採血は嫌なの?
オヤツがないとジーットしているのも大変だもんね。
Commented by おすすめサイト at 2010-12-11 13:13 x
私は今よい記事を書く人の勉強をしています。いろいろ教えてもらったらうれしいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 作業。。。 トリミング & 姉妹or 親戚!? >>